コスパ最強の海鮮グルメ。目白の「う月」が手軽に美味しすぎてギルティー感じる

たくさんの学生で賑わう町、目白。山手線沿いにあるこのエリアには、いくつもの美味しい料理を味わえる名店があります。そんな目白の学生たちに愛され続けている「う月」。特にお昼時は、気軽に日替わり海鮮ランチを味わえると評判なんです。そんな「う月」について、紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「う月」とは

有名大学が点在している町、目白。たくさんの学生、そしてサラリーマンたちが、お昼になるとお腹をすかせて、あちらこちらへと散っていきます。そんな彼らだって、手軽にお寿司が食べたい。
目白にある「う月」は、お手軽価格で美味しい、こだわり詰まった海鮮料理を食べることができる名店です。近くの大学に通う学生たちのお腹も味覚もしっかりと満たしてくれる、素敵なお店です。

ランチはこれがおすすめ!

こちらの「う月」をお昼に訪れたのなら、絶対に注文したいのが「日替わり おすすめランチ」。アジ丼やイワシ丼など、その日の入荷状況に応じて日替わりの海鮮丼を味わうことができます。
こちらのお店、お昼になると丼だけでなく、お寿司もお手軽価格で味わうことができます。「う月握り 8貫セット」は、定番のマグロやサーモンから、アジかイワシの光りものなど、誰でも満足な握り寿司をお昼に贅沢に楽しめます。

他にも圧倒的な海鮮グルメたち!

ばらちらし

お手軽価格で楽しめる、ランチ限定メニューはもちろんのこと、がっつりと海鮮を食べ尽くしたい!そんな気持ちも満たしてくれるメニューだって用意されています。例えば「ばらちらし」。マグロに玉子にいくら、たまりません。

三色丼

シンプルに刺身が食べたい。それもたくさん食べたい。そんな欲張りなあなたには、「三色丼」がおすすめ。まぐろ、いか、ねぎとろが載った丼と、まぐろ、サーモン、びんとろが載った丼のふた種類があります。

「う月」で海鮮、楽しんじゃおう!

目白の学生たちの胃袋を掴む、「寿司 う月」について紹介しました。いつ訪れても、そこでは美味しい海鮮たちがあなたを待っています。ぜひ一度、その美味しさを気軽に楽しんでみてくださいね。(掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

う月

東京都豊島区目白3-4-13 B1階

3.21 342
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

JALJAL結構似てるって言われる

このまとめ記事に関して報告する