ハワイをもっと好きになる!ハワイ・オアフ島2泊3日女子旅満喫プランはこれだ

憧れのハワイ。海や自然、南国の和やかな雰囲気…。そんな魅力あふれたハワイに訪れたいと思っている人、また行きたいと思っている人は多いのではないでしょうか。そんな今回は、ハワイ・オアフ島の2泊3日女子旅満喫プランをご紹介します!素敵なハワイ旅行になりますように。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ハワイの海とショッピングを満喫する1日目

【9:00】”ダニエル・K・イノウエ国際空港”到着

今回の旅は、「ダニエル・K・イノウエ国際空港」からスタートします!ホノルル着の便は、時差の関係で多くのフライトが朝方に着きます。空港に着いた瞬間、南国の穏やかで開放的な雰囲気に包まれます。今からどんな素敵な旅ができるのかワクワクするでしょう。

詳細情報

【10:30】 フォトジェニックなスポット“カカアコ”へ

次は、“カカアコ”へ行きましょう。空港から車で約40分で行くことができます。ここは、フォトジェニックなウォールアートがあることで大人気のスポット。50を超えるカラフルで可愛らしい壁は、見ているだけで楽しいですよね。
地域を活性化するために、ストリートアートが有名な地区へと変化したんだとか。至る所に素敵なアート作品があり、どこを切り取ってもフォトジェニックな景色を見ることができます。
アートを楽しんだ後は少し早めのランチタイム。ここへ来たら「Moku Kitchen(モクキッチン)」がおすすめです。こちらはハワイの食材を使用した料理が楽しめる、地産地消をコンセプトにしたカジュアルレストランです。
ボックスに入っているので店で食べるも良し、テイクアウトしてビーチで食べるのも良いですね。ハンバーガーやピザ、人気のチキンなどメニューも豊富。ハッピーアワーも開催されているのでぜひ利用してみてください。

詳細情報

カカアコ地区 Kaka'ako

Honolulu Oahu Kaka'ako

3.13 211133
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Moku Kitchen

660 Ala Moana Boulevard No. 145, Honolulu Oahu HI 96813

3.53 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【13:00】 “ハナウマベイ”へ

次は、“ハナウマベイ”へ行きましょう。カカアコからは車で約30分で行くことができます。ここは、ラニカイビーチに続いて人気のビーチです。ハワイの自然保護区になっていて、有料ですが、その分見える景色は圧巻。
透明度が高いので魚をたくさん見ることができることで人気のハナウマベイ。珊瑚礁が広がる遠浅なので、シュノーケリングにピッタリです。海では熱帯魚やサンゴ礁を見て楽しみ、展望台ではその青さを大観するのも良いですよ。

詳細情報

【16:30】“ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパ”にチェックイン!

では、今回おすすめするホテル“ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパ”へチェックインに行きましょう。通りを一つはさんだ向こうはワイキキビーチ!動物園や水族館へも徒歩圏内という最高のロケーション。ハナウマベイからは、車で約30分です。
とても広いホテルで、客室からの景色も様々。ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを見ることができる客室では、オアフ島の2大スポットを一同に眺めることができます。またプールサイドの客室では、プールを見ながらリラックスすることができます。

詳細情報

bookingで見る

Waikiki Beach Marriott Resort & Spa

2552 Kalakaua AvenueワイキキホノルルHI 96815アメリカ

3.03 013

【17:30】カラカウア通り”周辺でショッピング!

ホテルで少しゆっくりしたら、ホテルを出て歩いて“カラカウア通り”へ行きましょう。こちらはワイキキ屈指のショッピング通りで、ブランドものやローカルまでたくさんのお店が軒を連ねています。お土産を購入するのにもピッタリですね。
ハワイのお土産にピッタリなハワイデザインの雑貨屋や、アパレルショップ、スイーツショップなど様々なお店があります。いろいろ見て回るもよし、行きたいお店を決めて巡って行くのもよしです。

詳細情報

Kalakaua Ave

Honolulu, HI Kalakaua Ave

3.29 4103
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【19:00】“アズーア”でオシャレなディナーを

ショッピングを楽しんだあとは、”Azure(アズーア)”でおしゃれなディナーを。”ザロイヤルハワイアン”内にあるこちらのレストランは、開放感がありサンセットや夜景を楽しみながらディナーを楽しむことができます。
おしゃれで落ち着いた雰囲気なので、記念日旅行の際はとてもおすすめです。シーフード料理を主とする料理は定評。夜風に浴びながらお酒をかわしつつ楽しむ優雅なひとときが待っていますよ。

詳細情報

guruyakuで見る

アズーア

2259 Kalakaua Ave.Honolulu HI96815

3.00 011

アクティブな2日目:プラン①

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する