• はてぶ
  • あとで
女子だけで夏を騒ぎまくれ!東京都内のお泊まり女子会おすすめホテル7選

仕事に恋に忙しい東京の女の子。たまには女の子だけで終電や人目を気にせずゆっくり騒ぎまくりたいですよね?でも遠出は疲れるかも…なんて思っているなら東京都内でのホテル女子会がおすすめ!ちょっと特別な気分になれるホテルでゆっくり女の子だけの贅沢な時間を満喫しましょう♪(掲載している情報は2018年7月現在のものです。お出かけの際は必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①品川プリンスホテル/品川

最初におすすめするのは品川プリンスホテル。アクアパーク品川や映画館、ライブホールなどなんといってもエンターテインメント施設の充実さが魅力!前日から次の日までめいっぱい楽しむことができます。
品川プリンスホテルでは2018年9月30日(日)まで女子会におすすめの「TABLE 9 TOKYO」プランを開催しています。和カクテルとスイーツプレートが楽しめて女心をくすぐること間違いなし!

詳細情報

②ホテルアクサス日本橋/日本橋

東京駅から徒歩10分にあるHOTEL AXAS NIHONBASHI。「暮らすように泊まる」を売りにしているだけあって、客室にはキッチンや食器、乾燥機付きの洗濯機といった設備のよさが魅力!ホームパーティーのように友達と料理を楽しむのに最適です。
エントランスも室内もまるで高級マンションかと見間違うようなデザイン。自宅のように掃除や後片付けを面倒に思う必要もなし!4Kのテレビが完備されているためゆっくりくつろぎながらお気に入りの映画視聴会をしてみても。

詳細情報

jalanで見る

東京都中央区日本橋箱崎町20-12

写真を投稿する
3.17 00

③ホテルイースト21東京/東陽町

木材を基調とした温もりあるインテリアが人気のホテルイースト21。19世紀ヨーロッパ様式のクラシカルな雰囲気に忙しい日常を忘れられます。部屋からは東京スカイツリーを眺めることができるのも魅力ですね。
ディズニーリゾートの2デーパスポートプランもあり、宿泊客限定で往復のシャトルバスを運行しています。素敵なホテルで一泊した次の日に女友達とディズニーに遊びに行く…なんて最高の休日になりますね。

詳細情報

東京都江東区東陽6-3-3

3.24 222

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④セルリアンタワー東急ホテル/渋谷

こちらは渋谷駅から徒歩5分にあるラグジュアリーホテルです。渋谷で遊んだ後そのままなだれこめる好立地も魅力的。高層階に泊まれば夜景を見ながらバスタブに浸かることもできます。
そしてこのホテルではお泊り女子会にピッタリのアフタヌーンティープランがあり、ガーデンラウンジで人気のアフタヌーンティーをお部屋に運んでくれます。このプランではロクシタンのバスアメニティと女性用基礎化粧品セットを人数分お部屋に用意してくれるうれしい特典つき!

詳細情報

3.61 12108

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤リーガロイヤルホテル東京/高田馬場

都心でありがなら緑に囲まれており、ホテル全体が優美で落ち着いた雰囲気のあるリーガロイヤルホテル東京。山手線「高田馬場」駅から無料シャトルバスを運行しているため、駅からは少し離れていますが迷わず向かうことができます。
客室は世界的ホテルデザイナーが手掛けており、ヨーロピアンクラシック調になっています。また、2018年9月30日(日)まで「ガールズ浴衣ステイ」プランを行っており、なんと浴衣はお持ち帰りができちゃいます。小物セットもついており、荷物になることなく浴衣姿で近隣のお祭りを楽しめます。

詳細情報

3.49 683

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥京王プラザホテル/新宿

新宿駅西口から徒歩5分、言わずと知れた京王プラザホテル。スイートルームに置かれた数々の美術作品を楽しみに来るお客さんもいるほど、客室数1437室という安定の歴史ある超高層ホテルです。
京王プラザホテルは女子会プランといっても1つに留まりません。屋外プールが何度でも無料で利用できる「Enjoy Summer女子会プラン」や、アロマリフレクソロジーをお部屋で受けられる「お部屋deエステ~fuwari(ふわり)~プラン」など、お好みに合わせて贅沢な時間を堪能できます。

詳細情報

⑦第一ホテル両国/両国

スカイツリーや浅草からのアクセス抜群の第一ホテル両国。客室はすべて14階以上にあり、眺望は抜群。夜には隅田川方面の綺麗な夜景を楽しめます。チェックイン前に周辺の下町散策をしてみるのもいいですね。
こちらは少し大人数の女子会におすすめ。「コネクティングルーム」は広めのツインルームを二つ、自由に行き来できる造りになっており、エキストラベッドを利用すれば6人まで宿泊することができます。修学旅行の夜のようにピロートークに華を咲かせるにはもってこいですね。

詳細情報

都内でちょっと贅沢な休日を

いかがでしたか?夏にはビアガーデンやナイトプールなどのイベントを開催しているホテルも多くあります。まずはホテルから、素敵な休日の予定を友達と立ててみませんか?(掲載している情報は2018年7月現在のものです。お出かけの際には必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する