• はてぶ
  • あとで
今年は特別な夏休みに!一週間の休みに行きたい海外リゾート地&ホテル12選

日本も暑くなってきて、これから今年も夏がやってきますね。一週間の休みといえば夏休みですね。みなさんはもう夏休みどこに行くか決めましたか。今年こそ行きたいリゾートと現地のおすすめ贅沢ホテルをご紹介します。今年は海外に行っていつもと異なる特別な一週間にしてみてはいかがですか。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ベイフロント / シンガポール

最初にご紹介するのは、シンガポール。その中でも特にベイフロントは、ショッピングモールやカジノが集まった特に賑やかな街です。夜になるとプロジェクトマッピングのショーが行われたり見所満載です。一週間あればベイフロント以外にもシンガポールの観光名所は一通り楽しむことができます!

マリーナ・ベイ・サンズ

そんなシンガポールでオススメのホテルは何といっても「マリーナベイサンズ」。シンガポールの中でも特に目立つこちらのホテルは、「インフィニティプール」と呼ばれる宿泊者限定のプールが注目ポイント。ひときわ高い位置からシンガポールの見事な街並みを眺めることができますよ!

詳細情報

【2】ラックス / モルディブ

続いてご紹介するのはモルディブ諸島の中の1つ「ラックス」。ハネムーンなどで定番のこちらは、透き通るようなコバルトブルーの海が美しいリゾート地。真っ白な砂浜とのコントラストも美しく、まるで楽園のような景色が広がっています!

オルベリ ビーチ & スパ リゾート

そんなモルディブでオススメのホテルは「オルベリ ビーチ & スパ リゾート」。こちらでは、水上コテージを楽しむことができます。海の上で過ごすだなんて、考えただけでワクワクしますよね。

詳細情報

【3】 ハワイ / アメリカ

やっぱり夏のビーチリゾートの定番といえば「ハワイ」ですよね。日本人の旅行先で最も多いエリアです。特に「ワイキキビーチ」は日本人だけではなく世界中から観光客が集まる世界的人気リゾートです。

ハレクラニ

このリゾート地でオススメ贅沢リゾートといえば、「ハレクラニ(Halekulani)」です。ハワイ語で「天国にふさわしい家」という意味なんだとか。目の前に大パノラマで見ることができるオーシャンビューはまさに圧巻です!

詳細情報

bookingで見る

2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

3.78 7423

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最高の時間 まさに天国

立地もさることながら、スタッフのサービスもレストランも全てにおいて最高です。 ウェルカムフルーツのパパイヤは、とても甘くて美味しかったです。 ダイヤモンドオーシャンビューの部屋は、中ランクながらも贅沢な景色が見れます! 部屋もラナイも広々としているので、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。 1歳の子供と行きましたが、ベビーベッドをリクエストしたら、子供用ののミニスリッパにバスローブまで用意がありました。 また、ベビーカーもレンタルが可能なので、近所に買い物に行く際は使わせてもらいました。ただし、かなり大きく折り畳みが出来ないので、バスやタクシーは乗れないかと思います。 日本語ができるスタッフが多いので、子連れで何かあった際にもすぐに相談できて安心できました。 客層としては、他のホテルより年配の方が多い印象です。それだけ、ホスピタリティに優れてると言えます!機会があればぜひ、行ってみてください。 最高のホスピタリティ溢れる接客で、滞在中本当に困ることなくすごせました!いざという時に日本語話せるスタッフがいるのも子連れで安心できました! ベビーカーレンタルがあったので、ショッピングの時は拝借して散策できました!

【4】 グアム / アメリカ

続いてご紹介するのは「グアム」。エメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜で優雅な一週間なんていいですよね。「グアム」で有名なビーチといえば「タモンビーチ」です。南国のビーチらしく遠浅の海が続いていて、足がつく深さで結構遠くまで行くことができます。行き過ぎには注意ですが、思いっきり海を楽しめそうですね!

ハイアット・リージェンシー グアム

この「グアム」で一度泊まってみたい贅沢ホテルは「ハイアット・リージェンシー グアム(Hyatt Regency Guam)」です。ホテルからはもちろん美しいエメラルドグリーンの海を窓から見ることができます!

詳細情報

【5】 セブ / フィリピン

フィリピンの「セブ」も忘れてはいけませんね。セブは東南アジアを代表する大人気リゾート地です。ですが一つ注意点。実は中心地「セブシティ」にはビーチがないんです。アイランドホッピングで行けるマクタン島や他の離島ではビーチを堪能できますよ。

シャングリラ・マクタン・リゾート・アンド・スパ

「シャングリラ・マクタン・リゾート・アンド・スパ」は「セブ」マクタン島でオススメの贅沢ホテルです。マクタン島ビーチまで歩いてすぐの距離にあって、ダイビングなどの定番マリンアクティビティで楽しんじゃいましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する