• はてぶ
  • あとで
彼氏の照れる顔が見たいから。彼氏のタイプ別バースデーで行きたいお店まとめ

せっかくのバースデー、彼氏を喜ばせたいけど、どこに連れて行けば良いかわからないみたいなことはありませんか?そんなあなたに今回は、彼氏のタイプ別バースデーで行きたいお店をご紹介したいと思います。彼氏の喜ぶ姿を見るために彼氏のタイプに合わせたスポットに連れて行ってあげましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【type1】肉大好き肉食彼氏

1. 生粋/末広町駅

1つ目にご紹介するお店は「生粋(ナマイキ)」です。末広町駅から徒歩すぐの場所にあるこのお店では、南青山の焼肉の名店「よろにく」の血統を受け継いで名物肉の「シルクロース」を使用。焼肉の新たな名店になっています。
そんな「生粋」では、牛肉を生で食べる食べ方にこだわりを持ち、赤身でもとろけるような焼肉を食べることができます。デートで行っても落ち着く空間になっています。バースデーだからこそ普段食べることができないような高級焼肉で彼氏をお祝いしましょう!

2. 銀座うかい亭/東銀座駅

2つ目にご紹介するお店は「銀座うかい亭」です。東銀座駅から徒歩3分ほどにあるお店で、日本を代表する鉄板焼きの名店になっています。内装にもこだわっていて、お店は歴史ある建物をそのまま移築して作られているんだとか。
そんな「銀座うかい亭」で食べることができるのが、最上級黒毛和種"うかい厳選牛"です。旨味が口の中で溶ろけてしまう鉄板焼きで焼かれた高級肉は彼氏の笑顔を引き出すこと間違いなし。彼氏の五感を魅了する名店に足を運んでみてください!

3. 人形町今半 本店/人形町駅

3つ目にご紹介するお店は「人形町今半 本店」です。人形町駅から徒歩1分ほどにあるお店で、すき焼きの名店として古くから知られるお店になっています。下町風情のただよう数寄屋造りのお店で食べるお肉は格別ですよ。
そんな「人形町今半 本店」で食べることができるのは歴史ある老舗の上品なすき焼きです。口の中に入れた瞬間になくなる霜降りの牛肉は、彼氏の頬を落とすこと間違いなし。彼氏と絶品のすき焼きを食べに行ってみては?

【type2】魚大好きさかなクン彼氏

1. 鮨 太一/銀座駅

1つ目にご紹介するお店は「鮨 太一」です。銀座駅から徒歩5分ほどにあるお店で、一品一品こだわったお寿司を食べることのできるお店になっています。お寿司の名店としてとても有名なので、予約は必須ですよ。
そんな「鮨 太一」では、食材一つ一つにこだわりを感じる粋なお寿司を食べることができます。職人が丁寧に握ってくれるこのお店のお寿司は、今までに食べたことのないお寿司に出会わせてくれるはずです!

東京都中央区銀座6-4-13 浅黄ビル2階

3.18 01

2. ふぐ 牧野/稲荷町駅

※ 画像はイメージです

※ 画像はイメージです

2つ目にご紹介するお店は「ふぐ 牧野」です。稲荷町駅から徒歩8分ほどで行くことのできるお店で、ふぐやカニなどの魚介料理を楽しむことのできる下町の名店になっています。ふぐのヒレを使って作られる「ひれ酒」はここだからこそ楽しめる一品。ぜひ飲んでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する