多彩な無料サービスも!TDRからのアクセスも抜群な葛西のホテル7選

東京・江戸川区の葛西は、都心へのアクセスがよく、観光やビジネスにおすすめの拠点の一つ。中心の葛西駅は東京ディズニーリゾート(TDR)へのシャトルバスも発着しており、リゾートをたっぷり満喫したいという方には特に便利な立地なんです。今回は、そんな葛西に所在するホテルの中で、筆者のおすすめを7カ所、ご紹介。多彩な無料サービスも魅力です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①パールホテル葛西/「葛西駅」から徒歩約3分

はじめにご紹介するのは、「葛西駅」から徒歩約3分のところにある「パールホテル葛西」です。シンプルで気軽に利用できるビジネスホテルです。ホテル自慢の朝食付きプランでは、栄養たっぷりの野菜を調理した和洋食バイキングを楽しめます。
チェックアウトは10:00まで。こちらのホテルでは葛西臨海公園駅までのお迎えと、東京ディズニーリゾートへのお送り(予約制)を”無料”で利用することが可能です。宿泊の前後で荷物も預けられるので旅行の際にも便利ですよね。

詳細情報

rakutenで見る

パールホテル葛西

東京都江戸川区東葛西6-1-7

3.02 012

②ホテルリブマックス葛西駅前/「葛西駅」から徒歩約3分

※写真はイメージです

※写真はイメージです

次にご紹介するのは、「葛西駅」から徒歩約3分のところにある「ホテルリブマックス葛西駅前」です。全国に続々と展開しているビジネスホテルです。ホテルの1階には「MAX CAFE」があるのでコーヒーや軽食などを気軽に利用できます。
チェックアウトは10:00まで。美味しいパンとコーヒー、ウィンナー、スクランブルエッグ、スープ、ポテトサラダなど、”無料”で朝食バイキングを楽しめます。忙しい朝に朝食が用意されているのは嬉しいですね!

詳細情報

③変なホテル東京西葛西/「西葛西駅」から徒歩約3分

※写真はイメージです。

次にご紹介するのは、「西葛西駅」から徒歩約3分のところにある「変なホテル東京西葛西」です。多言語対応した”恐竜ロボット”がチェックイン・チェックアウトの手続きをするなど、「初めてロボットがスタッフとして働いたホテル」としてギネスにも登録された、ロボットホテルです!
チックアウトは11:00まで。客室には、自動クリーニングマシーンやスマートフォン、4Kテレビが”無料”で使用できます。さらに東京ディズニーリゾート方面、東京駅への送迎バスも”無料”で利用することができるので、嬉しいサービスがいっぱい!近未来が詰まったロボットホテルで、忘れられない思い出作りをしてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

rakutenで見る

変なホテル東京 西葛西

東京都江戸川区西葛西5-4西葛西5-4-7

3.04 012

④ホテルルミエール西葛西/「西葛西駅」から徒歩約5分

次にご紹介するのは、「西葛西駅」から徒歩約5分のところにある「ホテルルミエール西葛西」です。館内は、スタイリッシュな北欧をイメージしていて心安らぐ空間となっています。ゆとりのある130cm幅のベッドでのびのびとリラックスすることができます。
チェックアウトは10:00まで。自慢の焼きたてクロワッサンや、ソーセージ、スクランブルエッグ、ヨーグルト、フルーツナッツグラノーラ、ポテトサラダ、コンソメスープなど、”無料”で朝食ビュッフェを楽しむことができます。お部屋やご出発後でもゆっくりコーヒーを楽しめるよう、テイクアウトコーヒーもあります!

詳細情報

rakutenで見る

ホテル ルミエール西葛西

東京都江戸川区西葛西6-20-3

3.24 261
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ホテルサンパティオ/「西葛西駅」より徒歩約90秒

次にご紹介するのは、「西葛西駅」から徒歩約90秒のところにある「ホテルサンパティオ」です。カップル・ファミリーからビジネスでも快適に利用できます。客室によっては、美しい日本庭園を眺めながらくつろげるスイートルームや、部屋にマッサージチェアが導入されたデラックスタイプのものがあります。
チェックアウトは11:00まで。すべての利用者に「朝から元気になってほしい」というホテルの願いから、約20種類のパンやヨーグルトなどの朝食を”無料”で利用できます。お子様向けのキッズアニメティも用意されているため、お子様連れの方も安心して過ごせます。

詳細情報

rakutenで見る

ホテルサンパティオ

東京都江戸川区西葛西3-15-5ホテルサンパティオ

- 045

⑥ベストウエスタン東京西葛西グランデ/「西葛西駅」から徒歩約4分

次にご紹介するのは、「西葛西駅」から徒歩約4分のところにある「ベストウェスタン東京西葛西」です。明るく清潔感のある客室には、世界の一流ホテルで選ばれているシモンズ製のベッドが導入されているので、ゆったりとくつろげます。
チェックアウトは10:00まで。葛西公園駅までお迎えと東京ディズニーリゾートへのお送り(予約制)を”無料”で利用することが可能です。2018年6月にリブランドオープンしたレストランは、最大120人入ることができる開放的な空間で、ブッフェ形式をメインとしたオリジナル創作料理などを楽しむことができますよ!

詳細情報

3.01 075

⑦ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜/「葛西臨海公園駅」から徒歩約18分

最後にご紹介するのは、「葛西臨海公園駅」から徒歩約18分のところにある「ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜」です。ご家族連れや学生などにもリーズナブルに利用することができるカジュアルホテルです。東京ディズニーリゾートまで電車で1駅、車で約5分なのでアクセス良好です。
チェックアウトは10:00まで。焼きたてのデニッシュなどのパン、カレーライス、ご飯に合う味噌汁やお漬物、納豆など”無料”で朝食バイキングを楽しむことができます。さらに15:00〜24:00までコーヒや紅茶などのドリンクも”無料”で利用できます!

詳細情報

”0円”でハッピーな思い出を!

いかがだったでしょうか?今回は葛飾にある、”無料サービス”付のホテルをご紹介いたしました。ハッピーになれる1日になるよう、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する