写真をアップするだけで毎日旅行が当たる!RETRIP PhotoFES 2018 Autumn開催

平成最後の夏をもっと盛り上げるべく開催された「RETRIP Photo FES 2018 summer」。今回はさらにグレードアップした「RETRIP Photo FES 2018 Autumn 」を2018年9月1日(土)〜2018年11月30日(金)の3ヶ月間限定で開催します。あなたのスマホ内の旅行・おでかけ写真、さらにはクチコミをRETRIPにアップするだけで、賞品総額1500万円の旅行が毎日当たるって噂。そんな旅行好きの方必見のイベントの魅力を徹底解剖しちゃいます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「平成最後の夏」は満喫できた?

Shutterstock
今年の夏は「平成最後の夏」なんて言われていましたが、素敵な思い出はできましたか?たくさん遊んだ人もまだまだ遊び足りない方も楽しめる、この秋をもっと盛り上がるイベントがRETRIPで開催されるみたい。なにやらこれまでの旅行・おでかけの思い出が新しい旅行に変わっちゃうって噂...?

「RETRIP Photo FES 2018 Autumn 」開催中

RETRIP
あなたが持っている素敵な旅行・おでかけ写真をRETRIPのアプリにたくさんアップするだけで、賞品総額1500万円分の旅行が当たる「RETRIP Photo FES 2018 Autumn 」を2018年9月1日(土)〜2018年11月30(金)の3ヶ月間限定で開催します!

実はこの夏も開催されたイベントなんですが、前回は当選者続出でおかげさまで大好評◎
今回はさらにさらにパワーアップした大ボーナスキャンペーン。一体、どんなものなのかを詳しく紹介します。

《1》キャンペーン概要

Shutterstock
キャンペーン期間中、あなたが持っている素敵な旅行・おでかけ写真や、クチコミをRETRIPのアプリにたくさんアップするだけで、賞品総額1500万円分の旅行等が毎日当たる「RETRIP Photo FES 2018 Autumn」。

写真の投稿数やクチコミの投稿数などの基準で、国内旅行、海外海外旅行に使える旅行費用が3ヶ月毎日あたっちゃう、まさに大ボーナスキャンペーンなんです。

《2》賞の種類

Shutterstock
今回のキャンペーンでは、8つの賞を用意しました!どの賞も全員にチャンスがあります。特別な賞も用意しているので、ランキング速報記事を毎日チェックしてみてくださいね◎

※写真の商品はイメージです。旅行費用は運営事務局よりご指定の銀行口座へお振込いたします。費用の使い道は当選者さまにお任せしますので、イメージの地域以外への旅行等にもお使いいただけます。
RETRIP
①総合フォト数ランキング賞
キャンペーン全期間中に素敵な写真を誰よりも多くあげた方に贈呈
②月間フォト数ランキング賞
1ヶ月で素敵な写真をたくさんあげた方に贈呈
③24時間フォト数ランキング賞
24時間のうちに素敵な写真をたくさんあげた方に贈呈
RETRIP
④フォトジェ賞 [NEW!]
RETRIPエディターが選ぶ「フォトジェな◯◯」の写真をあげた方に贈呈
RETRIP
⑤総合口コミ数ランキング賞
キャンペーン全期間中に素敵な口コミを誰よりも多くあげた方に贈呈
⑥月間口コミ数ランキング賞
1ヶ月で素敵な口コミをたくさんあげた方に贈呈
⑦24時間口コミ数ランキング賞
24時間のうちに素敵な口コミをたくさんあげた方に贈呈
⑧おでかけ賞(全員プレゼント)
“一定のポイント”を達成した人方全員に贈呈

①「総合フォト数ランキング賞」- 旅行費30万円分

3ヶ月間の総合計投稿枚数が1位の方に当たります!

RETRIP
このキャンペーン期間の間に素敵な写真を最も多くアップした方に贈呈される、「総合フォト数ランキング賞」。総合で各賞の1位の方には、なんと旅行費30万円をプレゼント!コツコツと頑張ればどなたでもこの賞を獲れるはず。

期間のラスト1ヶ月(11月1日〜)からは総合ランキングを毎日発表します。詳細は本記事を読み進めていくと速報発表記事のリンクがありますので、そちらをチェック。

②月間フォト数ランキング賞 - 旅行費5万円分

毎月の総合計が1位の方にあたります!

