• はてぶ
  • あとで
腹八分目なんて言ってられない!新宿焼肉食べ放題ランチ7選

今日のランチはがっつりお肉が食べたい、そんな肉食女子のみなさんに嬉しいお知らせです。グルメ激戦区の新宿には安い!美味しい!量も食べられる焼肉店がたくさんあるんです。サイドメニューも充実しているお店や、お肉の種類が豊富なお店、また1000円以内で食べられるお店など、今回はそんな新宿エリアにある激安で食べ放題の絶品焼き肉店を7つご紹介したいと思います。美味しいランチでおなかもこころも満たされて、午後も頑張っていきましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①肉屋の台所新宿ミート / 新宿三丁目

最初にご紹介したいのは、肉パフェで有名な”肉屋の台所新宿ミート”さんです。もしかしたら記念日やバースデーサプライズで行ったことある人や、インスタグラムなどで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?そんな”肉屋の台所新宿ミート”のランチはお得におなかいっぱい食べることができるんです!
このお店のランチの特徴はなんといっても「破格の安さ」にあります!しかもその安さでありながら、すべてのランチにサラダとご飯の食べ放題が付いているのでコスパも抜群なんです。中でもオススメは、お店自慢の和牛をいただくことができる牛吉GYU-KICHIランチ。お財布に優しいのにお昼からお得に贅沢できちゃうなんて素敵すぎます。

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル2階

3.54 331

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②東海苑 / 新宿駅東口

次にご紹介するのは”東海苑”さんです。このお店のポイントは「全部食べ放題」です!焼肉の食べ放題のランチではカルビ、ハラミ、タンなどの6種類のお肉に加えて、サラダ、モツ煮、杏仁豆腐、キムチ、カクテキ、ナムル、わかめスープ、白米、コーヒーなど全て食べ放題なんです。
普通の焼肉ランチでもお肉以外はすべて食べ放題!サイドメニューが充実しているのでバランスよく色々なものをおなかいっぱい食べられますね。また、様々なメニューを楽しむことができるのでお友達とわいわいしながら食べたらいっそう美味しく感じられますね!

詳細情報

東京都新宿区歌舞伎町1-6-3東海苑ビル8階

3.01 02

③元ちゃん / 新宿駅東口

次にご紹介するのは”元ちゃん”です。このお店の特徴はお手頃価格で質の高いお肉を食べることができる「コスパ最強」なところです。またこのお店は24時間営業で駅からも近いので遅い時間でも利用することができるのも嬉しいポイント。
質の高いお肉を七輪に炭火で焼くという懐かしいスタイルでいただくことができます。オススメはハラミ。炭火で香ばしく焼かれたお肉のうまみをたっぷり味わうことができます。コスパ重視の方はぜひ行ってみてください。

詳細情報

④味仙荘 / 新宿三丁目

次にご紹介するのは”味仙荘”さんです。このお店の特徴は「バイキング形式」なところです!自分の好きなお肉を好きな分だけ食べることができるというだけで楽しい気分になれるし、とても魅力的ですよね。
オススメはカルビ。カルビのたれがピリ辛で少し濃い目に作られているので、ご飯との相性もぴったりなんです。「今日はお肉の気分なの」っていう日には是非とも行きたい、おなかいっぱい食べることができるお店です。

詳細情報

東京都新宿区新宿5-15-2

写真を投稿する
3.06 03

⑤とことんちゃん / 新宿駅東口

次にご紹介したいのは”とことんちゃん”です。このお店の特徴はなんといっても「お肉の厚さ」にあります。一枚一枚しっかりとした厚みのあるお肉なので、食べ応えも抜群です。このお肉をお手頃価格で食べることができるなんて見逃せませんね!
こんがり焼いた豚肉とキムチの相性は抜群。さっぱり食べたいという方はサンチュで巻いて食べたり、大根と一緒に食べるのがオススメです。こうすることでボリューミーなお肉もいくらでも食べることができるんです。

詳細情報

⑥肉匠丑家 / 新宿三丁目

次にご紹介するのは”肉匠丑家”さんです。このお店のランチの特徴は「食べ放題できるお肉の種類が豊富」なところ!定番のカルビやロースはもちろんのこと、ホルモンや豚タン、ピリ辛チョリソーなど様々な種類のお肉が食べ放題なんです。とにかくお肉が食べたい!肉食女子には嬉しいですね。
プレートの中に様々なお肉がのっていて少しずついろいろなものを食べることができるのも嬉しいポイント。いろいろなお肉を食べてみて自分のお気に入りを見つけてみても良いかもしれませんね。

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿3-3階

写真を投稿する
3.01 02

⑦縁 / 新宿歌舞伎町

最後にご紹介するのはホルモン焼肉の”縁”さん。このお店のランチの特徴はなんといっても「ボリューミー」なところ。3点盛り定食はカルビ・味噌漬けハラミ・お任せの3種類のお肉をなん300gをお安くいただくことができるんです!とにかくお肉が食べたい!という方には特におすすめのお店です。お肉の味付けもしっかりしているのでごはんが進むこと間違いなしです。
このお店のオススメは土日限定でやっているホルモン食べ放題ランチ。定番のハツやコリコリとした食感が楽しいナンコツ、コラーゲン焼き、辛味噌上ホルモンなど9種類のホルモンに加えて、キムチやサラダ、スープ、ごはんがついているランチになっています。がっつり食べたい方には是非とも言っていただきたいお店です。

詳細情報

東京都新宿区歌舞伎町1-10-4 宝食品ビル

- 06

おなかもこころも満たされる。

いかがでしたか?今回はとにかくお肉が食べたい!という方にオススメの新宿エリアにある焼肉ランチのお店をご紹介しました。美味しいものをおなかいっぱい食べるとこころも満たされますよね。おなかもこころも満たして午後も頑張っていきましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する