• はてぶ
  • あとで
とろとろのオムライス!表参道「Little Pool Coffee」に夢中

ぷるぷるの卵が乗っかった、とろとろ食感がたまらない極上の味わいのオムライス。そんな絵に描いたようなオムライスは、近年特に人気を集めていますよね。東京都内にはそんな「とろとろオムライス」が食べられる名店が数多くありますが、今回はその中でも最近話題の表参道「Little Pool Coffee」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

とろとろのオムライスが食べたい!

ふんわり艶やかで美しい卵が乗せられた「オムライス」。ここ数年、以前に増して人気を集めているグルメの1つでもありますよね。特に近年ではとろとろ食感のオムライスが絶大な人気を誇っています。

オムライス

そんなとろとろ食感がたまらないオムライスを食べられる、東京都内のお店をまずはご紹介します。最初にご紹介する「喫茶YOU」では、見た目も美しすぎる絶品オムライスをいただくことができます。ぷるぷるの卵はバターが効いており、その美味しさを求めて連日行列ができる人気店です。

タンポポオムライス

お次にご紹介する「たいめいけん」は、老舗の洋食屋さん。こちらのお店の看板メニューである「タンポポオムライス」はチキンライスの上に半熟のオムレツが乗ったお料理です。オムレツにナイフを入れると中からとろりとあふれ出す卵には、思わず気分も高まります。ボリュームも満点でお腹も大満足の一品です。

スポット情報

東京都中央区日本橋1-12-10

3.84 32116

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

表参道でとろとろオムライスが食べられるお店を発見!

そして今回ご紹介するお店、「Little Pool Coffee」は表参道駅から徒歩約6分のところに位置しています。細い路地を抜けだしたところにある、ちょっぴり隠れ家的なお店です。真っ白な壁が、見た目もおしゃれですよね。
これまた可愛らしいオムライスのイラストが描かれたのれんが、目印になっています。大変こじんまりとしたお店なので。イートインで利用される場合は行列を覚悟の上、訪れてみてくださいね。
こちらの写真が今話題のオムライス。まるで絵に描いたかのような美しい見た目には、思わず気分も高まりますよね。テイクアウト用のシンプルな容器も、見た目の可愛さをさらに増してくれます。
「Little Pool Coffee」で食べることができるオムライスは、ぷるぷるのオムレツが乗った「とろとろ」と定番の「くるみ」の2種類。あなたのお好みに合わせて、お好きな方を選んでみてくださいね。
ぽってりとしたオムレツのフォルムがたまらない「とろとろ」は、きめの細かいオムレツの食感が絶妙なんです。スプーンを入れるととろっとあふれ出す卵にもテンションが上がります。ケチャップソースとの相性も抜群ですよ。
チキンライスを卵で包んだ「くるみ」は、昔ながらの定番のスタイルが魅力的。卵のもっちりとした食感を楽しむことができますよ。ケチャップと卵のシンプルな組み合わせもたまらないものです。
オムライスは月・木・金・土・日曜日のみの提供となっているので、ご注意くださいね。またお店自体は10:00からオープンしていますが、オムライスの提供は11:30~となっているので、こちらもお気を付けください。

美味しいドリンクも一緒にいかが?

絶品オムライスと一緒に、種類豊富なお飲み物はいかがですか?こちらのお店では酵素ジュースやコラーゲンの入った緑茶ラテ、ココナッツハーブミルクなど、他のお店ではなかなか味わえないドリンクをいただくことができますよ。
カップに貼られているステッカーも、おしゃれで可愛いですよね。ドリンクはオムライスと一緒に注文することで、100円引きで楽しむことができます。ぜひお食事と一緒に味わってみてくださいね。
筆者のイチオシは、紫色と黄色の配色が美しい「レモンスカッシュ」。見た目もとても可愛いこちらのドリンクは紫色の部分が炭酸、黄色の部分がレモン味のドリンクになっており、混ぜていただくと爽快感溢れる味わいが口いっぱいに広がります。

とろとろのオムライスに目が離せない!

いかがでしたか?今回はとろとろの食感がたまらない絶品オムライスがいただけるお店、「Little Pool Coffee」をご紹介しました。今注目のこちらのお店、あなたも足を運んでみてはいかがでしょうか。(掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

東京都港区南青山3-8-26 パートナーズ表参道1階

4.15 2798

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連記事はこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する