【ランチ&食べ放題充実】三ノ宮の安くてうまい!おすすめ焼肉店ランキングTOP4

安い!うまい!、神戸・三ノ宮のおすすめ焼肉店のランキンング記事です。深夜営業やランチ営業、食べ放題や飲み放題にも対応している人気店もあります。神戸・三ノ宮の安くてうまいおすすめ焼肉店の食べ放題orランチでお腹いっぱいになりましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

第4位 神戸チャコールQ /三ノ宮

写真はイメージです

神戸チャコールQはリピーター続出の激安焼肉店です。かなり質の良い肉を使っており、コスパも抜群でおすすめの焼肉店。食べ放題と飲み放題が付いて約4000円お得感満載です。食べ放題と言っても、バイキング形式ではなく、テーブルオーダーなので、新鮮で清潔な料理を提供してくれます。安い焼き肉食べ放題の店特有のガチャガチャしたうるさい感じもなく、店内は非常に落ち着いています。家族でも利用しやすいいい雰囲気です。
gnaviで見る

神戸チャコールQ

兵庫県神戸市中央区加納町4-6-11 マスターズビル3

写真を投稿する
3.05 00

第3位 Korean Kitchen まだん 三宮店 /三ノ宮

若い女性の客層を中心に大人気のKorean Kitchen まだん三宮店。人気のサムギョプサル食べ放題コースが特にお得です。サムギョプサルは豚バラ肉8mmのスタンダード、18mmの超厚切り豚バラ肉に鶏肉も楽しめます。包み野菜でヘリルシーにいただくことができ、美容にもとても良い栄養を摂ることができます。定番の焼肉の他、本格的な韓国料理も楽しめるので、デートや宴会など、シーンに合わせた利用ができるので、とても重宝する焼き肉屋さんです。

第2位 焼肉風風亭 三宮店/三ノ宮

こちらは他店のものです

焼肉食べ放題の店として、人気を誇る焼肉風風亭。食べ放題はとても充実のメニューで、どなたがご利用されても大満足の内容です。料金を気にすることなく、いろいろ試せるので若い学生さんなど、若い世代に大人気の焼肉店です。飲み放題は「キリン一番搾り」でとても贅沢な内容になっています。厳選された国産牛を使用しているので、やすいだけでなく、この価格帯の焼肉食べ放題の店より、非常に質の高い焼肉を提供してくれます。

第1位 焼肉オーダーバイキング 花のすみか 三宮店/神戸・三ノ宮

おいしい焼き肉を個室で楽しめるので、落ち着いたシーンでのご利用がおすすめです。予約社者定ですが、食べ放題コースもやっています。ランチメニューはありませんが、とても安いのでランチでの利用もおすすめです。早朝まで深夜営業をやっているという点も魅力的で、居酒屋的な利用方法もできます。落ち着いた店内で仲間や恋人と打ち上げなどで利用しやすい焼肉店です。ちなみに食べ放題は3,200円とかなり安いので、たくさん食べたいという方にはあかなりお得な内容です。小学生は全て半額で提供してくれるので、子連れの家族でも利用しやすいのが特徴です。

花のすみか三宮本店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2キャラバンビル3階

- 01

最後に・・・

【ランチ&食べ放題充実】神戸・三宮の安くてうまいおすすめ焼肉店TOP5はいかがでしたか?ランチ営業から深夜営業まで、また安いが良い肉を出す店ばかりで、なんと食べ放題、飲み放題もチョイスできる。神戸観光や会社帰り、宴会にガッツリと焼き肉はいかがですか?もちろんデートや合コンも。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

sliver元バックパッカー。現主婦。たまに大食い。毎年旅行。週1ラーメン。未経験バスツアー。

このまとめ記事に関して報告する