• はてぶ
  • あとで
隠れる恋を探し出せ!東京近郊の“異性の意外な一面を見つける”8のスポット

夏は恋の季節。でも恋なんてしてないよ、ましてや恋をしたい相手も見つかってないよなんて困っている方も多いと思います。今回はそんなあなたに、東京近郊の“異性の意外な一面を見つける”8のスポットをご紹介します。まだ見つけることのできていない恋の相手を見つけに行きましょう!(※掲載されている情報は2018年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.森美術館/東京・六本木

1つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「森美術館」です。六本木駅から徒歩5分ほどで行くことのできる六本木ヒルズ52階、53階にある美術館で、美術館でありながら老若男女誰でも楽しむことのできるスポットになっています。
そんな「森美術館」では、普段見ることのできない価値観を見ることができます。付き合う上で大事なのが、価値観だったりするはずです。綺麗だと思うものが一緒か、面白いと思えるものが一緒か、今までは見ることのなかったものを見ることで知られざる異性の価値観を知ることができるかもしれません。

2.深澤渓・自然人村/東京・あきる野

2つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「深澤渓・自然人村」です。武蔵五日市駅から徒歩20分ほどで行くことのできる川べりのキャンプ場になっていて、川遊びやバーベキューを楽しむことができます。
そんな「深澤渓・自然人村」では、異性の振る舞いを見ることができます。バーベキューで周りへの気の使い方や普段の生活の雰囲気などを感じることができるでしょう。料理などへの造詣も知ることができるかも。

東京都あきる野市深沢198 深澤渓自然人村

3.01 06

3.台場怪奇学校 / 東京・お台場

3つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「台場怪奇学校」です。お台場海浜公園駅から徒歩3分ほど、東京デックス内にある40年以上前に廃校となった小学校を題材にしたお化け屋敷になっています。
そんな「台場怪奇学校」では、異性の意外な頼り甲斐を感じることができます。普段はなよなよしている異性が、自分を守ってくれていたら心が揺れ動くかもしれません。怖さより異性のカッコ良い姿が気になること間違いなしです。

4.江ノ島/神奈川・藤沢

4つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「江ノ島」です。関東の夏のドライブデートの代名詞とも言える江ノ島は、数々のグルメスポット、絶景スポットがあり、複数人で行っても二人で行っても楽しい夏の観光地になっています。
そんな「江ノ島」には是非ドライブで出かけてみてください。異性がドライブする姿は意外にもグッとくるものがあります。江ノ島ドライブでそんな異性の良さを見つけてみてはいかがでしょう?

5.東京ディズニーシー/千葉・舞浜

5つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「東京ディズニーシー」です。押しも押されぬ千葉県のお出かけスポットで、夢気分を味わさせてくれる夢の国になっています。
そんな「東京ディズニーシー」では、異性との話しの相性を確かめることができます。待ち時間が長いため、話す時間も長くなりますが、そこで一緒に話していて楽しかったり、尊敬できれば、恋にグッと近づくはずです。

千葉県浦安市舞浜1-13

4.86 51415396

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.森戸海水浴場/神奈川・葉山

森戸海水浴場 海開き期間:2018年7月6日(金)~8月31日(金)

6つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「森戸海水浴場」です。JR逗子駅の京浜急行新逗子駅からバスで約15分ほどで行くことのできる海水浴場になっていて、江ノ島や富士山を拝みながら海に入ることができます。
そんな「森戸海水浴場」では、異性の体つきの良さを見ることができます。普段は服の下に隠れているナイスバディを見れば、今まで気になることのなかった異性が急に気になりだすかもです!

7.うさぎかふぇmimi/東京・池袋

photo by mball
7つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「うさぎかふぇmimi」です。池袋駅から徒歩5分ほどにあるうさぎやカワウソと触れ合うことができる動物カフェになっています。
そんな「うさぎかふぇmimi」では、異性との動物との触れ合い方を見ることができます。いつもトゲトゲやサバサバしている異性が動物に甘えていたり、動物を可愛がっている姿は良いギャップになるはずです!

東京都豊島区東池袋1-13-9 烏駒第2ビル B1

3.41 784

8.絶対空間リアル密室脱出ゲーム/東京・池袋

8つ目にご紹介する“異性の意外な一面を見つける”東京近郊のスポットは「絶対空間リアル密室脱出ゲーム」です。池袋駅から徒歩7分ほどで行くことのできるリアル密室脱出ゲ-ムを体験できるスポットになっています。
そんな「絶対空間リアル密室脱出ゲーム」では、異性の頭の回転の速さや集中力を見ることができます。普段は見せない頭の回転の速さや集中力を見れば、尊敬できるポイントになるかもです!
asoviewで見る

東京都豊島区南池袋3-18-30ファースト日野ビル4階

写真を投稿する
3.05 00

隠れる恋を探し出せ!

今回は、“異性の意外な一面を見つける”東京近郊8のスポットをご紹介しました。普段は見ることのできない異性の姿をみて、新たな恋を見つけに行きましょう。気づいていないだけで、運命の相手は近くにいるかもしれません。(※掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する