千葉県でBBQするならここ!思い出に残るバーベキュースポット4選!

「BBQ行きたいけど準備が大変。」「いつも同じ場所。」と思っているそこのあなた!ここでは一味違うBBQ場をご紹介します!手ぶらでいける場所や、BBQだけでなく野菜収穫や潮干狩りができるスポットなど面白いスポット満載です!とても個性的な会場が揃っておりますので、ぜひご覧ください!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ベジQあけぼの山農業公園 / 柏市

機材・食材、全て揃ってます!完全手ぶらでいけちゃうBBQ場。面倒な準備をせず、ただ焼いて食べるだけということで簡単にBBQを楽しめちゃいます!さらに、【収穫体験】もできるという珍しい場所。収穫した野菜をすぐBBQで食べることができるというので、とれたて野菜の美味しさを味わえます。近くには大きな広場、綺麗なお花畑もあり、小さなお子様連れにもおすすめです!

2.ふなばし三番瀬海浜公園 / 船橋市

芝生広場が広がり、海の近くということから潮風を浴びながら楽しめる会場です。さらに潮干狩り場が近くにあり、アサリをとった後にBBQ!といったプランもオススメです。とれたてアサリを焼いて食べたらきっとプリプリ!一度にBBQと潮干狩りの二つが楽しめる、お手軽スポットです!

ふなばし三番瀬海浜公園

千葉県船橋市潮見町40

3.37 436
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.成田ゆめ牧場バーベキューハウス / 成田市

成田ゆめ牧場にあるバーベーキューハウスでは食材にとてもこだわっており、美味しいかつ、ボリューム満点のお肉が食べられます!また園内には動物に会えるふれあい広場や、とっても美味しいソフトクリームが売られています。BBQの後、お口直しに冷た〜くて濃厚なソフトクリームを食べるのもいいですね!
eparkMamakoeで見る

成田ゆめ牧場

千葉県成田市名木730

3.52 20597
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.vongo vill / 八千代市

本格ジンギスカン鍋が食べられるBBQ場です!さらには巨大流しそうめんもあります!夏の流しそうめんはたまりませんね。大勢で集まってイベントをするには最適な場所でしょう!さらにはお子様用貸しプールもあるので、お子様もかなり楽しめると思います。一味違ったBBQを楽しんでみてください!

まとめ

いかがでしたか?ここでは千葉県のおすすめBBQスポットをご紹介しました。手ぶらで行けたり、BBQに加えて他のイベントを楽しめる、などお手軽に1日を満喫できるスポットです。どのスポットも他では味わえない様な魅力を持っています!思い出に残ること間違えなしです。ぜひ、ご家族やご友人とお出かけしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する