カップルで泊まりたい千葉の露天風呂付き客室10選。2人だけの大人な休日を

東京からも近い千葉。海に囲まれ、自然も素晴らしい千葉には、数々のリゾートホテルがあります。カップルの記念日や誕生日などの特別な日や、少し贅沢をするデートに利用したいですよね。今回は、千葉にある露天風呂付き客室10選ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

鏡ヶ浦温泉 rokuza

館山市にある「鏡ヶ浦温泉 rokuza」。海と山の良さをどちらも堪能できるなんとも贅沢な立地にあり、オーシャンビューの露天風呂付き客室が大人気です。その人気さからなかなか予約が取れないこともあるので、早めに計画を立てて予約しておくのがおすすめです。
こちらを訪れるならぜひ食べていただきたいのが、獲れたての地元の海産物を詰め込んだ「鉢盛」です。定置網漁が盛んな地域ならではの新鮮な食材がいただけるなんて嬉しいですよね。その日の漁の状況によって違った海の幸をいただくことができるので、何度行っても楽しめますよ。

房総鴨川温泉 是空-ZEKUU-

提供:房総鴨川温泉 是空
千葉県鴨川の荒磯に寄り添うように造られた「房総鴨川温泉 是空-ZEKUU-」。そのためオーシャンビューが特徴的で、目の前に大きく広がる海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができますよ。
是空棟の客室はすべて半露天風呂付き、全室オーシャンビューのため露天風呂につかりながら海を眺めることができますよ。非日常的で特別感のある温泉を楽しむことができ、カップルにオススメの宿になっていますよ。
rakutenで見る

房総鴨川温泉 是空

千葉県鴨川市太海浜24-1

3.07 069

別邸 海と森

「別邸 海と森」は千葉県・犬吠埼にあり、明治31年に建てられた歴史あるホテルです。全室露天風呂付で、海に面した立地を活かした、絶景を堪能することが魅力的なんです。特別感がたまらないですよ。
ホテルとヴィラの2つの棟から成り、ヴィラタイプでは誰にも邪魔されないプライベートな時間を満喫できます。客室のバルコニーからゆっくり景色を楽しんだりして、2人にとって幸せな一日になるでしょう。

【PR】鴨川館

南房総にある「鴨川館」。温泉半露天風呂付き和洋室[8-6F]や最上階角部屋の「特福室」では、太平洋の絶景を眺めながらお部屋で温泉が楽しめます。他にも水着または専用着衣を着てカップルで一緒に楽しめるインフィニティプールのような「温泉ぷーろ」や、リニューアルしたばかりの露天風呂を満喫できる大浴場など温泉が充実しており、潮風をほんのり感じながらのんびりと湯巡りを満喫できますよ。

さざね

安房郡にある「さざね」。全室オーシャンビューの露天風呂つきのこちらのホテルは、東京湾と富士山まで眺めることができる贅沢な環境にあります。ビーチの遊歩道に繋がるテラスもあり、カップルでリラックスするにはぴったりですよ。
こちらのホテルでは、夕食だけでなく朝食まで海を一望することのできる個室ダイニングでいただくことができます。ディナータイムには、お食事の内容に合わせたペアリングのお酒も楽しむことができるんですよ。

緑水亭 勝浦別館 翠海

「緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)」。千葉県・勝浦市にあるリゾートホテル。こちらは緑豊かなガーデンテラスや、ライトアップされるプールもあり、ロマンチックで海外リゾートのような雰囲気が魅力的です。
客室は8タイプあり、どの部屋も開放感ある空間になっています。客室露天風呂付の部屋では、ゆったり温泉を満喫でき、特別な日の利用にピッタリですね。またここでは、夜景が美しいと人気なんです。ロマンチックな夜景は、より2人の距離を近づけます。
rakutenで見る

緑水亭勝浦別館 翠海

千葉県勝浦市興津久保山台1990

3.11 016

別邸 ラ・松廬

「別邸 ラ・松廬(しょうろ)」。千葉県・鴨川の位置する、全5室の特別なプライベートヴィラになっています。その非日常たっぷりな雰囲気と、開放感あるヴィラに感動すること間違いなしの贅沢ホテルです。
全室にプライベートプールとジャグジーが付き、まるで海外リゾート地に来たかのような気分を味わうことができます。全120坪の贅沢な客室は、開放感抜群で思う存分ホテルを満喫できますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する