女子だけで夏を騒ぎまくれ!東京都内のお泊まり女子会おすすめホテル7選

仕事に恋に忙しい東京の女の子。たまには女の子だけで終電や人目を気にせずゆっくり騒ぎまくりたいですよね?でも遠出は疲れるかも…なんて思っているなら東京都内でのホテル女子会がおすすめ!ちょっと特別な気分になれるホテルでゆっくり女の子だけの贅沢な時間を満喫しましょう♪(掲載している情報は2018年7月現在のものです。お出かけの際は必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①品川プリンスホテル/品川

最初におすすめするのは品川プリンスホテル。アクアパーク品川や映画館、ライブホールなどなんといってもエンターテインメント施設の充実さが魅力!前日から次の日までめいっぱい楽しむことができます。
品川プリンスホテルでは2018年9月30日(日)まで女子会におすすめの「TABLE 9 TOKYO」プランを開催しています。和カクテルとスイーツプレートが楽しめて女心をくすぐること間違いなし!

詳細情報

3.16 14224
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ホテルアクサス日本橋/日本橋

東京駅から徒歩10分にあるHOTEL AXAS NIHONBASHI。「暮らすように泊まる」を売りにしているだけあって、客室にはキッチンや食器、乾燥機付きの洗濯機といった設備のよさが魅力!ホームパーティーのように友達と料理を楽しむのに最適です。
エントランスも室内もまるで高級マンションかと見間違うようなデザイン。自宅のように掃除や後片付けを面倒に思う必要もなし!4Kのテレビが完備されているためゆっくりくつろぎながらお気に入りの映画視聴会をしてみても。

詳細情報

rakutenで見る

HOTEL AXAS NIHONBASHI

東京都中央区日本橋箱崎町20-12

写真を投稿する
3.18 02

③ホテルイースト21東京/東陽町

木材を基調とした温もりあるインテリアが人気のホテルイースト21。19世紀ヨーロッパ様式のクラシカルな雰囲気に忙しい日常を忘れられます。部屋からは東京スカイツリーを眺めることができるのも魅力ですね。
ディズニーリゾートの2デーパスポートプランもあり、宿泊客限定で往復のシャトルバスを運行しています。素敵なホテルで一泊した次の日に女友達とディズニーに遊びに行く…なんて最高の休日になりますね。

詳細情報

④セルリアンタワー東急ホテル/渋谷

こちらは渋谷駅から徒歩5分にあるラグジュアリーホテルです。渋谷で遊んだ後そのままなだれこめる好立地も魅力的。高層階に泊まれば夜景を見ながらバスタブに浸かることもできます。
そしてこのホテルではお泊り女子会にピッタリのアフタヌーンティープランがあり、ガーデンラウンジで人気のアフタヌーンティーをお部屋に運んでくれます。このプランではロクシタンのバスアメニティと女性用基礎化粧品セットを人数分お部屋に用意してくれるうれしい特典つき!

詳細情報

3.14 7166
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

渋谷ランチいかがですか!常連多数!!

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにあります、2019年にグランドオープンしました、「鮨 以とう 一貫」に行きました! ずっと忙しかったり、色々ありまして投稿できなかったのですが、少しずつ投稿していきたいです! 今回のコースは、「昼食コース・風」お好み握り10貫・巻物・白ワインなど 全8品のコースを選びました! お好み握りでは、エンガワ、ノドグロ、中トロ、しめ鯖、赤貝、うに、アジ、カレイを食べました! エンガワ、ノドグロは気に入って2貫食べました! 最初に、前菜が出るのですが、写真を撮るのを忘れていました! 僕は初めて行ったのですが、とても雰囲気も良かったですし、お店の方もすごくよかったです! 正直、10貫じゃ満足しないだろうなって思っていたのですが、全然満足できました! 当日用意してあるお魚でしたら、握ってくれます! 最後のデザートも良かったです!マスカットを使ったバニラアイスとわらび餅、本日の最後として来て良かったなと、余韻を味わせてくれます! アクセスなのですが、渋谷駅西口出て国道246号三軒茶屋方面に向かいますと、セルリアンタワー東急ホテルが見えます、2階にございます! 地下鉄でお越しの際はちょっと分かりづらいかもしれませんが、スクランブル交差点と国道246号、出た場所によってですが、明治通りが分かれば、246号六本木通りに三軒茶屋方面に向かって徒歩5分で着きます! 季節によって旬の魚がありますので、一年を通して楽しめると思います! 私は、今の職業上、そういう知識をたくさん蓄えなければいけないので、もっともっと様々の場所に赴き知識を広げていきたいです! #エンガワ #のどぐろ #中トロ #しめ鯖 #赤貝 #うに #アジ #カレイ #鮨 #寿司 #渋谷 #ランチ #ホテル #東急ホテル #セルリアンタワー東急ホテル #鮨以とう一貫 #また行きたい #travel #welcome #japan #tokyo

