• はてぶ
  • あとで
素敵な1日は朝ごはんから。ハワイ・ホノルルのおすすめモーニング8選

せっかくハワイに来たのなら、朝早く起きて優雅にモーニングを楽しむのがおすすめ。ワイキキ中心部から、カカアコエリアまでホノルルのおすすめ朝食をまとめてみました。素敵な1日は素敵な朝食から始めましょう。 (※掲載されている情報は2018年6月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①Surf lanai

まず紹介するのが、ワイキキビーチ沿いにあるラグジュアリーホテル「The royal hawaiian」の一階にあるレストランSurf lanai(サーフ・ラナイ)。ピンクパレスの愛称で親しまれているとっても可愛らしいこのホテルのレストランはもちろんピンク色。
そんなサーフ・ラナイの朝食メニューで人気なのがこの「ピンクパレス・パンケーキ。朝食ブッフェのなかで一品メインを選ぶことができるのですがそれがこのパンケーキなんです。ワイキキビーチのすぐそばのとっても可愛らしい空間で頂ける朝食なんて最高に違いありません。

詳細情報

guruyakuで見る

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.70 17109

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②bills waikiki

次に紹介するのは、bills(ビルズ)。世界1美味しい朝食としても知られているこのbillsがワイキキエリアにもあるのです。ギャラリアの近くにあり、ワイキキのホテル街から歩いて行くことができるので朝食におすすめですよ。
人気メニューはやっぱり「リコッタパンケーキ」。もちろんパンケーキ以外にもたくさんのメニューがあるのでいくつか注文してシェアするのがおすすめです。筆者は予約しなくても入れましたが、人気店のためとても混雑していたので予約していくのがおすすめです。

詳細情報

③Hau tree lanai

次に紹介するのが、ニューオータニ・カイマナビーチホテル内にあるレストラン、Hau tree lanai(ハウツリー・ラナイ)。ビーチ沿いにあるレストランで朝7時から営業しているのですが、朝食が絶品だと大人気。予約必須のお店ですよ。
特に人気のメニューは、「エッグ・ベネディクト」。とろっとした食感がたまらなく美味しいんです。ビーチからすぐというロケーションも最高ですね。ハワイに訪れたら一度は食べたい朝食です。

詳細情報

④island vintage coffee

次に紹介するのは、「Island Vintage Coffee」(アイランド・ビンテージ・コーヒー)。ロイヤルハワイアンセンター内にあるカフェでアサイーボウルが大人気。日本にも青山や表参道に店舗がありますが、やっぱりハワイに来てもアサイーが食べたくなりますよね。
人気のアサイーボウルはもちろんですが、アヒポケボウルもおすすめ。テイクアウトもできるのでワイキキビーチまで歩いて食べるのもおすすめですよ。

詳細情報

⑤BOGART’S CAFE

次に紹介するのは、モンサラット通り沿いにある「ボガーツ・カフェ」。ワイキキ中心部からは少し離れていますが、朝食時には行列ができることもあるという人気店。
そして。ボガーツ・カフェといえばやっぱりフルーツたっぷりのアサイーボウル。観光客だけでなく地元の人々にも愛されているんですよ。暑いハワイでは何度でも食べたくなるひんやりとしたアサイーボウル。色々なお店のアサイーボウルを食べ比べてみてもいいかもしれませんね。

詳細情報

⑥HULA GRILL

次に紹介するのはHula Grill Waikiki(フラグリル・ワイキキ)。アウトリガーワイキキビーチリゾート内にあるレストランで朝6時半から営業しています。
海沿いにある開放的なレストランなので晴れた日の朝には最高な時間が過ごせそうです。エッグベネディクトが絶品なのでぜひ注文してみてくださいね。

詳細情報

guruyakuで見る

2335 Kalakaua Ave #203, Honolulu, United States

3.54 538

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦Sunny days

次に紹介するのは、モンサラット通りにある「Sunny Days」(サニー・デイズ)。とってもおしゃれなカフェだとSNSでも話題で多くの著名人が訪れています。朝8時から営業しているので朝食にもおすすめですよ。
パンケーキなどもありますが、おすすめはこのフォトジェニックなサンドイッチ。カラフルな野菜がぎっしり詰まったこのサンドイッチはボリュームもバッチリですよ。

詳細情報

【閉店】⑧ARVO

最後に紹介するのは、カカアコエリアにあるカフェ「ARVO」(アーヴォ)。カジュアルでおしゃれなカフェなのですが朝8時から営業していることもあり、朝ごはんを食べに訪れる人も多いんです。
たくさんの具がのったオープンサンドはもちろんですが、カラフルなラテがとってもおしゃれで人気なんです。写真映えもばっちりな可愛すぎるカフェですよ。カカアコエリアには、このカフェ以外にも多くの新名所がオープンしているのでぜひハワイ旅行の際には立ち寄ってみてください。

詳細情報

素敵な1日は朝食から。

ハワイ、ホノルルで人気の朝食をまとめてみました。せっかくのハワイならば朝早く起きて、清々しい朝の時間を満喫してみてはいかがでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年6月に公開されたものです。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する