• はてぶ
  • あとで
人気ハンバーガーが湘南でも!「ShakeShack」テラスモール湘南にOPEN

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「ShakeShackシェイク シャック」が、2018年5月10日(木)、日本9号店をテラスモール湘南にオープンします。海が近くゆったりとした穏やかな時間が流れる湘南辻堂エリアをイメージし、「Komorebi」をコンセプトとしたお洒落な店内になるのだそう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ShakeShack」テラスモール湘南にOPEN

オープン日:2018年5月10日(木)

Shake Shack
ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「ShakeShackシェイク シャック」が、2018年5月10日(木)、日本9号店をテラスモール湘南にオープンします。
Shake Shack
「シェイク シャック テラスモール湘南店」のデザインコンセプトは、海が近くゆったりとした穏やかな時間が流れる湘南辻堂エリアをイメージした「Komorebi」。「木漏れ日」という日本語独特の言葉が持つあたたかな響き、イメージされる風景の美しさ、繊細さを表現しているのだとか。
Shake Shack
二階建ての建物を大胆に木製ルーバーのシェルで覆い、そのルーバーを通して差し込む日差しの変化時間帯や気候による外観の表情の変化をデザインの一つとして取り入れ、シェイク シャックらしくモダンでありながらも居心地の良い空間となっています。

あの味が湘南でも楽しめる!

Shake Shack
ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack」。日本初上陸を果たしてから、次々と店舗が増えていますよね。SNSでも話題のボリューミーなハンバーガーを食べに、是非足を運んでみてください。

詳細情報

■シェイク シャック テラスモール湘南店
オープン日:2018年5月10日(木)
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:30)
画像提供元:株式会社サザビーリーグ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する