• はてぶ
  • あとで
口の中がお祭り騒ぎに!贅沢すぎる丼ぶり「王の牛刺し丼」が気になる

ウニやイクラが大量にかかった丼ぶりが食べられるお店、最近多いですよね。しかしそれを上回る、超贅沢な丼を出しているお店が銀座にありました!その丼ぶりの名は「王の牛刺し丼」。こんな贅沢な丼食べたら口の中がお祭り騒ぎになってしまいますよね。「王の牛刺し丼」とはどんな丼なのか、さっそく見て行きましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

銀座の高級焼肉店「KOSO」

ランプにゆらめく灯火に囲まれたカウンターとプライベートな個室が自慢のこちらのお店は、銀座の高級焼肉店。シェフの厳選した新鮮な黒毛和牛づくしのお料理を堪能することが出来ます。
特選黒毛和牛をまるでお鮨屋カウンター感覚で楽しむことが出来るスペースなんかも。

おそろしく贅沢な丼ぶり「王の牛刺し丼」

こちらの「王の牛刺し丼」は、白米は酢飯が効いていてウニ、キャビア、さらにA5ランクの和牛が贅沢なお口の中でお祭り騒ぎ。その名の通りまさに「王」の食べもの。

生食用サーロインのお刺身の上に、
まるで「王冠」のような北海道産うにと、
たっぷりのキャビアを添えた豪華なる御食事。

出典:ginza8888.net
5000円とお値段はもちろん高めですがこんな贅沢な丼ぶり、一度でいいから食べてみたいですよね。

他にも気になるメニューがいっぱい!

高級焼肉店「KOTO」には他にも気になるメニューがいっぱい!どれも本当に美味しそうです。

うに牛 2800円

こちらも超贅沢、北海道産の生うにと黒毛和牛をあわせた一品。

北海道産生うにを、黒毛和牛のお刺身で巻く贅沢の極み

出典:ginza8888.net

厳選 和牛の握り 600円~

今流行の肉寿司も、こちらのお店で食べることが出来ます。

生肉、トロ炙りの握りや
サーロイン巻きなど肉の鮨屋ならではの料理。

出典:ginza8888.net

「王の牛刺し丼」を食べに行こう!

いかがでしたでしょうか。金箔にウニの乗った一度は食べてみたい超贅沢な丼ぶり、懐の余裕のあるときに食べに行かれてみてはいかが?

店舗情報

《住所》
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
《TEL》
03-6252-0088
《営業時間》
[月~金]
ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 17:30~28:00
[土・日・祝]
ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 17:30~22:00
《定休日》
年末年始

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

cozycozy美味しくてかわいいスイーツや最新お出かけスポットまで。ちょっと斬新なグルメなんかも紹介します♪

このまとめ記事に関して報告する