• はてぶ
  • あとで
今夏は『リゾートカフェ』に注目!関東近郊の“リゾート気分を味わえる”カフェ10選

夏にみんなが憧れるのがリゾートですよね。でも、なかなか値段が高くてリゾートに行くことができないなんて人も多いと思います。そんなあなたに、今回はリゾート気分を味わうことのできる関東近郊のリゾートカフェ10選をご紹介したいと思います。今夏はリゾートカフェにレッツゴーです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Lucky Meal Mermaid / 神奈川県

まず初めにご紹介する関東の“リゾート気分を味わえる”カフェは「Lucky Meal Mermaid(ラッキー ミール マーメイド)」です。片瀬江ノ島駅から徒歩1分ほどにあるお店で、リバーサイドにある南国リゾート気分を味わうことができるカフェになっています。
そんな「Lucky Meal Mermaid」では、湘南の風を存分に浴びながら、「マーメイド焼きリゾット」といった可愛らしいご飯を食べることができます。雰囲気が抜群のこのお店では、江ノ島の夏を余すことなく楽しむことができるはずです。

詳細情報

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-8-17 2階

3.87 20325

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. THE SURF OCEAN TERRACE / 千葉県

続いてご紹介するのは稲毛海浜公園内にある「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャン テラス)」です。目の前に海があるカフェで晴れた日はテラス席がおすすめです。リゾート感満載の店内と海、そして青空がマッチしていて素敵な空間です。
ソテーやアヒージョなどの魚介料理を中心としていますが、果実のフレンチトーストなどのカフェメニューも絶品ですよ。ヤシの木が揺れるのを見て、海風を感じながらいただくランチは、日本にいながらリゾート感を感じることができますね。

詳細情報

3. THE BEACH Teafanny/ 神奈川県

続いてご紹介する関東の“リゾート気分を味わえる”カフェは「Teafanny(ティファニー)」です。2018年5月19日(土)にオープンした港の見える丘公園近くにある複合施設「THE BEACH」内にあるカフェになっています。
そんな「Teafanny(ティファニー)」では、「毎日の”イチイチ”が可愛い」をテーマに可愛さ満点のカフェタイムを過ごすことができます。一面白に包まれるこの空間は、異国情緒なリゾート気分を味わうことができます。この夏必見のカフェに足を運んでみましょう!

詳細情報

神奈川県横浜市中区新山下3-2-5

4.02 13360

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. サンカフェ パラダイス 江の島 / 神奈川県

続いてご紹介する関東の“リゾート気分を味わえる”カフェは「サンカフェ パラダイス 江の島」です。片瀬江ノ島駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店で、海を眼前にテラス席や木の温もりを感じることのできる店内で、食事を楽しむことのできるカフェになっています。
そんな「サンカフェ パラダイス 江の島」では、『遊び心と創造性を刺激する空間』をコンセプトに、空間、食事にこだわりを持ち、このお店でしか体験することのできない刺激を受けることができます。木の温もりと江ノ島の海のどちらも楽しむことのできるこのカフェは今夏必見です!

詳細情報

5. かねよ食堂 / 神奈川県

続いてご紹介する関東の“リゾート気分を味わえる”カフェは「かねよ食堂」です。神奈川県横須賀市走水にあるお店で、もともと漁師小屋だった空間をリノベーションした、秘密基地のようなカフェになっています。
そんな「かねよ食堂」では、古民家×ビーチという日本らしいリゾート気分を味わうことができます。ラグジュアリーではない空間だけど、どこか長居したくなるようなホットな空間が広がっています。隠れたリゾート気分を味わいに足を運んでみましょう!

詳細情報

神奈川県横須賀市走水1-6-4

3.12 5133

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. COEDA HOUSE / 静岡県

続いてご紹介する関東の“リゾート気分を味わえる”カフェは「COEDA HOUSE(コエダハウス)」です。静岡県熱海市にあるアカオリゾートのアカオハーブ&ローズガーデン内にあり、熱海の海を一望することのできるカフェになっています。
そんな「COEDA HOUSE(コエダハウス)」では、木のぬくもりを感じることのできる空間で、花と海が広がる景色を見ながらカフェタイムを過ごすことができます。アカオリゾートが作るリゾート空間をあなたも満喫してみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する