素敵な1日は朝食から!ハワイ・ホノルルのおすすめモーニング集

せっかくハワイに来たのなら、朝早く起きて優雅にモーニングを楽しむのがおすすめ。開放的なホノルルエリアで食べたいおすすめ朝食をまとめてみました。アサイーボウルやパンケーキなど、ハワイらしいメニューが盛りだくさん。素敵な1日は素敵な朝食から始めましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Surf lanai

ワイキキビーチ沿いにあるラグジュアリーホテル「The royal hawaiian」の一階にあるレストラン「Surf lanai(サーフ・ラナイ)」。ピンクパレスの愛称で親しまれているとっても可愛らしいこのホテルのレストランはピンク色にあふれるかわいらしい雰囲気。
そんなサーフ・ラナイの朝食メニューで人気なのがこの「ピンクパレス・パンケーキ。朝食ブッフェのなかで一品メインを選ぶことができ、そのメインがこのパンケーキなんです。ワイキキビーチのすぐそばのとっても可愛らしい空間で頂ける朝食はきっといい思い出になるはず。

サーフ ラナイ

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.48 12138

Hau tree lanai

ニューオータニ・カイマナビーチホテル内にあるレストラン、「Hau tree lanai(ハウツリー・ラナイ)」。ビーチ沿いにあるレストランで朝7時から営業しているのですが、朝食が絶品だと大人気。予約必須のお店ですよ。
特に人気のメニューは、「エッグ・ベネディクト」。とろっとした食感がたまらなく美味しいんです。ビーチからすぐというロケーションも最高ですね。ハワイに訪れたら一度は食べたい朝食です。

island vintage coffee

「Island Vintage Coffee」(アイランド・ビンテージ・コーヒー)。ロイヤルハワイアンセンター内にあるカフェでアサイーボウルが大人気。日本にも青山や表参道に店舗がありますが、やっぱりハワイに来たらアサイーが食べたくなりますよね。
人気のアサイーボウルはもちろんですが、アヒポケボウルもおすすめ。テイクアウトもできるので晴れた日にはワイキキビーチまで歩いて食べるのもおすすめですよ。
開放的な青空の下で、素敵な1日を過ごせそうな予感がしますね。

Island Vintage Coffee

2233 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States

3.34 20182

BOGART’S CAFE

モンサラット通り沿いにある「ボガーツ・カフェ」。ワイキキ中心部からは少し離れていますが、朝食時には行列ができることもあるという人気店。なぜ並ぶかというと、アサイーボウルが大人気のお店だからなんです。
朝食にはぴったりのみずみずしいフルーツたっぷりのアサイーボウル。観光客だけでなく地元の人々にも愛されているんですよ。暑いハワイでは何度でも食べたくなるひんやりとしたアサイーボウル。色々なお店のアサイーボウルを食べ比べしてみてもいいかもしれませんね。

HULA GRILL

「Hula Grill Waikiki(フラグリル・ワイキキ)」。アウトリガーワイキキビーチリゾート内にあるレストランで、朝6時半から営業しています。ハワイらしい南国気分なお店でいただく朝食は、旅行の気分を一層高めてくれるはず。
海沿いにある開放的なレストランなので晴れた日の朝にはとても気持ちのいい景色が広がっています。外を眺めながらゆったりした時間を過ごすのがよさそう。エッグベネディクトが絶品なのでぜひ注文してみてくださいね。

Sunny days

モンサラット通りにある「Sunny Days」(サニー・デイズ)。とってもおしゃれなカフェだとSNSでも話題で、多くの著名人が訪れています。朝8時から営業しているので朝食にもおすすめですよ。
パンケーキやアサイーボウルなどもありますが、おすすめはこのフォトジェニックなサンドイッチ。カラフルな野菜がぎっしり詰まったこのサンドイッチはボリュームもバッチリ。
ガッツリ動きたい朝に食べたい一品です。

Liliha Bakery Nimitz

地元に愛される老舗ベーカリーの「Liliha Bakery(リリハベーカリー)」。アメリカンダイナーな雰囲気のポップな看板が目を引くこちらの店舗ですが、店内はログハウス調の落ち着いた内装なので、ゆったりした時間を過ごすことができます。
人気ナンバーワンの商品「ココパフ」をはじめ、どれもかわいらしい見た目をしています。
手軽なサイズのパンは手土産にもぴったりなので、テイクアウトでホテルに持って帰って食べるというのもおすすめの楽しみ方。

Liliha Bakery Nimitz

580 N Nimitz Hwy, Honolulu, United States

- 018

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する