• はてぶ
  • あとで
ヘルシーおいしいランチならここ!東銀座「cafe634」が気になる

毎日のランチをコンビニで済ませてしまってはいませんか?コンビニで買うのは便利だけれど、栄養が偏ってしまいがちです。そこで今回は、ヘルシーランチがリーズナブルにいただける「cafe 634(カフェムサシ)」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年3月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

リッチな街・銀座

「銀座」と聞くと、どのようなイメージをお持ちになりますか?老舗の料亭や高級レストラン、ハイブランドのお店がこぞって立ち並ぶ銀座は、セレブでリッチな街というイメージですよね。
しかし、実は銀座にも安くておいしいお店はたくさんあるんです。そこで今回は、銀座でほっと一息つきたい時におすすめのお店をご紹介します。ヘルシーでやさしい味付けのお料理が多いお店なのでランチにもぴったりですよ。

Cafe 634(カフェムサシ)

今回ご紹介するのは、東銀座にある「cafe 634(カフェムサシ)」というお店です。東銀座駅から徒歩1分のところにあるお店で、シックな雰囲気の黒い大きなドアが特徴です。カフェ営業だけではなく、ベーグルやマフィンのテイクアウトもできますよ。
こちらのお店は平日は9:00から18:00まで、土曜日は11:30から17:00までの営業で、日曜と祝日は定休日です。こちらの店は、今年2018年7月末に一時閉店して秋に大田区洗足池公園に移動する予定です。銀座の店舗に行きたい方はお早めに!
店内はウッド調のテーブルと椅子で揃えられていて、シンプルでモダンな雰囲気です。天井が高く、テーブルも広いのでゆっくりとくつろぐことができますよ。カウンター席もあるので1人でも行きやすいお店です。

ヘルシーでやさしいごはん

契約農家から届く新鮮な野菜や雑穀を使った料理や手作りスイーツがいただけます。“毎日食べる食事はからだに負担のかからない、バランスの良いものをリーズナブルな値段で提供する”ことにこだわっているんだとか。
ランチは11:30から17:30までなので、お昼ごはんを食べ損ねてしまった人にもおすすめのお店です。ランチメニューはお肉が主菜のものやどんぶりなど5種類あります。すべてのメニューについている副菜は好きなものを選ぶことができますよ。
平日の9:00から11:30まではモーニング営業もしています。モーニングの人気メニューが「角食トーストwith小倉あん・バター」です。トーストにジュワッと溶けたバターとたっぷりの小倉あんが絶品ですよ。
スイーツメニューも人気で、おすすめは「キャラメルフレンチトースト」です。フレンチ駅がよく染み込んでいて、とろとろ食感のフレンチトーストがいただけます。丁寧に抽出されたコーヒーも人気ですよ。

銀座でおしゃれなヘルシーランチならここ!

いかがでしたか?東銀座にあるカフェ「cafe 634」をご紹介しました。東銀座から洗足池に移動してしまいますが、店主がこだわり抜いたお料理やスイーツがいただけるので、わざわざ訪れたい素敵なカフェであることは間違いありません!ぜひ足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年3月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

東京都大田区上池台2-31-11

3.43 339

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する