• はてぶ
  • あとで
あの大統領も食べた!「マンチズバーガーシャック」に行ってきた

東京都芝公園にある「MUNCH'S BURGER SHACK」に行ったことはありますか?超人気のハンバーガー店であの大統領も味わったことで話題となりました。一度食べたら、それを機にハンバーガーにハマること間違いなしな絶品ハンバーガーを「MUNCH'S BURGER SHACK」に実際に行ってきた筆者がレポートしたいと思います。 (※掲載されている情報は2018年7月に公開されたものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「MUNCH'S BURGER SHACK」に到着

「MUNCH'S BURGER SHACK」(マンチズ・バーガー・シャック)は芝公園駅の近くにある、超人気のハンバーガー専門店です。定休日は月曜日となっていて、平日はランチタイムが11:00〜15:00、ディナータイムが17:30〜21:00です。土曜日は11:00〜21:00、日曜日は11:00〜16:00が営業時間となっています。
土日祝日は営業時間が変更になることもあるので、確認してから行くことをおすすめします。また、パティがなくなり次第営業終了です。とても人気店で行列ができていることも多いので早めの時間に訪れてみてくださいね。

誰もが虜になる魅惑の"ハンバーガー"

アボカドチーズバーガー

「MUNCH'S BURGER SHACK」には約20種類のハンバーガーがあります。ドリンクやサイドメニューも豊富です。そんな中で一番人気のハンバーガーが「アボカドチーズバーガー」です。こだわりのジューシーなパティととろとろなアボカドとチーズのコンビは合わないはずがないですね。

ベーコンエッグチーズバーガー

「ベーコンエッグチーズバーガー」もオススメです。こんがりとしたベーコン、ジューシーなパティ、とろとろチーズと卵の相性は完璧です。欲張りなバーガーですね。パティはアンガスUSビーフの3部位を、つなぎを一切使わずにブレンドして作られています。

自家製ベーコンチーズバーガー

そして一押しメニューは「自家製ベーコンチーズバーガー」です。5日間かけて燻製したこだわりのベーコンは塩気が効いていてこんがりと焼かれ、カリカリしていて肉厚パティの食感とは違って、さらに美味しさとジューシーさがパワーアップします。

チリチーズバーガー

特製バーガーナンバーワンといえば「チリチーズバーガー」です。チリソースと挽肉がたっぷりです。風味の良いスパイシーなチリソースと挽肉、そしてまろやかなチーズはとても美味しいです。少し辛めのハンバーガーが食べたい方にオススメです。

絶品メニューはハンバーガーだけじゃない!

自家製フライドチキン

人気なのはハンバーグだけではないんです。「自家製フライドチキン」も人気メニューです。これは少しお時間がかかるため、食べたい場合は最初に注文するように言われます。スパイシーなカリッとした衣と柔らかい鶏肉はやみつきになりますね。

ブルーベリーヨーグルトシェイク

ハンバーガーには「自家製フライドポテト」が付いてきます。これも塩が効いていて、ハンバーガーと相性抜群です。中はホクホク、外はカリカリのポテトです。また、ディナーだとワンドリンク制なので、シェイクをデザート代わりに頼んでみてもいいですね。

まだ味わったことのない"やみつきバーガー"を!

いかがでしたか?都内にあるたくさんのハンバーガーの中でも、かなりの人気店である実力派「MUNCH'S BURGER SHACK」をご紹介しました。大統領も味わったハンバーガー、一度食べてみてはいかがでしょうか?虜になること間違いなしです。
(※掲載されている情報は2018年7月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する