青春は一瞬だから。“青春を大満喫できる!”夏の関東近郊おでかけスポットまとめ

あなたが思っているほど青春は長いものではありません。だからこそ、一瞬一瞬を大切に生きる必要があるんです。青春を満喫したいあなたに今回は“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットまとめをご紹介します。この夏、最高の青春を過ごすために一瞬一瞬を大事にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.森の空中あそび パカブ/神奈川県南足柄市

1つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「森の空中あそび パカブ」です。神奈川県南足柄市にある空中トランポリンを楽しむことのできるフランスの小島グロワ島からやって来た森の空中あそびになっています。
そんな「森の空中あそび パカブ」では、大自然の中を飛び跳ねる爽快な青春を味わうことができます。空中バスケットボールや空中サッカー、空中バレーボールなどを楽しむことができ、童心に帰って青春を楽しむことができること間違いなしです。

2.神津島/東京都神津島村

2つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「神津島」です。神津島は竹芝桟橋ターミナルから高速ジェット船で約3時間20分ほどで行くことのできる東京都の離島になっています。
そんな「神津島」では青春を大満喫できるスポットが盛りだくさん!透き通る海では、シュノーケリングやダイビングを楽しむことができ、赤崎遊歩道では海へ飛び込むことも。また。夜には、大自然が作り出す天然のプラネタリウムを楽しむことができます。友人とでも恋人とでも楽しむことのできる神津島は夏のおでかけにぴったりです。

3.麻布十番 納涼まつり/東京都港区

麻布十番 納涼まつり 開催期間:2018年8月25日(土)~8月26日(日)

3つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「麻布十番 納涼まつり」です。麻布十番 納涼まつりは東京都の夏の風物詩の代表で、今年は2018年8月25日(土)~8月26日(日)で開催される祭りになっています。
そんな「麻布十番 納涼まつり」では、少し大人な雰囲気を味わう祭りを楽しむことができます。毎年麻布十番のお店が出店することもあってレベルの高いお酒や食べ物を楽しむことができるのが、この祭りの魅力です。少し大人な青春を味わいに行ってみては?

4.天空のビアガーデン 小江戸風ルーフトップ テラス/東京都新宿区

天空のビアガーデン 小江戸風ルーフトップ テラス 開催期間:2018年9月16日(日)まで

4つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「天空のビアガーデン 小江戸風ルーフトップ テラス」です。新宿駅から徒歩6分ほどにあるヒルトン東京で行われているビアガーデンになっています。
そんな「天空のビアガーデン 小江戸風ルーフトップ テラス」では、新宿を一望することができる夜景と和の祭りの雰囲気を味わうことができる一味違うビアガーデンを楽しむことができます。清涼なビアガーデンは最高な青春そのもの!ビールが好きな方には是非オススメしたい夏の青春スポットです。
3.15 29704
本格中華のナイトアフタヌーンティーが素敵すぎた🍂

🔖ヒルトン東京 / 中国料理「王朝」 . 新宿にあるヒルトン東京で、 『シノワ・リュンヌ』チャイニーズ・ナイトアフタヌーンティーをいただきました🥢𓂃𓈒𓏸 平日ディナータイム限定でアフタヌーンティースタイルで本格的な中華料理をいただくことができます😌 アンティーク調の茶器スタンドでは、 料理長こだわりの前菜7種類が楽しめます🍂 シェフズスペシャルのコース仕立てでは、 牡蠣や渡り蟹、北京ダックなどの高級食材を使った本格中国料理を贅沢に堪能できます💭 中国茶やスイーツみたいなモクテルもセットです🍸 新宿でおしゃれなディナーを探している際は、 ヒルトン東京「王朝」の美味しい中華料理をいただけるナイトアフタヌーンティーがおすすめです😌🫖 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ ❤︎オーダーしたもの🍴 『シノワ・リュンヌ』 チャイニーズ・ナイトアフタヌーンティー ◾️プラン価格 ¥9,800 ◾️プラン実施期間 2024/1/15~ 17:30~21:00 (L.O.19:30) / プランは2時間制 ※平日ディナータイム限定 ◾️プラン詳細 【前菜】  「金糸クラゲの冷菜」 「サーモン、アスパラガス、ポテト 海老の玉子入りマヨネーズ和え」 「タコの発酵黄色唐辛子ソース」 「牛スネ肉とミニトマトの胡麻ソース」 「四川よだれ鶏」 「ピータン豆腐」 「彩りサラダ」 【シェフズスペシャル】  「ホタテ貝とリンゴのフリッター マンゴーソース」 「北京ダック」 「牡蠣入り雲吞の葱油香る香味醤油ソース」 「殻付き海老と渡り蟹の四川甘辛ソース炒め」 「牛バラ肉の柔らか煮込み トースト仕立て」 「細切り鮑、叉焼、葱入りそば」 【デザート】  デザート2種 【ドリンク】 3種類のモクテルより1杯 「杏仁クランベリー」 「黒糖ココナッツミルク」 「ジャスミンチャイナブルー」 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ ❤︎お店情報 🔖 @hiltontokyo ヒルトン東京 / Hilton Tokyo 中国料理「王朝」 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 中国料理「王朝」(2階) TEL:03-3344-5111 📍「新宿駅」(西口) より徒歩約10分 ※無料シャトルバス 新宿駅西口京王デパート前、 バス停21番乗り場から毎日循環運行。 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ いつもいいね、保存ありがとうございます🎗 他の投稿はこちら▶︎ @xxychancexx 🐰🎁

