沖縄旅行にフォトジェニックを!“Magenta N blue”が可愛すぎる

皆さんは沖縄に行ったことはあるでしょうか?綺麗な海、自然、そしてちょっとした外国感を味わえるとして大人気の旅行先である沖縄ですが、実はフォトジェニックなカフェが多いんです。今回は、沖縄に行ったらぜひ訪れたいフォトジェニックなカフェ、「Magenta N blue」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年3月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

実はフォトジェスポットが多い沖縄

1.5ガクヤオーシャン (1.5 gakuya~ocean~)

沖縄には、実はフォトジェニックなカフェやスポットが多いんです。まずご紹介するスポットは、名護市にある「1.5ガクヤオーシャン」です。こちらのお店では、15種類以上の可愛らしいフルーツスムージーが楽しめます!
自家製塩キャラメルのクランチスムージーなどフルーツ以外のスムージーもありますよ。断面にフルーツが見えているのが可愛いですね!とってもフォトジェニックなので普段は写真を撮るのが苦手な人も上手に写真が撮れそうですね。

詳細情報

美浜アメリカンビレッジ

続いてご紹介するスポットは、「美浜アメリカンビレッジ」です。こちらは、アメリカ風の街並みやお店が楽しめるエリアで、写真映えするようなスポットがたくさんあるんです。沖縄を代表する観光地になっています。
美浜アメリカンビレッジ内には、アメリカの雑貨をたくさん置いているお店があったり、ステーキなどご飯を楽しめるレストランまで様々なお店があります。異国情緒を感じられるエリアですのでぜひ行ってみてくださいね!

詳細情報

美浜アメリカンビレッジ

沖縄県中頭郡北谷町美浜(字)15-69

3.18 1061961

田中果実店

続いてご紹介するスポットは、恩納村にある「田中果実店」です。こちらのお店は、大人気パンケーキ店「パニラニ」の2号店で、カラフルでフォトジェニックなかき氷や、フルーツを使ったパフェが楽しめるお店です。
こちらのカラフルなかき氷は、シェーブアイスというもので、20種類のフレーバーから好きなものを3種類選ぶことができます。沖縄の定番観光地である「万座毛」の近くにあるお店なので、万座毛を観光したあとはこちらのお店に寄ってみるのがおすすめです!

詳細情報

田中果実店

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2503

3.49 976

「MAGENTA n blue」をご紹介!

そんなフォトジェニックなカフェ・スポットが多い沖縄で、今回ご紹介するのは「Magenta N blue(マジェンタンブルー)」というお店です。恩納村にあり、先ほどご紹介した人気のパンケーキ店「パニラニ」の近くにあります。
とっても可愛い見た目なので通りかかればすぐにわかると思います。外観や内装、ドリンクなどすべてが非常にフォトジェニックで、可愛いもの好きな女子たちに大人気のお店なんです。店内ではドリンクの他に、可愛い雑貨も販売しています!
マンゴーとピタヤのスムージーは、オレンジ色とピンク色のコントラストが綺麗なスムージーで、このカフェの人気メニュー。私たちが訪れたときは、こちらのスムージーが売り切れだったのでレモネードをオーダーしました。
レモネードの他にも、ジンジャーエールやそのほかのフルーツを使ったスムージーなど様々な種類のドリンクがあります。可愛いお花つきのカップに入ってくるドリンクを片手に、色々な場所で写真を撮ってみてくださいね!どれもインスタ映えすること間違いなしです。
しかもこちらのカフェは、万座毛からのアクセスも良く、海にも近い、最高のロケーションなんです。恩納村には、「MAGENTA N blue」だけでなく、様々なおすすめスポットがあります。「おんなの村」という道の駅には美味しいサーターアンダギーや沖縄グルメがありますよ!

沖縄旅行をフォトジェニックに!

photo by whiteberry
いかがでしたか?今回は、沖縄・恩納村にあるフォトジェニックカフェ「MAGENTA n blue」をご紹介しました。沖縄に行ったら、可愛すぎるカフェでフォトジェニックなドリンクを飲んでおしゃれな気分を味わってみてはいかがですか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する