開放感たっぷりの宿!葉山の“SCAPES THE SUITE”で非日常を味わう

海が広がるエリア、逗子・葉山。そんな葉山に開放感満載の素敵なホテルがあるんです。気持ちよい潮風に吹かれながら昼寝をしたり、散歩したりさんな夢のような時間を過ごすことができます。今回は、そんな体験ができる“SCAPES THE SUITE”をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

海が広がる葉山

神奈川県三浦半島の西武に位置する葉山。広大な海が魅力的な葉山。開放感バツグンで、まるで海外リゾート地に来たような気分を味わうことができます。
そんな葉山は、自然豊か。日々の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。今回は、素敵な場所・葉山にある「SCAPES THE SUITE」をご紹介していきます!

非日常感たっぷりな“SCAPES THE SUITE”

葉山にある「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)」。葉山の美しい景色や、気持ちよい空気を肌で感じることができるホテル。客室は全4室と、特別感満載です。

スケープス ザ スイート

エントランスからとてもオシャレで、大人な雰囲気漂うデザイン。これからここに泊まるんだと思うと、ワクワクしますね。これから素敵なホテルステイが始まりますよ。

全室オーシャンビュー!

全4室の客室は全てオーシャンビュー!葉山のキラキラした海の景色を、部屋から一望することができます。朝には、窓から差し込む光、そして海がとても美しく、良い目覚めになることでしょう。

テラス・バルコニー付の部屋も!

テラス・バルコニー付のお部屋もあります。イスに座りながら、海を間近で見ることができます。海を眺めながら、ここでシャンパンなどを飲むなんて至福の時間ですよね。
写真のようにゆったり座れるイスもあります。ここでは、寝転びながら気持ちよい潮風を感じることができるでしょう。ここで本を読むもよし、お昼寝するもよしです。

素敵な施設もたくさん!

ジャグジー

ホテルの最上階には、貸切のジャグジーがあります。白を基調とした清潔感あるバスルーム。目の前は海になっていて、絶景を堪能しながらゆったりとしたバスタイムを楽しむことができます。

BOOKS/MUSIC LIBRARY

また本と音楽のライブラリーもあります。様々なジャンルの本や音楽が用意さえていて、自分のお気に入りのものが見つかるでしょう。本と音楽で心も身体も癒され、より充実した時間を送ることができますよ。

旬の食材を使った絶品料理

料理は、新鮮な野菜や地魚などを使った絶品料理。レストランにはテラス席、モーニングにはお部屋まで料理を運んでくれて部屋のテラス席で頂けるサービスもあります。まさに至れり尽くせりですね。

素敵なホテルステイを!

スケープス ザ スイート

いかがでしたか?葉山の“SCAPES THE SUITE”をご紹介しました。開放感ある客室で、素敵な時間を過ごしてくださいね。(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する