• はてぶ
  • あとで
ちょっぴり背伸びして訪れたい。ハワイの“大人の夜を楽しむ”贅沢ディナー店8選

何度でも訪れたくなる人気リゾート地ハワイ。せっかくバカンスに来たのならちょっぴり贅沢なディナーを楽しんでみては?海が見えるリゾートレストランから高級寿司屋まで、ハワイの大人の夜を楽しむのにぴったりなお店をまとめてみました。特別な人と訪れてみては? (※掲載されている情報は2018年5月記事公開時点のものです。事前に調べてから訪れることをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①53 by the sea

一つ目に紹介するのが「53 by the sea」(フィフティースリー・バイ・ザ・シー)。ウエディング施設に併設されたこのレストランはすぐそこに海が見えるまさに絶景レストラン。晴れた日には真っ青な海と真っ青な空がとっても美しく映えます。
昼の時間帯も素敵ですが、夕暮れ時の空も美しいんです。また、16時から18時30分はハッピーアワーが楽しめるそうなのでリーズナブルにハワイの大人の夜を楽しみたいならその時間帯に訪れてみては?

詳細情報

53 Ahui St, Honolulu Oahu HI 96813-5511

写真を投稿する
3.09 01

②Duke’s waikiki

次に紹介するのが、ワイキキビーチ沿いにある「Duke's waikiki」(デュークス・ワイキキ)。アウトリガーホテルの1階にあるレストランなのでワイキキビーチをすぐそこに眺めることができ、アクセスの良さも抜群。
ビーチからそのまま入ることのできるバーは24時まで営業しており、ハワイを楽しむ大人の夜にぴったりな場所ですよ。アメリカンなステーキやサンドイッチなどレストランのメニューも豊富なので、夕食の時間帯もおすすめです。ワイキキビーチの夕日を眺めながらのんびりとした時間が過ごせます。(※ディナー営業は22時まで)

詳細情報

guruyakuで見る

2335 Kalakaua Ave #116, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

3.37 225

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③BLT ステーキハウス

次に紹介するのはトランプホテル内にある「BLTステーキハウス」。ハワイのグルメと言えばステーキを思い浮かべる人も多いのでは?ワイキキビーチからは少し離れているため海が見えるレストランではありませんが、絶品ステーキが食べられる人気店。
客単価は約10000円以上とお値段は張りますが、滞在中一度はご褒美に訪れたいお店。16時半からはハッピーアワーが行われており比較的リーズナブルな価格で楽しむこともできるのでその時間帯もおすすめです。人気店のため予約は忘れずにしてくださいね。

詳細情報

guruyakuで見る

SaratogaRd,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.14 19

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④アランチーノ ディ マーレ

次に紹介するのは、「アランチーノ・ディ・マーレ」。ワイキキのマリオットホテル内にある人気のイタリアンレストランです。夜には店内がライトアップされロマンチックな雰囲気に。ランチも営業していますよ。
そしてこのお店の人気メニューは「うにのクリームソーススパゲティ」。濃厚なウニと絡めたパスタが絶品です。多くの著名人も訪れる人気店なので初めてのハワイに訪れる方もおすすめですよ。

詳細情報

⑤すし匠 ワイキキ

次に紹介するのはワイキキのリッツ・カールトンホテル内にある「すし匠 ワイキキ」。四谷にあるお寿司の名店がハワイに2016年にオープンしました。
とっても贅沢な高級店ですが、バカンス中たまには自分を甘やかしてみては?店内は10席しかなくまさに大人の空間です。特別な夜にぴったりですよ。人気店なので、予約はお早めにすることをおすすめしますよ。

詳細情報

guruyakuで見る

Ritz Carlton2F, 383 Kalaimoku St.,waikikiBeach Honolulu

写真を投稿する
3.00 00

⑥100 sails Restaurant & Bar

次に紹介するのは、100sails restaurant &bar(ワンハンドレッド・セイルズ・レストラン&バー)。ワイキキに新オープンしたホテル「プリンスホテル・ワイキキ」の中にあるレストラン。海の目の前の特等席からはこんなにも美しい景色を見ることができます。
また、この場所はワイキキでも有数のサンセットの名所。夕日が沈む時間帯に訪れればロマンチックな時間が過ごせるはず。朝食、ランチ、ディナーとお好きな時間に訪れてみてくださいね。

詳細情報

100 Holomoana St, Honolulu Oahu HI 96815-1436

3.02 011

⑦Noi Thai cuisine

次に紹介するのはNoi thai cuisine(ノイ・タイ・キュイジーヌ)。ワイキキ中心部にあるロイヤルハワイアンセンター内の本格タイ料理店。店内もとってもおしゃれな雰囲気で特別な時間が過ごせる空間です。
スパイシーなグルメが食べたくなったらぜひ訪れてみてくださいね。ローカルなグルメも美味しいですが、ハワイの大人の夜を過ごすのにぴったりなお洒落なお店です。

詳細情報

⑧Tommy bahama restrant

次に紹介するのは人気アパレルブランド「トミー・バハマ」が運営するレストラン。多くのメディアが取り上げているので知っている方も多いのでは?特等席はこのソファシート。砂浜の上でそのまま食事ができるとっても贅沢な場所なんです。
日が暮れた後も暖炉の火を眺めながらのんびりと贅沢な時間を過ごすことができます。お洒落すぎるルーフトップレストランなのでデートにもぴったりですよ。ソファ席は人気なので予約時に確認してみてくださいね。

詳細情報

ちょっぴり背伸びして訪れてみては...?

ワイキキで行きたい贅沢レストランを8つ紹介しました。バカンス中にはちょっぴり自分を甘やかして贅沢気分を味わってみてはいかが?
(※掲載されている情報は2018年5月に公開されたものです。事前に調べてから訪れることをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する