【2018年版】大人の夜の楽しみ。東京近郊のナイトプール総まとめ

大人女子の間で人気となっているナイトプール。今年も東京の様々な場所でナイトプールがオープンします。また東京から少し足を伸ばしたところにあるナイトプールもご紹介します。夏限定・大人限定のナイトプールを今年の夏も思いっきり楽しみましょう!ぜひ今年の夏の素敵な思い出を作る参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 東京プリンスホテル

開催日程:2018年7月7日(土)〜9月17日(月)

はじめに紹介するのは東京プリンスホテル、ガーデンプールです。昨年も開催された女性ファッション誌「CanCam」とのコラボナイトプールが今年も開催されますよ。プール内はピンクで統一されたまさにフォトジェニックな空間となっており、昨年も多くの女性の方で賑わっていた人気のナイトプールです。
プールのどこで写真をとってもまさにインスタ映えな写真が取れるこちらのナイトプールからは目の前に東京タワーを眺めることもでき、大人ならではの贅沢なナイトプール。ホテルに宿泊していない方でも利用することができるフォトジェニックなナイトプールです。

詳細情報

2. ホテルニューオータニ

開催日程:2018年7月20日(金)〜9月16日(日)(※毎週日曜日休業)(※8/12(日)、8/19(日)、9/16(日)は 営業)

お次に紹介するのはホテルニューオータニのナイトプールです。月曜から土曜まで利用することができるこちらのナイトプールでは、毎週金曜日と土曜日、プールサイドにDJの方が登場します。まるでパーティー会場のような空間に様変わりする大人なナイトプールです。

※画像は過去のものです。

こちらのプールは温水プールとなっているので少し肌寒い日でも楽しめるプールとなっています。またプールサイドでは食事やお酒を楽しむことができるプールサイドダイニングもオープン。プールだけでなくゆっくりとした時間も楽しめるナイトプールです。

詳細情報

rakutenで見る

ホテルニューオータニ 東京

東京都千代田区紀尾井町4-1

3.15 24641
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. ANAインターコンチネンタルホテル

開催日程:2018年6月23日(土)〜9月30日(日)

お次に紹介するのはANAインターコンチネンタルホテル東京のナイトプールです。東京の真ん中にいながら、まるでリゾートのような雰囲気を楽しめるこちらのナイトプール。毎週木曜日にはプールサイドでDJの方が盛り上げるパーティーが開催されますよ。
プールサイドで楽しめるシャンパンとフードのグルメセットも用意されており、大人だけの贅沢なナイトプールを楽しむことができそうですね。ホテルに宿泊している方以外でも利用するこちらのナイトプール。お仕事終わりに一度訪れてみてはいかがですか。

詳細情報

3.13 15288
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 品川プリンスホテル

開催日程:2018年7月7日(土)〜9月17日(月)

お次に紹介するのは品川プリンスホテルのナイトプールです。品川駅からも程近いこちらのナイトプールは昨年も大変人気となったナイトプール。こちらのナイトプールは夜になるとライトアップされお昼とは違った雰囲気のプールを楽しむことができます。
2018年8月10日(金)・11日(土)にはこちらのプールでスイミングショーが行われます。目の間で行われるスイミングショーを楽しめるショーチケットとレストランプランもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

3.16 14214
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 京王プラザホテル

開催日程:2018年6月23日(土)〜9月17日(月・祝)

お次に紹介するのは京王プラザホテルのナイトプールです。新宿駅近くにあるので気軽に訪れることができるこちらのナイトプールは平日15時以降に一人4000円から利用することができます。フリーパスも販売されており、この夏何度も利用したいという方にはおすすめです。
屋外にあるナイトプールには緑地庭園もあり、都会にいることを忘れられるような空間。友人同士でまたカップルでも楽しむことができるこちらのナイトプールをこの夏、ぜひ利用してみてくださいね。

詳細情報

6. よみうりランド

開催日程:2018年7月14日(土)〜7月29日(日)/ 8月3日(金)〜9月2日(日)/ 8月13日(月)〜8月16日(木)

※画像はイメージです。

お次に紹介するのはよみうりランド内の「プールWAI」のナイトプールです。昼間はたくさんの子供達で賑わう人気のプールが夜にはナイトプールとして利用することができます。日が沈んだ後のお昼とは違った雰囲気の中でプールを楽しむことができますよ。
夜18時からはプールサイドにビアガーデンがオープンします。飲酒前であればプールに入ることもできるこちらのビアガーデン。アジアンテイストの料理が食べ放題、お腹いっぱいになるまで料理やドリンクをいただくことができますよ。ぜひこの夏は家族で訪れてみてはいかがですか。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • ちょっと大人な女性のおしゃれな夏の夜の過ごし方。昨年大ブームとなった『ナイトプ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

piyopuu56美味しいビールが飲みたい

このまとめ記事に関して報告する