1日限定15食の〇〇サンド。東京・広尾の“nuts tokyo”が気になる

「限定」という言葉に弱い人は多いはず。筆者もそのうちの1人です。今回は、1日15食限定のこだわりの〇〇サンドがいただける「nuts tokyo」に行ってきました。とっても美味しくて、また行きたい!そんなお店でしたのでぜひ皆さんも行ってみてください。広尾にある、おすすめのカフェ2店も一緒にご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

広尾には注目カフェがたくさん

CANVAS TOKYO

広尾には、たくさんの注目カフェがあります。「nuts tokyo」をご紹介する前に、まずは広尾にあるおしゃれなカフェを2店ご紹介します。最初にご紹介するのは、「CANVAS TOKYO」です。CANVAS TOKYOはオープンコンセプトの複合施設です。
1Fにはスムージーやラテメニューが人気の「MARK ESPRESSO」と体に優しいドーナッツがいただける「nicoドーナツ」があります。インスタグラムなどでは、ドーナツをドリンクの上に乗せて写真を撮るのが流行っています。

詳細情報

CANVAS TOKYO

東京都渋谷区広尾5-19-6

3.61 22274
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

MELTING IN THE MOUTH

続いてご紹介するのは「MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザマウス)」です。こちらは、フォトジェニックすぎるアイスクリームが話題のお店。まるでおもちゃみたいなルックスと、濃厚な味わいが人気を集めています。
ソフトクリームの他にも、ティラミスやミルクアフォガート、スムージーなど様々なメニューがあり、どれにするか迷ってしまいそうです。外観、店内ともにおしゃれで写真映えするので、可愛いもの好きな女子に大人気のお店です。

詳細情報

MELTING IN THE MOUTH

東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル1階

3.89 23400
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【広尾】インスタ映えが散りばめられたカフェ☕️

記事が気になった方は「#広尾スイーツ 」で検索🔍 本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁期間限定で抹茶ソフト・メルティングインザマウス販売中っ‼︎ 🍦メルティング イン ザ マウス🍦 ☎️03-6459-3838☎️ ⏰ [月~金] 12:00~20:00 [土・日] 11:00~20:30⏰ 😴年中無休😴 🏠東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル 1F🏠 🚶‍♂️広尾駅から徒歩4分🚶‍♀️ 可愛らしい立て看板が目印。 奥行きが広いお洒落なお店。ショーケースにもずらりと美味しそうな見た目も映えるスイーツがずらりと並ぶ。店内にインスタ映えが散りばめられている。 ◉【期間限定】京都の丸久小山園の高級抹茶を使用したソフトクリーム 一口いただくと、とても上品な甘さ。濃厚なミルクの味と抹茶の香り。甘さはくどくないので男性にもおすすめできる。素材の甘さを引き出したソフトクリームだ。抹茶のみの味もあるから次はそれ買おう。 ◉【チョコチップマフィン】 店頭商品の中で気になったチョコチップマフィンを注文。しっかり甘い!濃厚なチョコチップ。マフィンの生地も外はしっかり焼き上がっており、中シュワな正統派。たまに食べるスイーツ、美味しかった。 期間限定のソフトクリームは高品質な抹茶味でした。他の味も気になっちゃうな〜(●´ω`●)🎶 【商品情報】
 ︎Melting in the mouthは、2016年3月1日に渋谷区広尾にオープンしたブランドです。 オーガニック牛乳でブレンドしたソフトクリームや、スペシャリティーコーヒーをメインメニューとして、沢山の幅広い年齢層の方達が楽しめるカフェを作り、そしてそれを新しい文化として発信していく事が目標です。

nuts tokyoをご紹介

外観

数ある広尾のおしゃれカフェの中で、今回は、「nuts tokyo」というお店をご紹介したいと思います。先ほどご紹介した「CANVAS TOKYO」と「MELTING IN THE MOUTH」の2店から徒歩1分と、近いので、複数はしごするのもおすすめです。

店内

店名にもあるように、こちらはナッツの専門店で、店内にはカフェスペースと、ナッツの量り売りスペースがあります。1番人気の「アールグレイ」や、2番人気の「アップルパイフレーバー」など約10種類のフレーバーナッツを買うことができます。値段もお手頃ですし、量も選べますので、手土産やちょっとした贈り物にもおすすめです。

1日限定15食の〇〇サンド

今回は、カフェスペースでいただくことができるメニューについてご紹介します。こちらで大人気のメニューが1日限定15食の「プレミアムピーナッツバターサンド」。名前の通り、本当にプレミアムで、他のお店ではなかなか食べることのできないリッチなサンドイッチです。
ピーナッツバターサンドはもちろん自家製で、薄皮ごと使われるピーナッツと、オーガニックのココナッツシュガー、メープルシロップ、ココナッツバターのみで作られているため、健康的で自然な味わいです。優しい味がして、とても美味しいんですよ。
そんなこだわりのピーナッツバターサンドと一緒におすすめなのが「アーモンドミルク」です。私が行った日はもう売り切れており、残念ながら飲むことはできなかったのですが、生のアーモンドを100%使って作られる、上品な甘さが感じられるナッツ屋さんならではの一品です。

ピスタチオバナナ・スムージー

nuts tokyoには、ナッツ屋さんならではのドリンクメニューも揃っています。こちらは「ピスタチオバナナ・スムージー」です。ピスタチオの濃い味と、バナナの甘さが両方存分に味わえる、飲みごたえ抜群のスムージーでした。

限定メニューを食べに行こう

いかがでしたか?今回は、1日限定15食のプレミアムピーナッツバターサンドをいただくことができる「nuts tokyo」をご紹介しました。こだわりの食材で作られたメニューがたくさんあるお店ですので、ぜひ行ってみてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する