フォトジェすぎる宿泊施設!長崎・伊王島「i+Land nagasaki」へ

2018年7月18日(水)、長崎・伊王島にエンターテインメントリゾート「i+Land nagasaki」がついにグランドオープンしました。季節によって違った魅力を見せる自然に包まれた伊王島の中、広大な敷地を有し、海に面して点在する4つのエリアで構成される宿泊施設です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

長崎・伊王島に「i+Land nagasaki」がオープン

オープン日:2018年7月18日(水)

i+Land nagasaki
2018年7月18日(水)、長崎・伊王島にエンターテインメントリゾート「i+Land nagasaki」がグランドオープンしました。
i+Land nagasaki
今年4月、長く親しまれてきた複合型レジャー施設「やすらぎ伊王島」が、「i+Land nagasaki」と名称を変更し大規模リニューアル。季節によって違った魅力を見せる自然に包まれた伊王島の中、広大な敷地を有し、海に面して点在する4つのエリアで構成される「i+Land nagasaki」が誕生しました。

体験型マルチメディア・ナイトウォーク「ISLAND LUMINA」

i+Land nagasaki
日本初上陸の体験型マルチメディア・ナイトウォーク「ISLAND LUMINA」は、大自然の中で繰り広げられる光と映像のナイトアドベンチャー。アーチ形のミステリアスにライトアップされたエントランスゲートの向こう側には、ワクワクする異世界が広がっています。インスタ映えも抜群。
i+Land nagasaki
最先端のテクノロジー技術を活用した光と映像にあふれる約1Km ものコースが森の中に出現し、来場者自らが「ISLANDLUMINA」内を歩き、五感を使ってその世界観を体感することができます。デートにもぴったりですよね。

フォトジェニックがとまらない

i+Land nagasaki
2018年7月18日(水)からオープンする新エリアも”インスタ映え”スポットのひとつ。「BARLODGE(バークロッジ)」は1日中、大好きな愛犬と一緒に過ごせる宿泊施設です。「TERRACE LODGE(テラスロッジ)」はオーシャンビューの広々としたバルコニーが特徴。カップルでも女子会でも用途は多彩です。
i+Land nagasaki
エリアを統括するフロントは今年4月にリニューアルされたばかり。清潔な白い壁とヨーロッパ調建築を思わせるデザインが素敵です。室内のベランダからは穏やかな海が一望できます。ウッド調の部屋にたたずむだけで、物語の主人公になったかのよう。滞在する全ての人に非日常の瞬間が訪れることを教えてくれます。

シーンに合わせて選べるお部屋

i+Land nagasaki
目の前に海が広がる「NAGI HOTEL」は、広々としたバルコニーで海風を浴びながらリラックスした時間を満喫できます。外観もユニークなポートエリアは「TERRACE LODGE」「KIDS LODGE」「BARK LODGE」で構成。子どもから大人まで楽しめる宿泊施設になっています。
i+Land nagasaki
「BARK LODGE」では、食事もペットたちと一緒に部屋で取ることができます。全長80m、オーシャンビューの天然芝ドックランも目の前にあり、宿泊中ずっと大好きな”相棒”と一緒に過ごすこともできるんですよ。

インスタ映えするお泊りがしたい!

i+Land nagasaki
施設内のさまざまな場所に溢れるフォトジェニックスポット。ワクワクするお泊りができること間違いなしです。子どもから大人まで、そしてペットと一緒に泊まることもできるので、さまざまなシーンに合わせて利用してみては?

詳細情報

■i+Land nagasaki
2018年7月18日(水)グランドオープン

■ISLAND LUMINA
営業時間:日没~23:00(最終入場 22:30) ※季節により変動
入場料(税込):大人 2,400 円、中人(中学生・高校生)1,800 円、小人(4 歳~小学生)1,500 円(※3歳以下無料)
rakutenで見る

長崎県長崎市伊王島町1-3277-7

3.47 16446
画像提供元:株式会社 KPG HOTEL & RESORT

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 「あぁ時間がない!」と時間に追われる毎日を送ってはいませんか?そんな貴方には「…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する