【終了】800万本が咲き誇る!京都・亀岡の「夢コスモス園」に行きたい

2018年9月22日(土)~10月28日(日)の期間、京都の亀岡運動公園体育館東側の「夢コスモス園」で、20品種約800万本のコスモスが一面に咲き誇ります。可愛いコスモスの花は、見ているだけで癒しをもらえそう!秋の花、コスモスの絶景を、ぜひ見に行ってみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

亀岡「夢コスモス園」のコスモスを見に行こう!

期間 : 2018年9月22日(土)~10月28日(日)

2018年9月22日(土)~10月28日(日)の期間、京都の亀岡運動公園体育館東側の「夢コスモス園」で、コスモスが楽しめます。
20品種約800万本のコスモスが一面に咲き誇ります。可愛いコスモスの花は、見ているだけで癒しをもらえそうです。

※画像は過去のものです

また「丹波味わい市」や「創作かかしコンテスト」などイベントも盛りだくさん。ドックランもあるので、ペットを連れてのお出かけにもおすすめです。

可愛らしい花々!

※画像はイメージです

いかがでしたか?秋の花といえば、コスモス。ピンクの可愛らしい花に、見とれてしまいそうです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

開催期間 : 2018年9月22日(土)~10月28日(日)
時間 : 09:00~16:00
※土日祝日は16時30分受付終了
場所 : 亀岡運動公園体育館東側

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する