• はてぶ
  • あとで
人生が、もっと素敵になりますように。夏のボーナスでしたい10のご褒美プラン

もう少しでボーナスの季節となりますね。今年のボーナスの使い道は決まっていますか。今回は、まだ悩んでいる人におすすめの「自分へのご褒美プラン&スポット」をご紹介していきます。自分の人生を豊かにするために、素敵な体験や経験をしてみませんか。きっとあなたの人生が、もっと素敵に輝くための糧になるでしょう。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① 静かな離島でステイ!

開放的な気分になれる

1つ目にご紹介するプランは、「静かな離島でのステイ」です。離島に渡るための船に乗ると、特別な旅が始まりそうな予感。せっかくのボーナスを使うのなら、心の落ち着くスポットに行ってみませんか。

小豆島 / 香川県

おすすめしたいスポットは、香川県にある「小豆島」です。最近人気の小豆島オリーブ公園や映画村といったフォトスポットがあって、非日常感を楽しめるんです。小豆島ならではの食べ物を食べて、のんびりしちゃいましょう。

宮古島 / 沖縄県

次におすすめするのは、沖縄県の「宮古島」です。海外旅行に行く時間はないけれど透明な海を満喫したいあなたにおすすめのビーチがありますし、なんといっても南国の雰囲気を味わえちゃうので、贅沢気分になれますよ。

詳細情報

② ラグジュアリーなグランピングを体験!

“リゾート”דアウトドア”

2つ目にご紹介するプランは、「ラグジュアリーなグランピング体験」です。都会の喧騒から離れた大自然の中で、リッチな時間を過ごす。そんな贅沢な体験をしてみてはいかがでしょうか。

ロテル・デュ・ラク / 滋賀・琵琶湖

おすすめしたいスポットは、滋賀県の琵琶湖沿いにある「ロテル・デュ・ラク」です。ここはオーベルジュでもあり、素晴らしい食事を楽しむことが出来ます。ゆったりとソファーの上でくつろぎながら、琵琶湖を眺めてみませんか。

GRAX PREMIUM CAMP RESORT / 京都・るり渓

次にご紹介するのは「GLAX PREMIUM CAMP RESORT 京都 るり渓(グラックス プレミアム キャンプ リゾート)」です。ここはるり渓にある人気のグランピング施設。コンセプトの異なる9つのテントで、ラグジュアリーな時間を過ごすことが出来ます。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

滋賀県長浜市西浅井町大浦2064

3.25 0103

京都府南丹市園部町大河内広谷1-14

3.48 5182

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ 自分へのご褒美エステがしたい!

いつも頑張っている自分への投資

※画像はイメージです

※画像はイメージです

3つ目にご紹介するプランは、「自分へのご褒美エステ」です。仕事で疲れている身体や肌を潤わせましょう。ストレス発散にもなりますし、きれいになれたと気分も上がりますよね

SPA&WELLNESS “Joule” / 東京・新宿

まずおすすめするのは、東京・新宿にあるハイアットリージェンシー東京の「SPA&WELLNESS “Joule”(スパ&ウェルネス ジュール)」。ホテルのスパは贅沢の極みですよね。ホテルランチ付きプランやフェイシャルトリートメントなど様々あります。

SPA Cantic / 東京・新宿など

次におすすめしたいのが、「SPA Cantic(スパチャンティック)」です。ホテル&バリ式エステで、南国バリの雰囲気があなたを癒してくれます。ゆったりとした南国の雰囲気に包まれ日々の疲れを癒してください。

詳細情報

3.12 6103

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

東京都新宿区7新宿区西新宿2-7-2ハイアットリージェンシー28階

写真を投稿する
3.04 00

東京都新宿区歌舞伎町2-2ー1ー11 ホテルバリアンリゾート新宿店1階

3.00 011

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 毎日お仕事お疲れ様です。仕事には悩みはつきもの。辛いこともありながらようやく夏…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hatomugiビールは世界を救う。

このまとめ記事に関して報告する