⑤リーガロイヤルホテル東京/高田馬場

都心でありがなら緑に囲まれており、ホテル全体が優美で落ち着いた雰囲気のあるリーガロイヤルホテル東京。山手線「高田馬場」駅から無料シャトルバスを運行しているため、駅からは少し離れていますが迷わず向かうことができます。
客室は世界的ホテルデザイナーが手掛けており、ヨーロピアンクラシック調になっています。また、2018年9月30日(日)まで「ガールズ浴衣ステイ」プランを行っており、なんと浴衣はお持ち帰りができちゃいます。小物セットもついており、荷物になることなく浴衣姿で近隣のお祭りを楽しめます。

詳細情報

3.09 4161
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

夏のイタリアアフタヌーンティー"イタリア紀行"を開催中

📍リーガロイヤルホテル東京🏨 夏のイタリアアフタヌーンティー"イタリア紀行"を開催中。7月から9月のアフタヌーンティーは"イタリア”がテーマ! スイーツはボンボローニを始めとしたイタリアンなラインナップ 毎月変わるジェラート&セイボリーも食べ応え満載で、イタリア国旗をイメージしたオリジナルカクテルも愉しめちゃうの! 天井も高く広々としたクラシックでゴージャスな雰囲気の中で、彩り鮮やかなお食事でイタリア気分を満喫出来ました。是非予約してからお伺いしてみてね♪ 詳細は公式HPで↓ https://www.rihga.co.jp/tokyo ■「アフタヌーンティー“イタリア紀行”」ガーデンラウンジ 5,000円(税金・サービス料込) 2022年7月1日(金)~9月30日(金) ※120分制完全予約 時間14:00~17:00 menu <スイーツ> ・今月のジェラート(月替わり) ・マカロン・ビアンコ・ラテ ・ティラミス ・ボンボローニ(月替わり) ・トルタ・ディ・リコッタ ・ビスコッティ・カントゥッチ ・パネットーネ風フォカッチャ ・スコーン(プレーン)   ピスタチオクリーム、ブラッドオレンジのジャム、クロテッドクリーム  <軽食> 【8月メニュー】 ・パプリカのペペロナータサラダ ・ツナと白いんげん豆のサラダ ・アランチーニ(ライスコロッケ) 【9月メニュー】 ・バーニャカウダ ・白身魚のサオール ・ケッカソースのカッペリーニ 生ハムを添えて <お飲み物> ・Gioielli mediterranei(ジョイエッリ メディタラニィー)地中海の宝石(ノンアルコール・おひとり様1杯) ・紅茶 または コーヒー

⑥京王プラザホテル/新宿

新宿駅西口から徒歩5分、言わずと知れた京王プラザホテル。スイートルームに置かれた数々の美術作品を楽しみに来るお客さんもいるほど、客室数1437室という安定の歴史ある超高層ホテルです。
京王プラザホテルは女子会プランといっても1つに留まりません。屋外プールが何度でも無料で利用できる「Enjoy Summer女子会プラン」や、アロマリフレクソロジーをお部屋で受けられる「お部屋deエステ~fuwari(ふわり)~プラン」など、お好みに合わせて贅沢な時間を堪能できます。

詳細情報

⑦第一ホテル両国/両国

スカイツリーや浅草からのアクセス抜群の第一ホテル両国。客室はすべて14階以上にあり、眺望は抜群。夜には隅田川方面の綺麗な夜景を楽しめます。チェックイン前に周辺の下町散策をしてみるのもいいですね。
こちらは少し大人数の女子会におすすめ。「コネクティングルーム」は広めのツインルームを二つ、自由に行き来できる造りになっており、エキストラベッドを利用すれば6人まで宿泊することができます。修学旅行の夜のようにピロートークに華を咲かせるにはもってこいですね。

詳細情報

3.06 225
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

都内でちょっと贅沢な休日を

いかがでしたか?夏にはビアガーデンやナイトプールなどのイベントを開催しているホテルも多くあります。まずはホテルから、素敵な休日の予定を友達と立ててみませんか?(掲載している情報は2018年7月現在のものです。お出かけの際には必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する