衝撃的なおいしさ!大阪の魅惑のパン屋さん「Appleの発音」が気になる

最近、フォトジェニックなパンが人気を集めていますよね。実は今、大阪にあるパン屋さんが話題を呼んでいます。今回は、衝撃的な美味しさとパンの可愛さが女子の心を鷲掴みにしている「パンとお話 Appleの発音」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年3月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大阪府平野のパン屋さん「パンとお話 Appleの発音」

今回ご紹介するのは、大阪市平野区にあるパン屋さん「パンとお話 Appleの発音」です。平野駅から徒歩5分ほどのところにあり、お店のロゴが入ったリンゴの形の看板が目印になっていますよ。
シンプルな民家に作られたお店の入り口は、こじんまりとした印象です。ナチュラルな作りが、ホッとするような安心感を与えてくれますよね。そんなこちらのパン屋さんの魅力を徹底解剖して生きたいと思います。

パンは人気なので予約がおすすめ

パンの種類はあまり多くありませんが、一つ一つにアイデアが詰まっていて面白いものが多いです。パンの生地自体に旨味がぎゅっと詰まっているので、そのままで美味しくいただけます。人気なので予約がおすすめですよ。

アイデアの詰まった絶品パン

こちらのパン屋さんでは、アイデアの詰まった面白いパンがたくさんあります。まず、看板商品の「箱レター」は、フワッフワの食パンです。素材自体に旨みや香りが詰まっているので、何もつけずにそのままいただくのがおすすめです。
ショーケースの中にはパンがずらりと並んでいます。クロックムッシュやクリームパンなどがあります。中には「non title」や「いつも思うこと」などといった変わったタイトルのものもあって目を惹きます。

デザートメニューがフォトジェすぎる!

「パンとお話 Appleの発音」では、店内でいただけるデザートメニューがフォトジェニックすぎるとインスタグラムで人気になっています。こちらはクリスマス限定で登場した「冬林檎のフルーツグラタン」です。
2つ目にご紹介するのは、今の季節に登場しているデザートです。春にぴったりな香り高いデザートメニューで、濃厚なショコラと柑橘類の甘酸っぱさがよく合います。チーズもいいアクセントになっているのでくせになります。
そしてこちらが「いちごとくるみのパニーニ」です。デザート系のパニーニは珍しいので必見ですよ!くるみの食感と、いちごの甘酸っぱさが歯ごたえのあるハード目なパンとよく合います。

「パンとお話 Appleの発音」に行こう!

いかがでしたか?今回は「パンとお話 Appleの発音」をご紹介しました。美味しいパンに魅了されること間違いなしなのでぜひ一度足を運んで見て下さいね。(※掲載されている情報は、2018年3月公開のものです。事前に調べてから行くことをおすすめします。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する