大人女子がときめくお店。代官山の「グルグル リーファー」で体が喜ぶお食事を

美味しくヘルシーにお食事をしたい。そんな大人女子がときめくお店がこのGLOU GLOU REEFURです。お洒落な街代官山でぜひ体が喜ぶお食事に舌鼓してみてくださいね。(掲載されている情報は2018年8月のものです。事前に確認してください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

見渡すかぎりお洒落な街『代官山』

代官山といえば、洗練されたアパレルショップやカフェが密集し、シティボーイ・シティガールが多いお洒落な街というイメージを持っている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。トレンドに敏感かつ大人の雰囲気を持った代官山はお洒落カフェの宝庫とも言えます。

Urth Caffee

こちらはLA発の「Urth Caffee」というカフェでSNSでも話題で人気なんです。無農薬・有機栽培にこだわったメニューが豊富で、ヘルシーかつ美味しくいただくことができます。タピオカドリンクやパンケーキも有名なんですよ。

chano-ma 代官山

こちらの「chano-ma 代官山」はベッドの上でゴロゴロしながらお食事を楽しめ、カップルにも人気のカフェなんです。オシャレで洗練された空間でゆったりとくつろぎながら、いただくお食事は贅沢で特別なひとときになりそうですよね。

詳細情報

Urth Caffé 代官山

東京都渋谷区猿楽町8-9

3.41 20150
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

chano-ma 代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル 2階

4.14 25169
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

「GLOU GLOU REEFUR」って?

「GLOU GLOU REEFUR(グルグル リーファー)」というカフェをご存知ですか?店名の“GLOU GLOU(グルグル)”はお腹が空いた時の音を表しており、食材はもちろん食器にまでこだわりが詰まっており、盛り付けも非常に綺麗なんです。女性に嬉しいメニューが豊富で、大人女子の心をがっつりと掴んでいるんだとか。
店内は落ち着いた雰囲気で、広々としていてゆったりできます。幼児用のお食事や椅子も用意されており、赤ちゃんやお子様連れの方でも気兼ねなく利用することができます。またテラス席もあり、天気のいい日にはテラス席でいただくのもおすすめです。
テイクアウトメニューも充実しており、スムージーやコーヒー、軽食などがあります。こちらのスムージは余分な糖分を加えておらず、野菜やフルーツ本来の旨味を感じられます。また、見た目の可愛さからフォトジェニックドリンクとしても話題なんです。

お洒落なメニューにときめく

ラクレットチーズと卵のスパイシー焼きカレー

こちらは「ラクレットチーズと卵のスパイシー焼きカレー」です。ピリッとスパイシーなカレーに新鮮な野菜がゴロゴロと入っており、食べ応えがあります。またとろけるチーズと卵がカレーにまろやかさをプラスし至極の一品です。

ヒレカツサンド

こちらは鹿児島県産黒豚のヒレカツサンドです。肉の旨味を最大限に引き出すため、衣やパンは必要最低限で使用しており、肉の味わいをダイレクトに感じることができます。バルサミコデイツとアンチョビクリームチーズを合わせたソースも相まってクセになる一品です。

レモンタルト

こちらの「レモンタルト」は、レモンの味わいが濃厚に感じられ、イタリアンメレンゲと相まってやみつきの一品なんだとか。優しい味わいのレモンタルトは隠れ人気メニューなんですよ。

イチオシメニューをご紹介!

ときめきが詰まったプレート「GLOUGLOU プレート」

こちらでぜひ食べていただきたいのが「GLOUGLOUプレート」です。見た目の鮮やかさはもちろん、満足感もありとても美味しいです。16穀米に産直野菜の4種のデリがついた贅沢なプレートでメインは、魚か肉かを選べます。デリは定期的に変わるので何度きても楽しむことができます。

詳細情報

今すぐにでも行きたい

今回は代官山にあるお洒落カフェ「GLOUGLOU REEFUR」についてご紹介しましたがいかがでしたか。見た目にも美しいお食事を堪能してときめいてくださいね。(掲載されている情報は2018年8月のものです。事前に確認してください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する