特別感あるナイトアフタヌーンティー🥂

ヒルトン東京の中国料理「王朝」で 平日限定で開催されている チャイニーズ・ナイトアフタヌーンティー 『シノワ・リュンヌ』 特別な記念日の夜に、夫婦で行ってきました🤍 平日のナイトアフタヌーンティーということで 仕事終わりでも楽しめるのが嬉しいところ。 チャイニーズな雰囲気が素敵な店内で 牡蠣や渡り蟹、 北京ダックなどの高級食材をふんだんに用いた 本格中国料理をなんと13種類も! アンティーク調の茶器スタンドに とっても綺麗に並んで出てくるのも ワクワク感がありました🕊️🤍 今回いただいたお料理は 【前菜】  「金糸クラゲの冷菜」 「サーモン、アスパラガス、ポテト 海老の玉子入りマヨネーズ和え」 「タコの発酵黄色唐辛子ソース」 「牛スネ肉とミニトマトの胡麻ソース」 「四川よだれ鶏」 「ピータン豆腐」 「彩りサラダ」 【シェフズスペシャル】  「ホタテ貝とリンゴのフリッター マンゴーソース」 「北京ダック」 「牡蠣入り雲吞の葱油香る香味醤油ソース」 「殻付き海老と渡り蟹の四川甘辛ソース炒め」 「牛バラ肉の柔らか煮込み トースト仕立て」 「細切り鮑、叉焼、葱入りそば」 【デザート】  デザート2種 私たちは「マンゴースープ」と「チーズケーキ」でした! 【ドリンク】 3種類のモクテルより1杯 「杏仁クランベリー」 「黒糖ココナッツミルク」 「ジャスミンチャイナブルー」 どれも本当に美味しくて ふたりで大満足でした🤍 特別な日の夜や、自分にご褒美をあげたい時に ぴったりだと思います🥂✨

5.横須賀海辺つり公園/神奈川県横須賀市

5つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「横須賀海辺つり公園」です。堀ノ内駅から徒歩8分ほどにあり、初心者でも海釣りを楽しむことができるスポットになっています。
そんな「横須賀海辺つり公園」では、男なら一度は憧れる海釣りをすることができます。波風が穏やかなことも多く初心者でも楽しむことのできるのが嬉しいポイントです。この夏、憧れの海釣りデビューしてみましょう!

横須賀市立海辺つり公園

神奈川県横須賀市平成町3-1海辺つり公園

3.08 09

6.深沢渓・自然人村/東京都あきる野市

6つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「深沢渓・自然人村」です。武蔵五日市駅から徒歩20分ほどで行くことのできる川べりのキャンプ場になっています。
そんな「深沢渓・自然人村」では、緑と川に囲まれる空間でキャンプをすることができます。透き通るほど綺麗な川では、釣りや川遊びをすることができ夏の青春を満喫できること間違いなしです!

深澤渓 自然人村

東京都あきる野市深沢198 深澤渓自然人村

3.34 043

7.バルト9/東京都新宿区

7つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「新宿バルト9」です。新宿駅から徒歩5分ほどで行くことのできる映画館になっていて、眠らない映画館として深夜でも映画を見ることができる青春スポットになっています。
夜更かしして映画を見るなんて青春ですよね!話題の映画も深夜上映であれば、落ち着いて見ることができます。究極の子供時代の青春を映画館で再現してみては?

8.川越氷川神社/埼玉県川越市

縁むすび風鈴 開催期間:2018年7月7日(土)〜9月9日(日)

8つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「川越氷川神社」です。2018年7月7日(土)〜9月9日(日)の期間で「縁むすび風鈴」が開催されている関東でも屈指の夏デートスポットになっています。
そんな「川越氷川神社」でして欲しいのが、浴衣を着て夏の情緒を感じながらデートをすることです。浴衣を着て、「縁むすび風鈴」に参加すれば、大人の青春を楽しむことができるはずです!この夏、必見のスポットに浴衣で訪れてみては?

