• はてぶ
  • あとで
超おすすめ!ハワイに行ったら食べたい絶品朝食7選

日本人の大好きな海外旅行先といえばハワイ!おいしいものがたくさんあるハワイですが、朝食もバラエティに富んで、とても充実しています。ちょっぴり早起きして、南国の雰囲気を味わいながら優雅に朝食を食べてみませんか?ハワイでおすすめの朝食を7つご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.Leonard's Bakery(レナーズベーカリー)/ホノルル

横浜にも上陸したハワイ一番のマラサダ有名店レナーズベーカリーの代表的な食べ物はハワイアンフードのマラサダです。マラサダと中にクリームの入ったマラサダパフの2つが用意されています。マラサダだけでも、グラニュー糖味のオリジナル・シナモン・梅味のリーヒンといった三種類が用意されています。
中にクリームの入ったマラサダパフはカスタード・チョコレート味のドバーシュ・ココナッツ味のハウピア・マカダミア・今月のフレーバーの5種類があります。レナーズベーカリーには他にもカップケーキやブラウニーそしてパイなどたくさんのスイーツが置かれています。朝から甘いものが食べたい人にはとてもオススメです!

詳細情報

guruyakuで見る

933 Kapahulu Ave, Honolulu, United States

3.41 20328

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.Hau tree lanai(ハウツリーラナイ)/ホノルル

ハワイ朝食の定番といったらエッグベネディクトが有名なハウツリーラナイ!エッグベネディクトだけでコンビーフやサーモンがのっていたりと6種類あります。エッグベネディクト以外のパンケーキやワッフルもここの人気メニューとなっています。ハウツリーラナイは
人気店なので予約をしていくことをオススメします。
上の写真はバターミルクパンケーキスペシャルトッピングです。ホイップクリームと季節のベリーとマカダミアナッツがトッピングされています。ボリュームもありふわふわのパンケーキを朝からいただくことができます。他にもオムレツやシリアルなど朝食にぴったりなメニューがあるのでぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

3.Wailana Coffee House(ワイラナコーヒーハウス)/ホノルル

ダイナー風な広い店内のワイラナハウスは24時間営業でお手頃な価格で朝食を楽しむことができます。中でもパンケーキ食べ放題にベーコンと卵がついたブレックファーストスペシャルと、サクサクのワッフルにたっぷりのクリームと苺が乗ったジャイアントベルギーワッフルもオススメのメニューとなっています。
上の写真のコンビーフハッシュに卵やバナナが乗っているハワイアンブレックファーストは朝はしょっぱいものを食べたい人などにオススメです。他にもコーヒー飲み放題やキッズメニューが豊富だったりと家族連れのかたでも十分に満足できます。24時間いつでも行けるので朝食だけでなくいつでも楽しむことができます。

詳細情報

1860 Ala Moana Blvd, Honolulu, United States

- 06

4.Rock Island Cafe(ロックアイランドカフェ)/ワイキキ

rock island cafe

朝からがっつり食べたいという人にはここロックアイランドカフェがオススメです。店内はレトロな雰囲気でとてもかわいくメニューはアメリカンダイナーフードが揃っています。また、ホットファッジやあま〜いチョコレートケーキなどのアメリカンなスイーツもかなり充実していて海外に来たという雰囲気を楽しめます。

Rock Island Cafe

アメリカンダイナーフードのハンバーガー・ホットドック・ピザ・サンドイッチを味わうことができます。中でも、外はカリカリ中はモチっとしているカサブランカというピザがオススメです。映画「カサブランカ」をもとにした名前のこのピザ以外にも音楽や映画の名前がつけられたメニューがあるのでぜひ行ってみてください。

詳細情報

131 Kaiulani Ave, Honolulu, United States

- 01

5.Boots&Kimo’s(ブーツ&キモズ)/カイルア

ハワイ朝食といったらパンケーキという人にオススメなのが、Hawaii awardパンケーキ部門1位を獲得したことのあるブーツ&キモズの大人気メニュー「特製マカダミアソースのパンケーキ」です。甘すぎずふんわりとしていて朝からでもぺろっと食べれます。このソースはパンケーキのほかワッフル・フレンチトーストでも味わえます。
上の写真は卵を3個半使ったボリュームのあるオムレツです。中でも「シュリンプアルフレッド」というオムレツが大人気です。ふわふわオムレツの中には大きな海老・マッシュルーム・ガーリックとバターのクリームがたくさん入っていてとってもオススメです。賞を獲得しているお店なので間違いありません!

