• はてぶ
  • あとで
ハワイで今一番ホットな場所!カカアコ・ワード地区のおすすめグルメ7選

ワイキキから一足伸ばして、カカアコ・ワードエリアを訪れてみたことはありますか?今開発が進みおしゃれなスポットと生まれ変わったエリアとしてとても人気を集めているんです。そんなカカアコ・ワード地区で話題のグルメをまとめてみました。(※掲載されている情報は2018年7月に公開されたものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今話題のエリア、カカアコ

ワイキキからアラモアナ方面へさらに進んだところにある「カカアコ」。ウォールアートが有名なこの待ちですが近年開発が進みおしゃれなカフェやレストランがたくさんオープンしているんです。今回はそんなカカアコと、カカアコから近いワードエリアの最新グルメを紹介したいと思います。

カカアコ

①9bar HNL

まず紹介するのは、複合施設「SALT」(ソルト)の中にあるカフェ「9bar」(ナイン・バー)。ロコにも観光客にも人気だというこのカフェはいつもたくさんの人で賑わっています。
特に人気なのがラテ。とにかくコーヒーにこだわったこのお店では他では味わえない本格的なコーヒーが頂けます。ラテと一緒に付いてくるスパークリングウォーターはコーヒーの渋みをさっぱりとリフレッシュするためのものだそう。店名「9bar」もコーヒーに最も良いと言われている9気圧からとったという、とにかくコーヒーへのこだわりの詰まったカフェなんです。

詳細情報

685 Auahi St #118, Honolulu, United States

写真を投稿する
3.08 02

【閉店】②ARVO

次に紹介するのはARVO(アーヴォ)。今カカアコエリアで最も話題のカフェといってもいいかもしれません。とにかくおしゃれすぎる店内とフード・ドリンクメニューに注目です。
フルーツやサラダがたっぷりのったサラダやカラフルなラテなど見た目も楽しめるメニューが盛りだくさん。ハワイでは珍しいオーストラリアンスタイルのカフェでのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?ランチにもおすすめですよ。こちらも「SALT」の中にあります。

詳細情報

675 Auahi St, Honolulu, HI 96825 アメリカ合衆国

3.24 5116

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③Moku kitchen

次に紹介するのは、「moku kitchen」(モク・キッチン)。先ほど紹介した ARVOなども入っているSALTにある人気レストラン。賞を受賞したこともある味も保証付きの人気レストランです。特にピザが大人気。
3時から5時半の時間はハッピーアワーとなり、ドリンクはもちろんですがフードメニューも安くなるので早めの時間に行くのがおすすめ。ちょっと小腹が空いた時に訪れてみてもいいかも。

詳細情報

660 Ala Moana Boulevard No. 145, Honolulu Oahu HI 96813

3.51 18

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Honolulu beer works

次に紹介するのは、カカアコのウォールアートの地下にある「Honolulu beer works」(ホノルル・ビアワークス )。ハワイで作られたクラフトビールが飲めるお店で開放的な雰囲気が魅力的。
カジュアルな雰囲気なのでとっても入りやすいですよ。ビールの飲み比べもできるのでハワイで作られたビールを堪能してみてください。晴れた日に昼からビールが飲みたい、そんな時にぴったりなお店です。

詳細情報

⑤Morning Brew

次に紹介するのは、「morning brew kakaako」。カイルアエリアで人気のカフェがカカアコにオープンし話題となりました。ヘルシーでオーガニックにこだわったメニューがとっても人気なんです。
ハワイに来たら一度は食べたいパンケーキもここでいただくことができますよ。カイルアはワイキキから遠いですがカカアコならなちょっと足を伸ばせば行くことができるのでおすすめです。

詳細情報

685 Auahi St #113, Honolulu, HI , USA

3.10 136

ワード

⑥Mocha Java Cafe

次に紹介するのは、「Mocha Java Cafe」。こちらはワード地区にあるワードセンター内にあるカフェです。観光客にはあまり知られていない人気カフェで、サンドイッチやスムージーなどテイクアウトもできます。
そしてこのカフェに来たら食べたいのがアサイーボウル。たっぷりのアサイーとフルーツがのったとっても満足度の高いメニューです。地元民も大絶賛のカフェへぜひ訪れてみてくださいね

詳細情報

617, 1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, United States

3.06 02

⑦via gelato

次に紹介するのは、via gelato(ヴィア・ジェラート)。カイムキに本店がある人気ジェラート屋さんがワードセンター近くにもオープンし話題となりました。暑いハワイにぴったりな冷たいジェラートですよ。
たくさんの種類があるジェラートももちろんですが、とっても可愛らしいvia gelatoグッズも目が離せません。ステッカーやトートバッグなどお土産にもぴったりな素敵なグッズも要チェック。

詳細情報

話題のエリアはもうチェックした?

ハワイで話題のカカアコ・ワードエリアのおすすめグルメをまとめてみました。まだまだ知らない魅力がたっぷりのハワイから目が離せませんね。
(※掲載されている情報は2018年7月に公開されたものです。必ず最新情報をご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する