ご褒美ディナーで行きたい!青山に「焼肉 USHIDOKI TOKYO」オープン

2018年8月9日(木)、一流の隠れ家レストラン「焼肉 USHIDOKI TOKYO」が、東京・青山にオープンします。今話題の雲丹+肉=“うにく”メニューや、厚切り牛タンなど、特別な日のご褒美に食べたい絶品のお肉を堪能することができますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「焼肉 USHIDOKI TOKYO」青山にOPEN

オープン日:2018年8月9日(木)

焼肉 USHIDOKI TOKYO
2018年8月9日(木)、一流の隠れ家レストラン「焼肉 USHIDOKI TOKYO」が、東京・青山にオープンします。
焼肉 USHIDOKI TOKYO
焼肉 USHIDOKI TOKYO
青山の路地裏に佇む、“心躍る”、上質で、そして落ち着きのある空間づくりにこだわった「焼肉 USHIDOKI TOKYO」は、“心躍る一流の焼肉と体の中から美しくなる伝統的な韓国のソウルフードをモダンにアレンジした美食”を提供。
焼肉 USHIDOKI TOKYO
牛肉は部位ごとに最高に美味しく食べられる産地・ランクにこだわり厳選した和牛を、長年焼肉店で経験を積んできた料理人の技術で食べ頃まで熟成させ、いちばん美味しく味わえるカットで堪能することができるんです。
焼肉 USHIDOKI TOKYO
気になるメニューは、今話題の雲丹+肉=“うにく”メニュー「とろける和牛USHIDOKI ユッケ」や、肉のおいしさのバロメーターである赤身が一番色鮮やかな状態で提供する和牛赤身「赤身の三種盛り」、超希少な国産牛の厚切り牛タン「国産厚切り極み牛タン」など、特別な日のご褒美に食べたいものばかり。
焼肉 USHIDOKI TOKYO
またサイドメニューには、USHIDOKI名物として、体の中から美しくなる伝統的な韓国のソウルフードである「干しダラのスープ(プゴク)」をモダンにアレンジしたオリジナルスープをはじめ、“国産野菜のみ”にこだわったサラダや焼き野菜、そして“旬の国産フルーツのみ”にこだわった季節のサワーなど、焼き肉との相性抜群なメニューが楽しめます。
焼肉 USHIDOKI TOKYO
店内は落ち着いたシックな内装のため、大切な人とのデートでの利用はもちろん、女子会や友人・仕事仲間等との食事会といった、様々なシーンで利用することができますよ。

特別な日のプチ贅沢に。

焼肉 USHIDOKI TOKYO
心躍る一流の焼肉と、体にうれしい美食が味わえる隠れ家レストラン。特別な日のプチ贅沢ディナーにぴったりです。また、お昼にはお得なランチメニューが用意されているので、リーズナブルにお肉を楽しみたい方にもおすすめですよ。

詳細情報

■焼肉 USHIDOKI TOKYO
オープン日:2018年8月9日(木)
営業時間:全日ランチタイム11:00~15:00/ディナータイム17:00~23:00 (ラストオーダー22:30)
場所:アーバンテラス青山2F
※※2018年7月11日(水)よりWeb予約受付スタート
画像提供元:株式会社コロワイドMD

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する