ゆったりぶらり、中目黒のおすすめデートスポットランキングTOP3

中目黒は観光スポットは少ないですが、ゆったりとしたおすすめデートスポットには最適なところです。女性向けのお店や人気のカフェ、雑貨店などをランキング形式でまとめてみました。古着や雑貨はもちろん、ゆったりできるおすすめデートスポットを挙げていきますので、中目黒でデートをする際はランキングに入ったものはぜひ行っていただきたいと思います。もし、おすすめデートスポットが決まっていなければ参考にしていただきましたら幸いです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

中目黒はデートにおすすめ

セレクトショップやオシャレなカフェなどが並ぶ中目黒。一番のおすすめデートスポットは春の花見で夜に鑑賞できる「青の洞窟」でしょう。しかし、中目黒はそれ以外にもおすすめデートスポットは沢山あります。これからランキングにも挙げるものは、オシャレなのもありますが、2人で楽しめるものも一気に紹介しますね!

第3位 イタリアンレストラン DAYS/中目黒駅より徒歩5分

中目黒のおすすめデートスポットランキング3位は「イタリアンレストラン DAYS」です。メディアなどでも有名なお店なので、ネタにもデートにも最適です。中目黒からす近くにお店を構えていますし、料理はイタリアン、内装はナチュラルな木材に囲まれるので、リラックスした空間でデートができます。このお店を最初にデート場所にしてもいいのではないでしょうか。定番のランキング上位に入るおすすめデートスポットですので、まだ行ってない方は、ぜひ中目黒に行く際には足を運んでみてはいかがですか?

詳細情報

第2位 ハイジ/中目黒駅より徒歩3分

※こちらはイメージ画像となります。

※こちらはイメージ画像となります。

中目黒といえば、インテリアや雑貨などのセレクトショップが立ち並びます。そんな中でも有名なのが「ハイジ」です。おすすめデートスポットとしても使えるお店なので、2人で行ってみると楽しいですよ。ランキング入りできるほどの有名店なので、雑貨巡りをしたいならおすすめです。駅からも近いので、雨の日なども楽しんで見てまわることができます。店内にあるものは手芸雑貨を除けば全てハンドメイドだとか。統一感のある綺麗なディスプレイを見て眺めるだけでも楽しいものですよね。

詳細情報

ハイジ

Russian Federation

写真を投稿する
3.00 00

第1位 トラベラーズファクトリー/中目黒駅より徒歩3分

デートスポットでおすすめなのは、今も大切ですが、次回のデートプランを立てるのも面白いですよね。どうせなら2人で旅行の予定を相談しながらだと、なお楽しみが増します。中目黒から歩いてすぐのところに「トラベラーズファクトリー」があります。ここは、旅ノートが並んで売っているので、旅行気分を引き立たせてくれます。世界中からセレクトされた雑貨もあるので「この国行きたい」など言ってみるのもいいかもしれません。おすすめデートスポットと同時に次回のデートにも繋げるということでランキング1位になりました!

詳細情報

TRAVELER'S FACTORY NAKAMEGURO

東京都目黒区上目黒3-13-10

3.00 125

いかがでしたか?

中目黒はおすすめデートスポットに使えるところが沢山あります。ただお店をまわってブラブラするだけでも楽しく過ごすことができます。もちろん、ディナーやカフェなど行ってのんびりするのも、中目黒ならではのデートがですよね。ランキングに入りしたものは、行ってみたいと思っても実際にどうなの?というところなのがほとんどだと思います。中目黒はオシャレなショップが多いので、一度行ってみれば、その魅力は伝わるでしょう。他にも雑貨店やカフェもあるので、2人の空間を作れるスポットを探してみるのもいいかもしれませんね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する