沖縄で見つけたお得でおしゃれな宿!「ザ キッチン ホステル アオ」の魅力とは

夏もいよいよ近づいてきてきましたね。夏の旅行の定番と言えば沖縄!そんなリゾート地・沖縄にあるアクセス抜群のホステルってご存知ですか?今回はお得でおしゃれなホステルをご紹介していきます。この夏沖縄旅行に行く人は必見です!(※掲載されている情報は2018年5月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏の旅行の大定番・沖縄!

日本の最南端に位置する県である沖縄は、青くて美しい海と真っ白な砂浜、自然がたっぷりの場所で、毎年国内外から多くの観光客が訪れてくる夏の定番観光スポットとしても知られています。
海の美しさからシュノーケリングがダイビングに来る人たちはもちろん、沖縄独特の文化に触れるためにやってくる人、おいしいものを食べに来る人達…様々な人達を魅了する沖縄。この夏行こうかなと考えている人も少なくはないのでしょうか?そこで沖縄旅行にぴったりな宿をこれからご紹介していきます。

「THE KITCHEN HOSTEL AO」とは?

那覇市の中心部にある「THE KITCHEN HOSTEL AO((ザ キッチン ホステル アオ)」は、2016年に建てられたばかりの新しいホステルです。まるでカフェのようなこちらのホステルは、清潔で、男女別フロアに分かれているなど、女性も安心!
共用スペースも広く、おしゃれなソファや観葉植物がおかれており、高級感が漂っています。朝食として、おいしいコーヒーやアメリカンブレックファーストのビュッフェを楽しむこともできます。宿泊費も3000円程度からとお得なのがうれしいところです。

おしゃれすぎるホステル!

部屋は二段ベッドのようになっているドミトリールームをはじめ、男女混合で泊まれる4人部屋や6人部屋など、様々な部屋が用意されています。どの部屋もカジュアルでとてもおしゃれなので、おしゃれ女子にもぴったりです。部屋には毎日変わるロックがかかっているので、セキュリティ面も安心です。
全部屋Wi-Fiが完備されており、共用のバスルームにランドリー、貴重品を管理できるロッカーもあります。長期滞在でも安心ですね。無料アメニティも用意されているので、素泊まりスタイルも可能です。ベッドにはコンセントやUSBプラグもあるので、充電の心配もいりません。
またこちらのホステルの一番の魅力はアクセスの良さです。空港からバスと徒歩で23分ほど、最寄りの県庁前駅から徒歩5分と行きやすいロケーションにあります。国際通りのすぐ近くにあるので、観光もしやすいのが特徴です。

次の沖縄旅行にいかが?

沖縄にあるおしゃれ宿「THE KITCHEN HOSTEL AO」のご紹介はいかがでしたか?初めて沖縄に行く方も、リピーターの方も大満足!なこちらの宿は短期滞在にも長期滞在にもぴったりです。この夏沖縄に行こうと考えている方がいらっしゃいましたら、是非ともこちらの「THE KITCHEN HOSTEL AO」を宿の候補の1つに付け加えてくださいね。(※掲載されている情報は2018年5月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

bookingで見る

THE KITCHEN HOSTEL AO

沖縄県那覇市久茂地1-4久茂地1-4-1くもいちビル

3.07 142
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する