• はてぶ
  • あとで
コスパも味も最高!横浜エリアで行きたい「絶品食べ放題」のお店10選

好きなものを好きなだけ食べられる、夢のような「食べ放題」。お腹いっぱいたらふく食べたい気分の時にはぴったりですよね。絶品食べ放題を楽しめるお店はたくさんありますが、今回は横浜周辺にある「コスパも味も最高な食べ放題」のお店を10ヶ所ご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】祭雛(マツリビナ)

最初に紹介するのは、「祭雛(マツリビナ)」です。ヨドバシ横浜店に入っているレストランで、ここではお寿司の食べ放題を楽しむことができるんです。男性 4,730円、女性 3,960円、小学生までのお子さんは年齢に合わせて三段階の価格設定がありますよ。
食べ放題は120分制で、90分でラストオーダーをとります。板前さんが握ったお寿司を好きなだけ食べられるなんて贅沢ですよね。残さないように、自分のおなかの空き具合と相談しながら好きなネタを注文してくださいね。茶碗蒸しもサービスでついてくるので、箸休めに是非。

詳細情報

【2】横浜ストロベリーパーク

次に紹介するのは、横浜市の鶴見駅からバスでアクセスすることができる「横浜ストロベリーパーク」です。2022年4月にリニューアルオープンし、休日・祝日のみの営業になったこちらのお店ですが、イチゴ食べ放題は変わらず堪能することができますよ。
完全予約制のいちご狩りは、30分の時間制。オール電化のハウスでイチゴが育てられているので、1年中イチゴ狩りを楽しむことができるんです。筆者も訪れたことがありますが、施設内はまさにイチゴのモチーフで溢れかえっていて、イチゴの可愛らしさを存分に堪能できる場所となっていますよ。

詳細情報

【3】TAKANASHI Milk RESTAURANT

3つ目にご紹介するお店は、みなとみらいにある「TAKANASHI Milk RESTAURANT(タカナシミルクレストラン)」です。ミルク本来の美味しさを届けたい、という思いのもと誕生したこちらのお店では、ランチタイムにフレッシュチーズとクリームを食べ放題で楽しむことができるんです。
ランチは食べ放題のチーズやクリーム、パンの他にパスタやサラダなど選べるランチプレートがセットになっています。みなとみらい駅直結の、アクセスの良さも嬉しいですよね。ランチタイムは11:00~17:00(16:00ラストオーダー)の営業となっています。

詳細情報

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8みなとみらい 東急スクエア32階

3.90 20211

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】PEANUTS DINER(ピーナッツダイナー)

続いてご紹介するのは、みなとみらいにある「MARINE&WALK YOKOHAMA」内の「PEANUTS DINER」です。アメリカの西海岸をイメージした開放的な内装が素敵なこちらのお店では、メイン料理にプラス料金で(平日1,100円・休日1,650円)、バーコーナーに置かれているお食事やデザート、飲み物を食べ飲み放題でいただくことができます。
photo by bluesky_42
食べ放題のコーナーの目玉は、焼印やスヌーピーの旗が可愛らしいスライダー。挟まれている具材もそれぞれ異なるので、食べ比べを楽しんでみてくださいね。どれも魅力的なので、ついついメイン料理が来る前に食べすぎてしまいそうです。

詳細情報

【5】Pie Holic(パイホリック)

5つ目にご紹介するのは、「Pie Holic」です。先ほどのお店と同じく「MARINE&WALK YOKOHAMA」内にあるこちらのお店では、カリフォルニアのソウルフードでもある焼き立てのパイの食べ放題を楽しむことができます。食べ放題にはサラダまたはスープと、メインディッシュがセットになっています。
パイの食べ放題はランチタイムに実施しており、11:00~・12:45~・14:45~の3部制となっています。パイは焼き立てのものを店員さんが席まで運んでくれるシステムになっていますよ。事前に電話やインターネットで予約をすることができるので、利用される方は予約をしてから足を運んでみてくださいね。

詳細情報

【6】RIO GRANDE GRILL(リオ・グランデ・グリル)

横浜駅直結の「横浜ベイクォーター」内にある「RIO GRANDE GRILL」では、ブラジル風のバーベキュー、シュラスコの食べ放題を堪能することができます。定番の牛肉の他には、ちょっぴり珍しい海鮮など常時約15種類の食材が用意されており、様々な味わいを楽しむことができますよ。
食材は焼き上がると店員さんが席まで串ごと運んでくれ、目の前で豪快に切り分けてくれます。シュラスコの他にブラジル料理やサラダなどのビュッフェもいただくことができますよ。ランチ、ディナー共にネットで予約をすることが可能です。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する