RETRIP
月間で素敵な写真を最も沢山アップした方に贈呈される、「枚数ランキング賞」。各賞の月間1位になると旅行費5万円がもらえます。1ヶ月集中して頑張れるタイプのあなたはこの賞を狙ってみて下さいね。

毎月ラスト1週間は月間ランキングを毎日発表します。こちらの詳細も本記事を読み進めていくと速報発表記事のリンクがありますので、そちらをチェック。

③24時間フォト数ランキング賞 - 旅行費3万円分

24時間以内の1位の方に、なんと「毎日」旅行が当たります!

RETRIP
1日の間(0:00~23:59)に素敵な写真を最も沢山アップした方に贈呈される、「24時間フォト数ランキング賞 」。短期間集中型のそこのあなた、チャンスです。24時間フォト数ランキングは開催期間中、"毎日"誰かに当選します!

1位の方に旅行費3万円、しかも今回は2位〜5位の方にも旅行費5000円をプレゼントします。

④フォトジェ賞 [NEW!] - Amazonギフト券1000円分

RETRIPエディターが選ぶ「フォトジェニックな◯◯」の写真を投稿した方に毎日当たる!

エディターの目にとまるステキな写真には、無制限に当選数を増枠!

フォトジェニックなものをたくさん撮っている人にピッタリなこの賞。RETRIPエディターの目にとまる素敵でフォトジェニックな被写体を撮影して投稿してくれた方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント!原則毎日10枚の当選画像を選定しますが、良いステキな写真が多い場合は、無制限に当選画像を増やします!

枚数はたくさん持っていなくても、たった1枚のステキな写真があれば、充分当選チャンスはありますよ!次のトレンドは、あなたの1枚から。


※フォトジェ賞は、他の賞の受賞有無にかかわらず1人で複数回受賞することが可能です。
※2018年11月に投稿された写真が対象です。
※フォトジェ賞は、RETRIPエディター独自の判断基準に照らしあわせて一定基準を満たす写真が多い場合又は少ない場合は、当該日の受賞者数を増減させる場合がございます。

当選者は毎日発表中!詳しくは以下より

24時間フォト数ランキングの当選者発表は毎日更新中!

速報発表記事は以下の記事をお気に入り(♡)に追加して毎日チェックしてみて。発表されるのは、24時間ランキングの賞だけではなく、毎月最終週は月間ランキング、11月1日からの最後の1ヶ月は総合ランキングも毎日発表されますよ。
▼【直近の受賞結果:フォト数ランキング賞(旅行費3万円分)】
・11月30日 24時間フォト数ランキング1位: skskpndさん(フォト数:363枚)
・11月月間フォト数ランキング1位:現在開催中。ご参加お待ちしております。

速報発表記事はこちら

④⑤⑥クチコミ数ランキング賞(総合/月間/24時間)

フォト数ランキング賞のクチコミバージョン!

RETRIP
「クチコミ数ランキング賞」は、一定期間内でクチコミ(50文字以上)をたくさん投稿してくれた人に贈る賞です。「各フォトランキング賞」と同様に、24時間、月間、総合、とそれぞれ賞を用意しております。
写真を投稿する際に、是非クチコミも合わせて投稿してみてくださいね◎写真を投稿する人の方が圧倒的に多いので、当選を狙うには写真だけじゃなく、クチコミ投稿するのが狙い目かも?
スポットを訪れるたくさんの旅行おでかけ好きの方々ために、みなさんからのすてきなクチコミ情報をお待ちしております。

※クチコミ投稿は写真投稿と同じページから投稿ができます。
※写真をお持ちでなくても、クチコミだけの投稿も可能です。

こちらもフォト枚数ランキングと同様に速報発表ページで発表しますので、お楽しみに。
▼【直近の受賞結果:24時間クチコミ数ランキング賞(旅行費1万円分)】
・11月30日 24時間クチコミ数ランキング1位: iemonteaさん(クチコミ数:98個)
・11月29日 24時間クチコミ数ランキング1位: tmk_827さん(クチコミ数:41個)
・11月28日 24時間クチコミ数ランキング1位: Marioさん(クチコミ数:85個)
・9月 月間クチコミ数ランキング1位:nosuke_m7181さん
・10月 月間クチコミ数ランキング1位:yutukiさん
・11月 月間クチコミ数ランキング1位:あなたかも?ご参加お待ちしております。
・通期 総合クチコミ数ランキング1位:あなたかも?ご参加お待ちしております。

⑦おでかけ賞 - 全員にプレゼント!

