値段もサイズもワンコイン!「パティスリーブリーズ」のかき氷の魅力

東京都内で食べられるかき氷はもう紹介し尽くしたと思っていました。が、まだありました!カップケーキサイズの新しいサイズに値段もワンコイン程度。真夏よりは少なく、でも美味しいものかき氷を。今の季節にピッタリです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「パティスリー ブリーズ」って?

昭島にある洋菓子店。住宅地の中にあるものの、近隣の方に愛されています。
伊勢丹に期間限定出店したりもしているので、都会にあっても良いくらいのクオリティはあります。また、このお店のアップルパイはjドラマにも登場したことがあるんです!

大きさも値段もカップケーキサイズの“かき氷”

大きさがちょうど良くキーンとならずに食べきれます。値段も良心的で500円もしません。
この大きさ・美味しさ・可愛さ・安さから一人で数個食べるお客さんもいるんだとか。
何より、どれも他には無い味なのでとても惹かれます!

チョコミント 400円

かき氷だけじゃない!こだわりのケーキ

クマシュー 200円

可愛らしいシュークリームで食べるのがもったいないですね!

くるみケーキ 410円

他にも、季節の果物とコラボしたサヴァランなど、シェフこだわりのスイーツがたくさんあります。
お値段も手頃で、お店が愛されるのも納得です!

プチプラで美味しいかき氷を食べに行こう!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

いかがでしたか?
かき氷を食べに、美味しくて可愛いスイーツを買いに、ぜひでかけてみてください!
プチプラなので数個いけちゃいます!

店舗情報

【住所】東京都昭島市昭和町1-5-8 ウェルネス昭島1F
【電話番号】042-519-1325
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】水曜日

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Edamameビールが親友です

このまとめ記事に関して報告する