• はてぶ
  • あとで
愛が深まるGWに!2泊3日カップル旅行で行きたい海外の素敵スポット12選

今年のGWはどこへ行くか決まっていますか?長い休みが取れない人でも、2泊3日の海外旅行へ行ってみるのはどうでしょう。気分もリフレッシュでき、また非日常な時間を満喫することができます。あなたの大切な人と、国境を越えて素敵な旅に出かけましょう!(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ジョージタウン/ペナン島(マレーシア)

最初にご紹介するのは、マレーシアにあるペナン島の「ジョージタウン」です。世界文化遺産にも登録されているスポットで、街をぶらぶら歩くと楽しい街並みが広がります。香港は、シンガポールや香港の乗り継ぎなどでも使われるので、ちょっとした寄り道にも最適です。
おしゃれなカフェやレストランが建ち並ぶ「アルメニアストリート」や、ターコイズブルーは一際目を引く「ブルーマンション」という現在ではホテルとして使われている建物など、街中には見どころも盛りだくさんです。

詳細情報

  • George town, Malaysia

【2】ギリ・ランカンフシ・モルディブ/モルディブ

次にご紹介するのは、リゾート地として人気の観光地モルディブの「ギリ・ランカンフシ・モルディブ」です。モルディブは、水上コテージで海に囲まれたような気分を味わえることで有名で、今回はこちらの施設をご紹介します。
水上ハンモックなどがあり、写真映えも間違いなし。空港からも水上ジェットで20分とアクセスの良さもおすすめポイントです。モルディブ内でも人気のホテルなので、一度はぜひ訪れたいスポットです。

詳細情報

  • Lankanfushi Island, North Malé Atoll, Republic of Maldives, Maldives

【3】アヤナリゾート&スパ バリ/バリ島(インドネシア)

次にご紹介するのは、インドネシア・バリ島にある「アヤナリゾート&スパ バリ」です。バリ島切手のラグジュアリーな贅沢ホテル。開放感満載なインフィニティプールやロックバーなどの豪華なスポットがたくさんあります。
客室は、広々としていて、豪華なデザインになっています。まるでお姫様にでもなったかのようなゴージャスな雰囲気にワクワクします。また、ホテルから見ることができる夕日がとても綺麗。ロマンチックで非日常感たっぷりのホテルが、2人の愛をもっと深めてくれるでしょう。

詳細情報

bookingで見る 他の提供元を表示6件
  • Jl. Karang Mas Sejahtera Jimbaran, Bali 80364, Indonesia
  • (0361) 702222

【4】マリーナベイサンズ/シンガポール

次いご紹介するのは、シンガポールにある「マリーナベイサンズ」です。シンガポールで有名な高級ホテル。宿泊するのも良いですが、ここの夜景がとても美しいと大人気。夜景を堪能するときは、マーライオンとマリーナベイサンズの両方を抑えておきたいですね。
またおすすめなスポットは、宿泊者限定のインフィニティプール。毎日6:00~23:00まで営業しています。メディアでも何度も取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。シンガポールの景色を眺めながら、プールを楽しめるなんて一石二鳥です。

詳細情報

【5】シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ/セブ島(フィリピン)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する