RETRIP
当選に挑戦はしてみたいけど、投稿した分の損はしたくない...。そんなあなたのために今回は全員プレゼントの賞もご用意しました。
一定のポイントを達成すると、「LAWSON MACHI caféドリンク(S)」「NLスムージー各種」「ハーゲンダッツミニカップ」「サーティワンアイスクリーム」など日常で使えるギフトチケットなど豪華商品をプレゼント。詳細は下記リンクを御覧ください♪

おでかけ賞(全員プレゼントキャンペーン)の詳細はこちら

《3》写真のアップロード方法

RETRIP

参加方法はとってもカンタン!

RETRIPの公式アプリ(iOS/Android)、(PCの方はwebの検索タブ)から、ご自身が行ったことのあるスポットを検索し、あとは、「写真を追加」ボタンから、ご自身で撮影した写真を投稿するだけ。

上記を繰り返して、これまでにあなたが行ったことのあるスポットにどんどん写真を投稿してみてください。これまで撮った写真をあげればあげるほど、また新しい旅行に行ける確率がアップしちゃいます♬

クチコミ投稿は、写真を投稿するページ内に、記入する欄がありますので、そちらに入力するだけでOK。とてもカンタンです!

《4》写真・口コミ投稿ルール

Shutterstock
投稿された写真の中で、RETRIP編集部が厳選した素敵な写真は、RETRIPサイト内の記事やスポット、SNS、書籍などにも掲載され、数千万人に届くことで、多くの人々へ旅行・おでかけの輪が広がっていきます。
ユーザーのみなさんの素敵な旅行体験のためにも、必ず投稿ガイドラインを守った上で、写真の投稿をいただけますよう、お願いいたします。
万が一、ご投稿のお写真が下記に該当すると判断した場合、投稿を削除する場合があります。
Shutterstock
①ご自身で権利をお持ちでない写真、第三者の権利を侵害する写真
※他のサイト、ブログ、SNS等の画像を、許可なく使用することは著作権の侵害になり違法行為となります。絶対におやめください。
②掲載スポットと無関係のお写真
③同画像、もしくは類する画角の写真を大量に上げる行為
④著しい加工の施されたお写真
⑤管理部によって不適切だと判断された写真
⑥RETRIPの利用規約、投稿ガイドラインに違反する写真
※記事最下部のキャンペーン規約/注意事項も必ずお読みの上ご参加ください。
Shutterstock
RETRIPは、だれもが自分の知識や経験を発信することで、より多くの人々が旅に出る。そして旅する文化が広がって行く。そんな世界をユーザーの皆様と共に実現していきたいと考えています。
その為、上記ガイドラインに反している可能性がある場合は、報告ボタンから報告をお願いいたします。管理部にて報告内容を確認し、できる限り迅速に対応いたします。

《5》結果発表について

Shutterstock
結果発表は、前々日の0:00~23:59に投稿されたお写真が対象となります。賞の受賞者は「アプリ内の通知」やRETRIPの各SNSを必ずチェックしてくださいね♬

次のトレンドはあなたの1枚から

今回のキャンペーンの魅力は伝わりましたでしょうか。あなたがアップした1枚の写真から次のトレンドが生まれるかも?今年の秋は、「RETRIP Photo FES 2018 Autumn」で盛り上がっちゃいましょう!