9.ほったらかし温泉/山梨県山梨市

9つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「ほったらかし温泉」です。山梨県にある日の出1時間前から入浴することができる温泉で、眼前に広がる絶景とともに条件が良い日には、日の出を見ることができます。
そんな「ほったらかし温泉」では、大自然の中で入る温泉を楽しむことができます。また、朝日を拝みたい場合は、オールでドライブすることになるので友人と共に深夜のドライブを楽しみながら、目的地に向かうこともできます。男のロマンが詰まった青春スポットにこの夏出かけてみては?

10.駒沢オリンピック公園総合運動場/東京都世田谷区

10つ目にご紹介する“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットは「駒沢オリンピック公園総合運動場」です。駒沢大学駅から徒歩20分ほどで行くことのできるスポットになっていて、関東近郊ではなかなかすることのできない“あること”ができるスポットになっているんです。
※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

そんな「駒沢オリンピック公園総合運動場」でしたいのが、手持ち花火です。なかなか東京都内や関東近郊ではすることのできない手持ち花火ですが、この駒沢オリンピック公園総合運動場ではすることができます。東京の真ん中で手持ち花火を楽しみましょう!

駒沢オリンピック公園

東京都世田谷区駒沢公園1-1

3.18 12125
期間限定‼️"クラフト餃子フェス"〜2023〜

こんにちは、うまみちゃんです🥰🥰 本日は東京都駒沢オリンピック公園で4月28日から5月7日までの期間限定で開催されていてる、『クラフト餃子フェス』に行ってきましたー!!🥟🥟 昨年のコロナ禍でも、大人気のフェスで、今年は規制緩和された中での開催なので平日にも関わらず大行列でしたー✨✨ 餃子好きにはたまらん😊☺️ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 注文したのは ☑️小江戸黒豚ヤンニョム餃子 ☑️チーズのせ爆汁丸餃子 ☑️濃厚コク旨ガーリック背脂水餃子 ☑️信州味噌だれネギ餃子 ☑️ゴルゴンゾーラはちみつ餃子 ☑️濃厚やきいもソフトミックス 価格は全て税込700円です‼️ 餃子の味はどれも絶品で、特にうまみちゃんおススメは『濃厚コク旨ガーリック背脂水餃子』‼️ ニンニク🧄のパンチが効いた味に背脂をかけた、言わば『二郎系餃子』🤭🤭 もうたまらなく美味しいです🤤🤤 しょっぱい後のアイスも必須です😊😊 商品の購入方法は事前に700円分の食券を購入するか、Suica等のキャッシュレス決済、店舗によっては現金を取り扱っています‼️ ※クレジット等は不可でした。 またフェスならではの企画も開催じかされていて、「バスケットボールフリースローチャレンジ🏀」では、1回500円で3本中2本成功させれば、700円分の食券がゲットできる✨✨ その他、DMMのオンラインクリニックのLINEを無料で追加して1分ほどのアンケートに答えると、抽選で700円分の食事券がゲット!!! こちらは抽選確率が80%ほどらしいので、ほぼ確実にもらえる笑笑 うまみちゃんも2人とも抽選で当たりました🤩🤩 平日のお昼の時間帯でも大行列が出来ていたので、GW本番はもっと混雑が予想されます‼️ 日陰が全くないので、日差しが強い日は日傘か日焼け止めは必須!!☜これ絶対‼️ またトイレも近くには1つしか設置されていないのでこちらも大行列が出来ますので、会場に入る前にお手洗いは済ませた方が良いです🤔🤔 どの餃子も半端なく美味しいので是非行ってみてねー🥟🥟 過去の投稿は @umamichan_desu をチェック‼️ ✂︎----------------------------- 📍駒沢オリンピック公園 中央広場 🕐4/28(金)〜5/7(日) 10:00〜20:00 #東京グルメ #駒沢グルメ #駒沢公園 #餃子部 #餃子 #餃子スタグラム #餃子専門店 #餃子フェス #クラフト餃子フェス #餃子好き #餃子とビール #餃子パーティー #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい

一瞬を楽しみ尽くせ!

今回は、“青春を満喫できる!”夏の関東おでかけスポットまとめをご紹介させて頂きました。青春は永遠にあるようで、一瞬のうちに終わってしまいます。後悔しないうちに、思いっきしその一瞬を楽しんでみてください。(掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する