“映える”ショートケーキが話題!「PARIYA 青山」に今すぐ行きたい

みなさんは青山にあるカフェ、「PARIYA」をご存知ですか?ヘルシーで美味しいデリメニューが人気のこちらのお店、カフェ好きの方なら知っているという方も多いのではないでしょうか。そんな「PARIYA」のショートケーキが今、写真映えするとSNSで話題沸騰中なんですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ヘルシーおしゃれなカフェ、「PARIYA」って知ってる?

フードセット

みなさんは青山にあるカフェ「PARIYA(パリヤ)」をご存知ですか?こちらのお店では見た目もおしゃれなデリを自由に組み合わせた、ヘルシーなフードセットをいただくことができます。デリは約14種類の週替わりの中から、お好みのものを選ぶことができますよ。
週替わりのデリはお肉や魚を使ったメイン料理から野菜をふんだんに使ったものまで、種類豊富なので思わず目移りしてしまいます。自分の好みで選べるので、食事のバランスが気になるという方にもおすすめですよ。
ご飯は白米の他、玄米や糖質を30%オフしたご飯を選ぶこともできるのが、ダイエット中の方にも嬉しいですよね。ランチタイムもディナータイムもご飯とスープはおかわり自由、ランチタイムはドリンクも飲み放題となっていますよ。
東京都内では青山店の他に、デリメニューが楽しめる赤坂店、テイクアウトのデリとジェラートが楽しめる渋谷店、そしてジェラートが楽しめる店舗「PARIYA & BBW」が新宿にもあります。その中でも青山店のとあるスイーツが"映える"と、最近SNSで話題なんです。

これが今話題の"映える"ショートケーキだ!

クラシックショートケーキ

こちらの写真が最近SNSで話題を呼んでいる「ショートケーキ」。真っ白なクリームがふんわりと乗せられたショートケーキは見た目もとても美しくて、ついつい食べるのをためらってしまいそうです。
素敵な写真を撮るために、つい食べることをそっちのけにして写真撮影に時間をかけてしまいそうですね。写真からも伝わってきますが、ショートケーキは結構な大きさがあります。まさに、目だけでなくお腹も満たされるスイーツです。
ショートケーキは見た目が可愛らしいのはもちろんですが、味も格別です。程よい甘さの生クリームが、ふわふわのスポンジ生地との相性抜群。スポンジの中にもイチゴが隠れているのも嬉しいポイントです。
ショートケーキのトッピングは定番のイチゴの他に、バナナやメロンもありますよ。これら2つのケーキも、イチゴのショートケーキ同様美しい見た目が写真映えすること間違いありません。あなたのお好みのフルーツを選んで、注文してみてくださいね。

「PARIYA」はジェラートも美味しすぎる!

そして「PARIYA」に来たらぜひとも食べていただきたいのが、絶品ジェラート。日替わりで楽しめるフレーバーは色とりどりの見た目がとっても美しいですよね。どれも魅力的で、思わずどれにしようか迷ってしまいそうです。
フルーツやチョコレートなど、素材の味を活かしたジェラートはどれも本当に美味しく、一度食べるとまた通いたいと思わせてくれるほど。ぜひあなたのお気に入りのフレーバーを見つけてみてくださいね。
ジェラートは1つのフレーバーを楽しむのはもちろんですが、せっかくならば2種類の味をいただけるダブルがおすすめ。ひんやり冷たい極上の味わいを、あなたもぜひ味わってみてくださいね。
お店は月~土曜日は11:30~23:00、日曜日・祝日は11:30~22:00までオープンしています。お昼時やおやつ、ディナーに利用するのはもちろんですが、夕食後のデザートに利用するのにもぴったりですよ。

今すぐ「PARIYA」に行きたい!

いかがでしたか?今回は“映える”ショートケーキが話題を呼んでいる「PARIYA 青山」をご紹介しました。ケーキ以外にもデリやジェラートなど魅力あふれるこちらのお店。あなたもぜひ足を運んでみてくださいね。(掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

スポット情報

PARIYA AOYAMA

東京都港区北青山3-12-14

3.75 34314
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

PARIYA DELICATESSEN

東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 1階

写真を投稿する
3.03 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する