結果発表はこちら(毎日更新)

キャンペーン規約/注意事項

※本応募規約を理解し同意の上、当社所定の応募方法による応募、および賞品の受け取りが可能な応募者に限り、応募できるものとします。
※投稿ガイドライン違反があったと判断された場合は獲得条件を満たしていたとしてもプレゼントは付与されません。
※本キャンペーンに関するお問合せはsupport@retrip.jpまでお願いします。
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
※付与されるプレゼントは、契約を強制するものではございません。
※キャンペーン及びプレゼントは、予告なく中止・変更となることがございます。予めご了承下さい。
※全員プレゼント賞品は、店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※全員プレゼント賞品は、プレゼント詳細に記載された有効期限までに商品と交換してください。有効期限を過ぎた場合は無効となります。
※賞品獲得条件を達成した日の翌月に順次当選者さまへアプリ内通知およびご登録いただいたメールアドレス宛に案内メールをお送りします。期限内に返信がない場合や、当選者さまの住所・転居先などが不明で賞品をお届けできない場合は、当選権利を放棄したものとします。アプリのPush通知の許諾設定、並びにメールアドレスの登録を忘れずをお願いいたします。
※当選の通知はアプリのPush通知、並びにメールにてお送りいたします。迷惑メールに分類される可能性がございますので、info@retrip.jpのメールを受け取れるよう、メールソフト(アプリ)の設定をお願いいたします。
※フォトジェ賞の賞品はご登録頂いているメールアドレス宛にメール形式で送付されます。SNSログインをご利用の方は、ご自身のメールアドレスが登録されていることを受賞日の月末までに確認および登録しておいてください。登録がない場合は賞品受取ができません。
※全員プレゼント以外の賞品は、当選者さまが未成年の場合、保護者さまのご確認・ご了承を別途いただきます。
※本キャンペーンにおいては、全員プレゼントを除いた期間別の賞品群カテゴリ(①1日毎にもらえる賞品群 ②1ヶ月毎にもらえる賞品群 ③3ヶ月毎にもらえる賞品群)において、同一カテゴリの賞品群内で複数当選することはできません。各賞品群カテゴリ内における各賞の受賞者決定の順序は、①フォト数ランキング賞→②クチコミ数ランキング賞→③グルメスポット数ランキング賞→④ファーストスポット数ランキング賞の順になります。
※フォトジェ賞は、他の賞の受賞有無にかかわらず1人で複数回受賞することが可能です。
※フォトジェ賞は、RETRIPエディター独自の判断基準に照らしあわせて一定基準を満たす写真が多い場合又は少ない場合は、当該日の受賞者数を増減させる場合がございます。
※本キャンペーンの応募時に発生する接続料や通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。
※当選の権利および賞品の譲渡・交換・換金はできません。
※応募後の内容の修正・取り消しはできません。入力内容に虚偽や誤りがあった場合は、応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
※不正行為による応募が確認された場合には、全ての当選の権利を無効とさせていただきます。
※賞金の受賞者は株式会社trippieceよりご当選者の銀行口座へお振込させていただきます。
※海外住所への賞品発送又は海外金融機関口座への賞金の振込入金は出来ません。当選者が日本国外に居住の場合でも、必ず日本国内にてお受け取りできる住所又は金融機関口座をご用意いただきご指定ください。ご用意頂けない場合は当選をキャンセルとさせていただきます。
※当選者の方には、アンケート等をお願いする場合がございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※本キャンペーンで何らかの賞金・賞品(現金、景品問わず)を受け取った場合、運営側による投稿された写真の削除などの対応はいたしかねます。

▼各賞の受賞者選出時の評価基準について
下記のような投稿については、評価対象から除外もしくはポイントが減少することがございます。予めご了承ください。
・投稿ガイドラインに沿わない投稿
・投稿内容の審査にて非表示化された投稿、またはご自身で非表示化した投稿
・被写体は同じだが、画角だけが違う複数枚の画像
・加工が著しい画像、ぼやけていたり、不鮮明な画像
・第三者の権利を侵害した画像
・1スポットあたり20枚を超えた画像
・スポットページと投稿内容が一致していない投稿
・国名や地名のスポットページへの投稿
・他サイトに掲載されている文章の流用または剽窃がある投稿
・同一または類似と判断される複数の投稿
・その他RETRIPが不正と判断した投稿

★★毎日あたる当選者速報 毎日発表中★★

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク