可愛い女子旅にしたい!沖縄・那覇市のフォトジェニックなカフェ7選

そろそろ夏がやってきます。夏といえば、沖縄旅行にいく方も多いのでは?そこで、今回は、沖縄・那覇市のフォトジェニックなカフェをご紹介いたします。(※掲載されている情報は2018年5月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Yes Picnic Parlor

まず最初に紹介するのは、Yes Picnic Parlor(イエス!!!ピクニックパーラー)」です。カラフルな外装がフォトジェニックで、目を引きます。ここではボリューム満点のサンドイッチを販売しています。
具沢山でボリューム満点なサンドイッチはもちろんおすすめですが、カラフルなこのソフトクリームが話題なのです。暑い沖縄にソフトクリームは必須ですよね。ぜひ可愛い外観とフォトジェニックなアイスを写真に収めてみてください。

スポット情報

②フォンタナジェラート

次に紹介するのは、「フォンタナジェラート」です。観光地・国際通りにあるため、沖縄初心者の方でも簡単に訪れることができるお店ですよ。国際通りに行ったら欠かせませんね。
新鮮なジェラートを楽しむことができるお店で、暑い沖縄にもってこいのお店です。「レインボーミルク」というフォトジェニックなジェラートが特に女子に人気なので、ぜひ注文してみてくださいね。

スポット情報

フォンタナジェラート

沖縄県那覇市牧志2-5-361階

3.18 969

③ti-da beach parlour

次に紹介するのは、「ti-da beach parlour(ティーダビーチパーラー)」です。2017年5月に国際通りにオープンしました。なんと、カフェだけではなく、雑貨屋さんでもあります。
フルーツたっぷりで健康に良いスムージーがおすすめとなっています。ネオンと一緒に撮ったらさらに可愛いかもしれませんね。アクセサリー作りを体験することもできるそうなので、ぜひ沖縄での思い出作りをしてみては。

スポット情報

④nichi×nichi

次に紹介するのは、「nichi×nichi(ニチニチ)」です。国際通りにある隠れたお店です。女子が喜ぶポイント満載のお店です。店内がとにかくピンクで可愛らしいですね。牧志駅からアクセス抜群です。
KPOP仕様のデザートや、スーパーフードを使用したスムージー、オーガニックドリンクがとってもフォトジェニックで絶品です。沖縄女子旅はぜひこのピンクカフェで癒されてみてくださいね。

スポット情報

⑤BUY ME STAND Okinawa

次に紹介するのは、「バイミースタンド オキナワ (BUY ME STAND)」です。安里駅からアクセス抜群です。東京の代官山にもこのお店はあり、ここ最近沖縄にオープンし、SNSで話題となっています。
サンドイッチが絶品なカフェで、8:00〜営業していることもあり、朝食にも利用できますが、ボリューム満点なのでランチにもおすすめ。青いフォトジェニックな壁やビリヤード台は写真映えしますね。

スポット情報

BUY ME STAND Okinawa

沖縄県那覇市安里1-4-13

3.46 699

⑥BALL DONUT PARK

次に紹介するのは、「BALL DONUT PARK (ボール ドーナツ パーク)」です。ここでは、さくさくでもちもちな丸いドーナツを堪能できます。サーターアンダギーとは違った美味しさです。
レモンがきいた「レモン&ナチュラルシュガー」や「チョコボール」、「抹茶&黒蜜」などの甘い系から、おつまみ系の「タコボール」があります。クリームソーダフロートや季節の酵素のソーダ割りと一緒に楽しんでみてください。

スポット情報

⑦Vita Smoothies

次に紹介するのは、「ビタ スムージーズ (Vita Smoothies)」です。美栄橋駅からアクセう抜群のこのお店は、野菜,フルーツをふんだんに使用したオリジナルスムージーの専門店です。
「ラズベリーポップ」はなんとフォトジェニックなのに着色料なしなのです。ラズベリーの香りが広がったあとにマンゴーの甘みが感じられるドリンクです。他にも、四季折々の果物を使った豊富な種類のスムージーをたくさん提供しているそうですよ。

スポット情報

Vita Smoothies

沖縄県那覇市牧志2-17-17まきしビル

3.19 539
“国際通りで歩き疲れた時にスムージーという選択肢もございました!”

【最寄駅】
国際通り周辺

【来店時間】
金曜日、13時頃

【用途】 ちょっと一息

【定休日】
火曜日 
【予約】
なし 
【利用人数】
1名

【予算】 1,000円以内

【注文内容】 ピュアボディ 730円 【こんな人にオススメ】
国際通り周辺で一息できる場所を探している 
【概要】 国際通り近くにあるスムージー専門店「ビタ スムージーズ」 沖縄県産のマンゴー、紅芋、ゴーヤーなどフレッシュな素材をフローズンにしてギュッと詰め込んだスムージーは、定番だけでも20種類以上あります! また「マイチョイス・スムージー」はその日の気分や体調に合わせ、 素材の組み合わせ自由の、オリジナルスムージーをいつでも作ることができることも地元民の方から愛されている所以とのことでした! ちょっと一息つきたい時にコーヒーじゃなくてスムージーもありですね! 
【レポ】 ☆ピュアボディ 730円 ラズベリー、グランベリー、りんご、キウイヨーグルトをmixしているドリンクです! 美容に欠かせないビタミンがたっぷり入っており、ヘルシーなのでダイエット中の方にも人気とのこと。 東京のカフェで時折飲んでいるスムージーよりフルーツ感が圧倒的に強く、日頃フルーツが不足しているので嬉しい一杯となりました! 結構ボリュームでお腹に溜まる感あったのでダイエット中の方にはピッタリなんだな!と思いました!w ご馳走様でした!

那覇でおしゃれな時間を過ごそう!

いかがでしたか?那覇でおしゃれな時間を過ごしたい時は、この記事を参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年5月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する