神奈川県でBBQするならここ!思い出に残るバーベキュースポット5選!

「いいBBQ場が見つからない・・。」「一味違うBBQを楽しみたい」と思っているそこのあなた!他にはない、個性的なBBQ場を紹介します!ジュワッとしたお肉にキーンと冷えたビールを飲んで、夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ビーチサイドバーベキュー城ヶ島 白秋碑苑 / 三浦市

三浦港の近くにあるBBQ場。手ぶらで行ける会場で食材は三崎港から仕入れたとっても新鮮なもの!予約をすれば、三崎まぐろカマ、有頭赤エビが食べられるという、海鮮好きには嬉しいメニュー!三崎の潮風を浴びながら、楽しくBBQしてみませんか?
会場はこんな感じです!河原の近くでBBQ。河原ではしゃいで夏の暑さを吹っ飛ばしちゃいましょう!はしゃいだ後の美味しいご飯は最高ですよ。場所も広々しているので有意義に過ごすことができるはずです!ぜひ行ってみてください!
- 06

2.ベジQアグリパーク伊勢原 / 伊勢原市

収穫体験ができる珍しいBBQ場!しかも手ぶらでOK!収穫した野菜をすぐに食べることができるため、超新鮮野菜を食べることができます。また、芝生が広がるのどかな場所なので、のびのび楽しくBBQできちゃいます!園内には子供に人気者のヤギさんもいるので、家族連れにもオススメです!
とれたて野菜をおしゃれに調理!小さな鍋を持っていけば、写真のような料理や、チーズフォンデュができちゃいます!新鮮野菜だからおいしいこと間違いなし!ぜひベジQでホクホクのジャガイモやシャキシャキのお野菜とジューシーなお肉をお楽しみください!
asoviewで見る

アグリパーク伊勢原

神奈川県伊勢原市西富岡1399

- 16

3.松田山ハーブガーデン / 足柄上郡松田町

松田山ハーブガーデン園内にあるBBQ場!ハーブガーデンはハーブに関する様々な体験や料理ができる珍しいスポット!しかもBBQ場はハーブ館という建物のテラスにあるためパノラマビューを見ながら楽しめます。ハーブ園では季節のお花を楽しめるということで、時期を変えて行けばいろんな楽しみ方ができます!

松田山ハーブガーデン

神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2951

3.12 6147
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

少し早めの春を楽しむ!絶景スポット!

松田山ハーブガーデンは菜の花と河津桜を同時に楽しむことができるスポットです。 山の上なので景色もよくて松田町や海が一望できます。 天気のいい日には富士山も見えます。 ハーブガーデン敷地にある駐車場は障害者の方のみの利用の為、車でお越しの方は河川敷にある臨時駐車場500円の利用となります。 こちらは松田山ハーブガーデンからは2キロくらいあるので歩いていくと20分くらいかかります。 しかも歩いてたどり着いたかと思ったら、そこから階段もしくは急な上り坂を10分以上登らないと辿り着けないので歩きは結構キツかったです。。 皆さん、息を切らしていました。 私も足がガクガクになり帰りには筋肉痛になりました笑 オススメは臨時駐車場から出ているシャトルバスに乗ったほうがいいです。 このバスは帰りは最終便が16時半ごろなので乗れないと歩く羽目になるので気を付けてください。 急な坂道、もしくは階段をおりて臨時駐車場まで歩くのも疲れました。 キッチンカーやお店も出ているので美味しい食べ物はたくさんありました。 トイレもありますが個数が少ないので結構並んでいました。海外の方が8割くらい日本人は2割程度いらっしゃいました。 過去に使用できた桜の中を通る滑り台は老朽化で 調整中なのかもう使用できなくなったのか 使えなくなっていました。

4.川崎競馬場バーベキュー広場 / 川崎市

まさかの競馬を楽しみながらBBQができる会場!レース開催中は夜、ナイターでの美しい競技を見ながらBBQをお楽しみいただけます。ビール片手に、競技を見て盛り上がる!思い出に残ること間違えなしですね。もちろん競技を見なくても綺麗な芝生が広がっている会場なので楽しくワイワイBBQできます。

5.日向渓谷マス釣場 /伊勢原市

ニジマス釣りとBBQが楽しめるスポット!ニジマス釣りが1日楽しめるということでご家族や釣り好きには最高はスポット。とれたてのニジマスに軽く塩をふって焼くだけで絶品料理になっちゃいます。水の効果で夏の暑さも吹き飛びます!ぜひ、ご利用ください!

日向渓谷マス釣り場

神奈川県伊勢原市日向1770日向渓谷マス釣り場

写真を投稿する
3.00 00

まとめ

いかがでしたか?ここでは他にはない神奈川の個性的なBBQ場を紹介させていただきました。初めての場所に行ってみれば、これまでとは違った夏の思い出がきっとできるはずです!この機会にぜひ行ってみてください!何箇所も巡って「BBQめぐり」も楽しいかも!?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する