詳細情報

guruyakuで見る

1020 Keolu Dr. Kailua, HI 96734 エンチャンテッドレイクショッピングセンター内

3.43 15259

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.Diamond head market & grill/ホノルル

Diamond Head Market&grill(ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル)/ホノルルはスコーンがとても有名です。大きいサイズにもかかわらず美味しくてついぺろっと食べれてしまいます。特にオススメなのが「ブルーベリークリームチーズスコーン」です。クリームチーズたっぷりなのに甘さは控えめで毎日置いてある大人気フレーバーとなっています。
曜日によって売っているスコーンのフレーバが変わるので毎日行ってもあきない上に美味しいのでとてもオススメです。すぐそばにはダイヤモンドヘッドがあり、ロケーションも最高です。ダイヤモンドヘッドに登ってから食べるのもオススメです。サイズがかなり大きいので一個で満足できます。ぜひいってみてください!

詳細情報

3158 Monsarrat AVE Honolulu, HI

- 012

7.The Pig & The Lady(ザ・ピッグ&レディ)/ホノルル

The Pig & The Lady

ワイキキで人気のベトナム料理が食べられるThe pig & The lady。ここではフォーやバインミーなどを食べることができます。とてもあっさりしていて朝食にはとてもぴったりの料理となっています。中でも人気のメニューは「PHO FRENCH DIP BANH MI」です。バインミーとスープがセットになっていてバインミーをスープに浸しながら食べます。

The Pig & The Lady

日本語のメニューも置いてあったり、パクチーが苦手な人はパクチーを抜くことができます。フォーはとてもあっさりしていて食べやすいようになっています。サイズがとても大きいのでシェアして食べるのがオススメです。KCCファーマーズマーケットにも出店しているのでぜひいってみてください。

詳細情報

83 N King St, Honolulu, United States

3.47 112
素晴らしきモダンベトナミーズ

*CHEF’S COURSE* ハワイで人気のモダンベトナム料理が楽しめるTHE PIG &THE LADYさんで3月18日のリニューアルオープンと同時に始まったシェフズコースを。 フレンチとベトナム料理の良いとこどりのようなメニューが楽しめました。 *アミューズ(ウニトースト) *季節の生春巻き(ホタルイカとタケノコ) *鮮魚のカルパッチョ モダンベトナミーズスタイル   (真鯛のカルパッチョ) *バーミーズティーサラダ(青パパイヤのサラダ) *グリルドサーモン *岩中豚のグリル *チョコレートクレムー アミューズのウニトーストから始まり、生春巻きはホタルイカとタケノコに卵の醤油漬けのソース。モチモチの春巻きの皮が美味しい。 カルパッチョはビーツで鮮やかに、蕎麦の実の食感に驚く。 スペシャリテのバーミーズティーサラダは青パパイヤや数種類の豆等に煎茶を発酵させたソースがかかっており、混ぜ混ぜして食べます。煎茶のソースが香ばしくて癖になる。 グリルドサーモンの煎茶のソース、岩中豚のグリルも付けて食べるチャツネやバーベナソルトが香り、すごく楽しめました🥳 チャツネが美味しくて、買って帰りたいくらいだった! 次はデザートというところでおなかに余裕があれば、コース限定でハーフサイズのバインミーとフォーを追加できますよと声をかけられ、もちろん両方追加!! ここまでの料理が私のドストライクだったので、食べずには帰れない。笑 牛ベースのフォーとパリパリのバインミー。どちらも無言で黙々と食しちゃいました。バインミーはチキンベースのスープに浸しながら食べる二度美味しい食べ方で。 デザートのチョコレートクレムはヨーグルトソースを添えられていてさっぱりと食べれました。 コースに合わせたワインペアリングもあるそう。飲めない私はノンアルでしたが、オリジナルソーダ等も豊富でお酒飲みたい人も飲めない人もどちらも満足できるはず。 香草やスパイスをうまく使った料理が本当に素晴らしく…痒いところに手が届くような素晴らしいサービスも含め、また是非伺いたい!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回はハワイの朝食について紹介しました。ハワイには人気の朝食が食べられるお店がたくさんあります。ぜひ足を運んで自分のお気に入りのハワイ朝食のお店をみつけてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する