• はてぶ
  • あとで
流行りのダガヤサンドウ。ダガヤサンドウで見つけた絶品テイクアウトのお店8選

最近注目を集めているダガヤサンドウ。ダガヤサンドウにはテイクアウト出来るお店がいろいろあります。今回はダガヤサンドウで見つけたテイクアウトできるお店を厳選して8つご紹介します。ぜひ利用してダガヤサンドウで食べ歩きしてみてはいかがでしょうか。(掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①Tea Stand...7(ティー スタンド ナナ)

まずはじめにご紹介するのは紅茶専門店「Tea Stand...7」です。こちらは、店主が茶葉からこだわっている本格的な紅茶を、気軽に楽しめるということで注目を集めているお店です。様々な種類があってどれにしようか悩んでしまうはずですよ。
パステルピンクのカップとお店はとても可愛くてSNS映えすること間違いなしです。気軽に立ち寄りやすいお店なので、可愛いカップを片手にダガヤサンドウの街を散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

②LAITIER(レティエ)

2つ目にご紹介するのは「LAITIER」で、ソフトクリームが美味しいお店です。メニューにフォトジェニックするようなソフトクリームがたくさん並んでいます。見た目だけでなく、全国トップクラスの美味しさを誇る牛乳を使用しているのでコクがあって美味しいです。
外観も非常にオシャレでフォトジェニックなスポットとしても人気です。ぜひ中でソフトクリームを買って可愛いお店をバックに写真を撮ってみてくださいね。きっと何度も訪れたくなるはずですよ。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-7 1階

4.00 22148

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【千駄ヶ谷】ミルクに"超"こだわった隠れ家アイスクリーム屋さん🍦

今回の記事が気になった方は「千駄ヶ谷 レティエ」で検索🔍💻 ✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️唯一無二の"むにぐるめ"さんのショート動画にも登場っ‼︎隠れ家アイスクリーム屋さん🍨 🍴【むにぐるめ】🍴YouTubeショート動画 https://youtu.be/xsBxey5P2dw @muni_gurume_japan 【千駄ヶ谷編】 🍨"LAITIER"🍨(レティエ) http://laitier.netLAITIER 😴火曜日定休😴 ☎️03-6455-5262☎️ 🏠東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目22ー7 1F🏠 🚶‍♂️北参道駅より徒歩5分🚶‍♂️ ✴️ポップ青い外装で、可愛い外観でお店のセンスが光る✴️アイスクリーム屋さんだけど、しっかりフードに力を入れてます‼︎ランチも是非味わってみてね♪店内には親子連れがいらっしゃり賑やかなムード。素材からこだわっているから安全安心だからファミリー層にも人気の理由なんだよね。 私は【3種のレーズン】と【3種のお酒】で作成したラムレーズン¥680を注文。 これは見た目から絶対美味いの確定でしょ❗️スプーンでひと救い🥄うーん♪3種のお酒も入ってアイスがよりコク深い大人なラムレーズン。近場ならテイクアウトでも出来るなら通っちゃうよね〜🥡 アイスクリームの味は市販では絶対に出せない、このラムレーズンソフトクリームと出会えました🍦 しっぽりとソフトクリームスタンドと向き合って店内でいただくのもイイよねー↗️ 晴れた日にレティエのアイスをを持ってぶらぶら食べ歩きしたい味🤩 【店舗情報】 多彩なソフトクリームを中心に、自家焙煎したコーヒー、牧場直送の卵と牛乳を使ったプリン、玄米粉を使用したガレットなどが楽しめる。 hello world! I introduce an icecream shop "Laitier" at Sendagaya. I ate tasty "Ram raisins ice cream". It's tasty! highly,recommend it.

③Monmouth Tea(モンマスティー)

3つ目にご紹介するのは「Monmouth Tea」です。こちらはさまざまなメディアでも紹介されている人気のお店です。モンマスティーとはミルクティーのことを指しており、茶葉から厳選されているお店こだわりのミルクティを堪能することが出来るのです。
フードのメニューもケーキやキッシュ、マフィンなど充実しているので合わせて注文してみてくださいね。モーニングの時間帯には、+20円でマフィンもついてくるセットもあるので朝のお散歩の際に立ち寄るのもオススメですよ。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-2

3.28 762

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK(ビー ア グッド ネイバー コーヒー キオスク)

4つ目にご紹介するのは「BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK」です。こちらは住宅街の中にひっそりと佇むコーヒー店ですが、海外からも認められているコーヒーをお手頃な価格で楽しめるお店です。
photo by lemon
ドリンクと合わせて、コーヒーに合うようなスイーツのメニューもたくさんあるので、ぜひ合わせて注文してみてくださいね。またコーヒーだけでなく、カフェラテやカプチーノなども人気なのでコーヒーが苦手な方でも楽しめますよ。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6

3.55 313

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤kippy's coco-cream(キッピーズココクリーム)

5つ目にご紹介するのは、低カロリーなアイスクリームが楽しめると話題の「kippy's coco-cream」です。材料に使われているのが、スーパーフードやオーガニックなもののみということで、甘すぎない自然な甘さで食べやすいと人気です。
味の種類は10種類以上あって、フレッシュフルーツがミックスされています。ヘルシーなアイスクリームなので、ダイエットしているけどアイスが食べたい方に特にぴったりなお店です。

詳細情報

⑥THE DECK COFFEE & PIE(ザ デック コーヒーアンドパイ)

6つ目にご紹介するのは「THE DECK COFFEE & PIE」で、コーヒーとパイのお店です。木目とブラックがベースのスタイリッシュなお店になっていて、居心地の良いカフェですが、テイクアウトのものもあります。
コーヒー豆から厳選されていて、自家焙煎のため非常にこだわられたオリジナルのコーヒーを楽しむことができます。また甘いパイからおかず系のパイまで様々なパイもあるので、小腹が空いた際にもオススメです。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17 原宿グリーンハイツ1階

3.19 498

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦BiRd&rUbY(バード&ルビィ)

7つ目にご紹介するのは、パニーニ専門店「BiRd&rUbY」です。こちらは表参道で人気の「パンとエスプレッソ」の姉妹店となっています。ボリュームがたっぷりで1つ1つとても大きく、味も美味しいんです。
パニーニだけでなく、他にも様々なパンやコーヒーなどのドリンクも用意されています。3つ目にご紹介した「Monmouth Tea」とお店が並んでいるので、ぜひ合わせてテイクアウトして食べてみてくださいね。

詳細情報

⑧POTASTA(ポタスタ)

8つ目にご紹介するのは、見た目のインパクトからSNSで話題のサンドイッチ専門店「POTASTA」です。野菜などの具材がたっぷり入っており非常にボリューミーな上に、素材にこだわられているので、味もとっても美味しいサンドイッチを楽しむことができます。
まるでブーケのように野菜が詰まったサンドイッチは、栄養満点で健康的なことから人気で、スイーツ系のサンドイッチも同じように具がたくさん詰まっていることから美味しいです。ぜひテイクアウトしてピクニックしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-6 マーシュストーン原宿ビル 1階

3.76 231

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回はダガヤサンドウでテイクアウト出来るお店を厳選して8つご紹介しました。ダガヤサンドウは賑やかな原宿の少し奥にあって、少し敷居が高いと感じている方も、テイクアウトのお店は比較的入りやすいお店が多いです。これを機に若い人も足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する