• はてぶ
  • あとで
ベーカリー界の鬼才現る!ロイズ・ベーカリーのチョコパンが斬新すぎ

チョコレートで有名なロイズがパン屋さんを展開していることを皆さんご存知ですか。ロイズ・チョコレート・ワールドがある新千歳空港にも、7月に新たにロイズのパン屋さんが誕生しました。今回はそんな新千歳空港の新名所、ロイズ・ベーカリーと気になるパンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ロイズ・ベーカリーとは?

ロイズベーカリーとは生チョコをはじめ、長らく多くの人に愛されるチョコレートを販売するロイズが展開するロイズの直営店によるパン屋さんです。札幌など、北海道を中心に全国にわずかしかないロイズベーカリーが新千歳空港にも7月にオープンしました。
濃厚な味わいが魅力の大人気チョコレート店が展開するチョコーレートをふんだんに使ったパンなんて、絶対美味しいいに決まってますよね。ここからはそんなロイズベーカリーの気になるパンを紹介していきます。

見てびっくり!斬新すぎる板チョコパン!

数あるパンの中でも一際眼を引くこちらは、大胆にもロイズの板チョコを丸々挟んだパン。その名は「グテ」303円。斬新過ぎると空港を訪れた人々やネットでは早くも話題になっています。
るー@SignRudon
待ってwwwロイズのパン屋さんそのまますぎwww http://t.co/v00WSyK42a

2015-08-24

児玉 悠介@damadama0922
ロイズのパンが攻めてたわ 板チョコまるまる挟むって、 http://t.co/v60tPa9T5p

2015-08-16

見てびっくりなこちらのパン、写真におさめる人が後をたちません。3度見は必須(笑)
もっさん/ツクヨミ@KAzEmt
ロイズの、この恐ろしいものたるや チョコなのかパンなのか分からない http://t.co/HtSto3xiJ2

2015-08-18

パンなのかチョコなのか分からないとは正にその通り。しかし味はあのロイズチョコレートの板チョコとだけあり間違いなく美味しいです。

他にも気になるパンがいっぱい!

他にも気になるパンがたくさん。ロイズのチョコレートを贅沢に使ったパンはどれも絶品です。

生チョコクロワッサン 185円

こちらは大人気のサクサク生地が魅力の生チョコパン。生地の中からあふれる絶品チョコレートは、くどくないのがパンと絶妙にマッチして美味しいと話題です。
abc@sweets@ookina00
たった2軒だけしかないロイズチョコレートのパン屋さん。そこの生チョコクロワッサンでーす! ところがこの7月からパン屋さんが千歳空港にも出店されるそうです。 http://t.co/Djhbmi85zd

2015-08-21

亜美@na__115
@s_tmy1122 ロイズのパンだー!ロイズのパンおいしいよ(๑¯ω¯๑)

2015-08-19

ゆずぽーん@1874tyzk
もえぴとロイズ行ってパン買ったった〜! 買ったことないやつばっかりにしてみたけど ハズレないな〜!満足。

2015-08-20

ロイズ・ベーカリーへ行こう!

いかがでしたでしょうか。斬新過ぎるパンやチョコレートをふんだんに使ったパンなどどれも気になりますよね。帰りの空港でお土産に買っていかれてはいかがでしょうか。喜ばれること間違いなし!
  • 北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル3階
  • 050-3786-3771

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

novel見てびっくりな斬新グルメをご紹介します♪

このまとめ記事に関して報告する