• はてぶ
  • あとで
焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG」新宿&大宮にOPEN

株式会社BAKEの新たなるブランドが登場!焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG」が、2018年4月10日(火)ルミネエスト新宿、4月下旬に大宮駅にオープンすることが決定しました。「わがままを、三角で、ひとつに。」を形にした新食感のスイートポテトを提供するお店となっています。是非チェックしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG」がオープン決定

オープン日:ルミネエスト新宿▷2018年4月10日(火)、大宮駅▷4月下旬

POGG
「わがままを、三角で、ひとつに。」を形にした焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG」が、2018年4月10日(火)ルミネエスト新宿、4月下旬に大宮駅にオープンすることが決定しました。
POGG
POGG
「POGG」は、英語で芋を意味する「POTATO」と、掘るを意味する「DIG」という
2つの言葉をかけ合わせているのだそう。“さくっ”“ほくほく”“とろり”と表情の異なる3種類の食感を三角柱型のスイートポテトに詰め込み、口に入れた瞬間に至福のひと時をもたらす、新食感のスイートポテトが楽しめます。
POGG
国産の厳選したさつまいもを使用し、パイ生地の上にポテトクリームがたっぷり入ったポテトペーストをのせてベイクすることで、“さくっ”“ほくほく”“とろり”という3つの食感を実現。
POGG
POGG
専用の三角柱の型に入れてひとつひとつ丁寧に焼きあげ、食べた瞬間に一度に口の中で3つの食感を感じることができるシェイプに仕上げているのだそう。今までにない三角の形状をした焼きたてのスイートポテトパイということで、注目が集まっています。
POGG

POGG ルミネエスト新宿店

新感覚のスイートポテトパイ!

POGG

POGG 大宮駅店

いかがでしたか?一足お先にオープンするルミネエスト新宿店に続き、2018年4月下旬には大宮駅構内にも登場します。是非お土産やおやつタイムのお供に、味わってみてくださいね。

詳細情報

■POGG ルミネエスト新宿店
オープン日:2018年4月10日(火)
営業時間:平日 11:00~22:00/土日祝 10:30~21:30
場所:ルミネエスト新宿店 1階
画像提供元:株式会社 BAKE

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する