札幌の焼肉食べ放題が安い!コスパ抜群のおすすめ店7選

札幌はカニやウニ、魚など海鮮が美味しいことで有名。一方で、札幌といえば定番のジンギスカンや焼肉の食べ放題のお店など、お肉の美味しいお店もたくさんあります。どこへ行こうか迷ったときの参考に安くて美味しい、そして人気の焼肉食べ放題のお店を厳選してご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 松尾ジンギスカン 札幌駅前店

札幌に来たらやっぱりジンギスカンです。札幌市営地下鉄さっぽろ駅から徒歩約3分に「松尾ジンギスカン 札幌駅前店」があります。札幌には7店舗展開しており、観光の合い間に近くの店舗に立ち寄りやすいのが嬉しいお店です。
ジンギスカンの食べ放題は、「マトンジンギスカン食べ飲み放題」が7品で4000円、「ラムジンギスカン食べ飲み放題」が8品で4500円、「特上ラムジンギスカン食べ飲み放題」が10品で5000円、「最上級リブロース食べ飲み放題」が13品で5500円で、いずれのコースも100分の時間制です。

詳細情報

松尾ジンギスカン 札幌駅前店

北海道札幌市中央区北3条西4-1-1日本生命札幌ビル

3.52 1071
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② 炭火焼ダイニング ちょちょ園 本店

「炭火焼ダイニング ちょちょ園 本店」もジンギスカンのお店です。地下鉄南北線すすきの駅から徒歩約2分の場所にあります。世界最大の巨大ラムロールが評判のお店です。店内にはカウンター席やカップルシート、掘りごたつ席などのバリエーションがあり、ひとりでも、カップルやファミリーでも利用しやすいお店です。
食べ放題でおすすめのコースは、「100分食べ飲み放題ジンギスカンコース」。35品とサッポロ限定クラシック生ビール付きで4500円です。他にもジンギスカンと牛カルビをセットにした「100分炭火焼肉食べ飲み放題プラン」は、なんと90品の食べ放題で5500円とお得です。

詳細情報

炭火焼ダイニング ちょちょ園 本店

北海道札幌市中央区中央区南6条西3南6条西3おふく会館2階

写真を投稿する
- 02

③ 岩見沢精肉卸直営 牛乃家(うしのや) 本店

札幌市電山鼻線(やまはなせん)狸小路停留所から徒歩約2分の「岩見沢精肉卸直営 牛乃家(うしのや) 本店」はお肉の卸店が直営していますので、新鮮で本格的な焼肉が食べられると人気のお店です。強力排気設備が店内の空気を綺麗にしてくれますので、洋服に匂いが付くことも少なく女性のグループにおすすめのお店です。
岩見沢精肉卸直営牛乃家本店では、ランチタイム限定の食べ放題コースがあります。「ホルモン焼肉食べ放題プラン」は60分で980円、90分で1280円ととってもお得なランチです。ホルモン焼肉とありますが、豚カルビや鶏もも肉もメニューに入っています。卸直営店の新鮮ホルモンがお好きなだけ食べられます。

詳細情報

岩見沢精肉卸直営 牛乃家 本店

北海道札幌市中央区南2条西4 ラージカントリービル1階

3.00 02

④ 焼肉ダイナーハウス FAM(ファム) 札幌大通店

「焼肉ダイナーハウス FAM(ファム) 札幌大通店」は地下鉄すすきの駅から徒歩約5分の所にあります。焼肉屋とは思えないおしゃれな店内で、女子会の利用もおすすめです。また、誕生日や記念日にはメッセージ入りのデザートプレートをプレゼントしてもらえるので、カップルのサプライズにもおすすめです。
食べ放題のおすすめは、オージー牛や和牛の厳選カルビなど81品が食べ放題の「スタンダード食べ放題」2980円や、北海道産の和牛や牛タンなど104品の食べ放題「デラックス食べ放題」3980円です。他にも日替わり希少部位などが楽しめる「焼肉堪能コース」など、2000円台から4000円台のコースが揃っています。

詳細情報

焼肉ダイナーハウス ファム 札幌大通店

北海道札幌市中央区南3条西2-4-2

写真を投稿する
3.04 02

⑤ 焼肉世界チャンピオン 本店

「焼肉世界チャンピオン 本店」は札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅から徒歩約1分の焼肉店です。価格は他の激安店に比べると少し高めの設定ですが、A5ランクの和牛を一頭買いして上質のお肉を安く食べさせてくれるコスパの良いお店といえます。店名からも焼肉店としての自信がうかがえます。
焼肉世界チャンピオンの食べ放題は予算に合わせて4段階から選べます。人気の「闘牛コース」は4200円で、一頭買いならではの希少部位も含めたお肉とサイドメニューが90分食べ放題になります。その他は3300円の「ワイルドコース」、5200円の「一頭喰いコース」、6200円の「プレミアコース」があります。

詳細情報

⑥ 和牛焼肉 二代目 ばんばん

「和牛焼肉 二代目 ばんばん」は地下鉄すすきの駅から徒歩約5分のTM-29ビル1階にある人気の焼肉店です。北海道産のお肉と野菜にこだわっていて、焼肉店が軒を並べるすすきので人気の高いお店です。小上がりの座敷とボックス席の落着いたお店ですので、子連れのファミリーでも気軽に利用できます。
食べ放題メニューには女子会を意識したコースが多く見られます。そのためか、店内には女性の姿を多く見かけます。3種類の「肉女子会コース」は全て2時間の飲み放題付で90分制。種類豊富なホルモンを含め22品の食べ放題が2800円、人気部位を含む57品食べ放題が3800円、厳選和牛などを含む68品食べ放題が4800円です。予算や好みでコースを選べます。

詳細情報

和牛焼肉 二代目ばんばん

北海道札幌市中央区南6条西4-1-11 TM-29ビル

3.26 04

⑦ 旬と焼肉 さくらぎ

地下鉄すすきの駅から徒歩約3分のノルベサビル地下1階にある焼肉店です。上質な和牛がリーズナブルに食べられるとして人気のお店です。コースにはイチボなど希少部位をいただくことのできるものも。店内には2人から利用できる大小の個室が完備されていますので、カップルからファミリーまでくつろいで楽しめます。
食べ放題では、リーズナブルにいただける「厳選焼肉など全65品120分食べ飲み放題プラン」2980円から、希少部位含むちょっと贅沢な「極上!北海道産黒毛和牛焼肉など全85品目食べ飲み放題プラン」5980円まで、予算に合わせて選ぶことが出来ます。どのコースも前線された牛肉・豚肉・鶏肉・野菜・スープ・ご飯ものなどが食べ放題です。

詳細情報

札幌の焼肉食べ放題はコスパ抜群!

札幌で安い、美味しい、コスパが良い焼肉食べ放題のお店をご紹介しましたが、いかがでしたか。札幌駅前から大通り公園、すすきのに続くエリアには多くの焼肉店が存在します。観光スポットや繁華街などの近くなので、観光で札幌を訪れたときに参考にして立ち寄ってみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する