• はてぶ
  • あとで
まだ現実に戻りたくない。長期滞在したくなる日本の夢のリゾートホテル・高級宿12選

休暇といえば、リゾート。しかも夢のようなリゾートホテルに泊まりたいですよね。海外のリゾート地も魅力的ですが、日本国内にも素敵なリゾートホテルがあります。今回は、日本国内の思わず帰りたくないと思ってしまうほど素敵なリゾートホテルをご紹介します。今年は、国内旅行で夢のリゾートホテルに泊まってみませんか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

MALIBU HOTEL / 神奈川・逗子

神奈川・逗子にある「MALIBU HOTEL」は、全11室が50平方メートルのスイートルームになっています。カリフォルニアで話題のインテリアが取り入れられたお部屋でゆったりとした時間を過ごしてみたり、広いバルコニーで波音を聞きながら爽やかな朝を迎えてみたり。宿泊プランも充実しているので、思い思いの1日を描くことができそうですよ。
リゾートホテルというだけあって、日本初上陸のセレブ御用達レストランや全席がオーシャンビューのレストランが併設されていたり。別世界の空間へと誘ってくれるのは、この「MARIBU HOTEL」ならではの魅力です。
rakutenで見る

MALIBU HOTEL

神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内

3.19 129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Windy Earth SILENT CLUB / 沖縄・石垣島

沖縄・石垣島にある「Windy Earth SILENT CLUB(ウィンディ アース サイレント クラブ)」は、たった3部屋しかない夢のホテルです。2,500坪もの巨大な敷地内で、ゆったりとリッチな時間を過ごすことが出来ますよ。
部屋のカラーは真っ白。真っ白な部屋から眺める景色は、石垣島の美しい緑、限りない空と海のブルー。そして、テラスにはジャグジーがついています。まさに別の世界にいるかのように、夢の気分を味わうことができるでしょう。
rakutenで見る

Windy Earth SILENT CLUB

沖縄県石垣市桃里165-381

3.20 014

雲風々 / 静岡・伊豆

静岡・伊豆にある「雲風々」は自然豊かな立地の中で感じることのできる安らぎと寛ぎ空間が魅力的。”和モダンリゾート”と謳われるように、和風旅館の趣とホテルライクを演出したコンセプトは宿泊者を虜にさせてしまうんだとか...。
ホテルで味わえる料理や温泉は旅行の醍醐味ですよね。伊豆でとれた新鮮な食材がふんだんに使用されたコース料理を割烹スタイルのカウンターで味わえるだけでなく、全7室に源泉掛け流し露天風呂完備されていたり。いつもと違う特別な日常を提供してくれる「雲風々」だからこその素敵な経験ができますよ。
rakutenで見る

雲風々

静岡県伊豆市月ケ瀬499-1

3.61 3114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

K5 / 東京・日本橋

東京・日本橋にあるこちらの「HOTEL K5」は都内にありながらもモダンな異国情緒あふれる空間を楽しむことができるホテルです!ホテル内は有名な建築家がデザインを手がけており、洗練された落ち着いた上質な空間を楽しむことができます。
2020年にオープンした新しいホテルで、ホテルにはレストランやコーヒースタンド、バーそして、ブルックリンブルワリーのビアホールが入っています。空間だけではなくお食事も楽しむことができます。日本橋駅から徒歩10分ほどとアクセスも良く気軽に足を運ぶことができますよ。

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 / 沖縄・宜野座

沖縄本島の宜野座(ぎのざ)村に出来たリゾートホテル「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS(ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ)宜野座」は2018年にオープンし、今年で5周年目の比較的新しいホテルです。
全部での客室は19部屋。プライベープールとジャグジーがついた部屋もあります。どの部屋からも美しい宜野座のオーシャンビューを眺めることが出来ます。また、「ひらまつ」の何よりの特徴は「美食」。レストラン発祥のホテルによる最高級のフレンチ・イタリアンを楽しみましょう。
rakutenで見る

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座

沖縄県国頭郡宜野座村字松田1425

3.13 017

THE KEY HIGHLAND NASU / 栃木・那須

栃木・那須にある「THE KEY HIGHLAND NASU(ザ キー ハイランド)」は、那須の豊かな森林の中にある、オールインクルーシブホテルです。2018年にリニューアルオープンしました。
オールインクルーシブホテルのため、食事や飲み物(アルコールを含め)はほとんどが宿泊料に含まれており、お金の心配をせずにくつろぐことができます。ディナーは、那須高原の美味しい野菜や肉料理をブッフェ形式で提供してくれます。

THE HOUSE on the beach / 神奈川・葉山

神奈川・葉山にある「THE HOUSE on the beach(ザ・ハウス・オンザビーチ)」は高級レンタル邸宅の「THE HOUSE」のひとつです。目の前に広がる真名瀬のビーチを楽しむ最高のリゾートを堪能しましょう。
「THE HOUSE」の特徴のひとつが、このかわいらしい部屋。ひとつひとつがオンリーワンの部屋作りで、やってきた人を楽しませてくれます。女子会でみんなでレンタルするのもよし、カップルで贅沢に使うのもよし。素敵なプライベート空間を楽しむことが出来るでしょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hatomugiビールは世界を救う。

このまとめ記事に関して報告する