大人が愉しむリゾート。沖縄「ジ・アッタテラス クラブタワーズ 」をご紹介

みなさん季節の変わり目ですが、体調は崩していませんか?気温が上がったり下がったり、天気も崩れやすい今日この頃...。そんな今回は、沖縄県本島にある“大人のための”リゾートホテルをご紹介していきますよ。読むだけで開放的な気分になれちゃうかも...?(掲載されている情報は、2018年5月公開のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

沖縄本島「ジ・アッタテラス クラブタワーズ 」

今回ご紹介するのは、沖縄本島・恩納の森に佇むホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ 」。恩納村に位置していて、人気の観光地「万座毛」にも車で約10分ほどで行くことができちゃいますよ。
ここはまさに大人のための“プライベートリゾート”。お部屋やテラスなど、どこもかしこも開放感に溢れていて、沖縄に来た!というのを実感できますね。那覇空港からは、車またはタクシーを使って国道58号線経由で約75分で行くことができます。

季節限定の“屋外プール”にうっとり。

まるで海外のリゾートに来たかのような佇まいのホテルの外観がとっても素敵。インパクトある大きな“屋外プール”は4月〜11月の営業で、夜は水面に浮かぶ光が幻想的で美しいですよね。カップルや家族で満喫できそう。
また、プールサイドでは「ライブラリーラウンジ&バー」からライトミールやカクテルなどのオーダーも楽しむことができるので、プールに入らなくともテラスに腰掛けてお酒を飲むことができますよ。4月〜9月までの間は、8:00~20:00で利用できます。

贅沢な“リゾートステイ”が実現

全てのお部屋が52㎡以上のスイートクラスになっているので、贅沢なリゾートステイが実現しちゃいますよ。オープンエアを楽しめるお部屋は大きな窓が開放され、気持ちの良い風が室内に流れ込みます。
東シナ海や恩納岳を臨む素晴らしい景色が楽しめるのもこのホテルならでは。大きなテラスで美しい景色を見ながら、のんびり何もしない贅沢な時間を楽しみましょう。ゆとりある空間やスタイリッシュなインテリアが光るお部屋は、家族で泊まるのにも十分な広さです。

お好みで選ぶ多彩なレストラン

リゾートステイをより極上なものにするための食事は欠かせません。こちらのホテルでは、美しい景色を眺めながら食事をいただける「ファインダイニング」をはじめとした、多彩なレストランを用意していますよ。
景色を楽しむ「ファインダイニング」では、フレンチ・イタリアン・沖縄料理とのフュージョン料理を、鉄板焼レストラン「龍潭(りゅうたん)」では沖縄県産食材を使用した素材の味わいを生かした鉄板焼き料理をいただくことができます。目の前でシェフが調理してくれるのでライブ感も味わえておすすめ!
また、ホテルの朝食もワクワクしますよね。朝はホテル自慢の、焼きたてのホテルメイドブレッドやオリジナルジャムの他、オリジナルのエッグベネディクトやエッグスラットなど豊富な卵料理から選べるメインディッシュがどれも絶品。沖縄野菜をふんだんに使用したサラダやフルーツはビュッフェスタイルになっているので、お好みでいただきます。

スパで“極楽リラクゼーション体験”を

ここに来たらもう一つ外せないのが“スパ”。なかなか忙しいと行く時間がなかったり、後回しにしてしまいがちな自分の体のメンテナンス。ここでは、一人一人のコンディションに合わせたリラクゼーションタイムを提供していて、女性だけでなく男性にもおすすめですよ。
森林浴のような開放感をお楽しみいただけるジェットスパで身体を温めた後は、ホテルオリジナルブレンドのオイルで顔や体のマッサージをしてもらいます。メニューが豊富に用意されているので、夏は紫外線を受けた肌にぴったりのトリートメントがあるのが嬉しいですね。

“極上体験”してみませんか?

沖縄本島に佇むホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ 」をご紹介しました。いかがでしたか。大人がひっそりリゾートを満喫するのに最適なホテルですよね。是非このホテルに泊まりに沖縄に旅行しに行ってみませんか?(掲載されている情報は、2018年5月公開のものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

rakutenで見る

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1079

3.37 3162

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する