• はてぶ
  • あとで
鈴鹿市で快適に過ごせるホテル!カップルからファミリーまで使える7選

今回ご紹介するのは、鈴鹿サーキットで有名な三重県「鈴鹿市」のホテルです。観光スポットがぎゅっと集まるこのエリアでは快適なホテルが多く点在しています。そんな今回は、ビジネスはもちろん、カップルやファミリーまで使いやすい鈴鹿市のホテルをご紹介していきます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①鈴鹿サーキットホテル / 稲生町(いのうちょう)

まず最初にご紹介するのは、鈴鹿サーキットのリゾートエリアの中にある「鈴鹿サーキットホテル」です。ホテルの周辺には、遊園地やキャンプ場、レストランなど、充実した施設が併設されているので、ファミリーやカップルにはとっておきのホテルと言ってもいいでしょう。
お部屋の種類は、ファミリー向けのキャラクターデザインがされているタイプや、ドイツの自動車用シートブランドのチェアなどがあり、本格的なレースの世界をコンセプトとしたタイプ、また、スタンダードな、どなたでも宿泊しやすいタイプが用意されています。

詳細情報

②コンフォートホテル鈴鹿 / 白子駅前

次にご紹介するのは、白子駅より徒歩3分、無料の朝食をいただける「コンフォートホテル鈴鹿」です。この朝食ではおにぎりやパン、ワッフルに加え、数種類のおかずを味わうことが可能。宿泊するだけではなく、食事も楽しみたい!という方には嬉しい朝食メニューです。
ここのお部屋の種類は、ダブルエコノミー、ツインエコノミー、ユニバーサルの3種類となっています。また、客室は全室禁煙となっているので、快適な空間で過ごせるでしょう。

詳細情報

rakutenで見る

三重県鈴鹿市白子駅前14-26

3.04 017

③白子ストーリアホテル / 白子駅前

次にご紹介するのは、白子駅から徒歩1分、レディースルームや無料朝食バイキングを用意する「白子ストーリアホテル」です。また、ショッピングセンターまでも徒歩1分といった立地の良いホテルとなっています。
ここのお部屋の種類は、シングル、デラックスシングル、レディース、セミツイン、ツイン、バリアフリーの6種類となっています。ツインルームでは、追加のベッドを置くことでトリプルとしても使用できます。

詳細情報

④アパホテル鈴鹿中央 / 大池

次にご紹介するのは、男性専用の大浴場がある「アパホテル鈴鹿中央」です。この大浴場にはサウナも併設されているほか、アパホテルオリジナルのベッドやまくらが使用できるので、リラックスした時間を過ごせるのではないでしょうか?
ここのお部屋の種類は、シングル、ツイン、ダブル、トリプル、バリアフリー、和室となっていて、シングルとダブルには。よりリーズナブルなエコノミータイプが用意されています。シンプルな内装で幅広く利用できるでしょう。

詳細情報

⑤ホテルグリーンパーク鈴鹿 / 白子

次にご紹介するのは、白子駅より徒歩4分、ウェルカムドリンクや24時間体制のフロントなど、行き届いたサービスのある「ホテルグリーンパーク鈴鹿」です。こちらの朝食では、三重県を代表する牛肉ブランド"松阪牛"のコロッケや"真鯛朝茶漬け"など、こだわりの食材をふんだんに使ったメニューをいただけます。
ここのお部屋の種類は、シングルハイクラス、ダブルスタンダード、ツインスタンダードの3種類となっています。海側の高層階では、白子の海を一望できるオーシャンビューとなっています。

詳細情報

⑥ホテルルートイン鈴鹿 / 平田

次にご紹介するのは、平田駅より徒歩10分、ドトールのウェルカムコーヒーや、人工温泉の大浴場がある「ホテルルートイン鈴鹿」です。また、全客室には、空気清浄器が置かれてるなど、女性にもうれしいサービスを提供しています。
ここのお部屋の種類は、シングル、ツイン、ファミリーダブルの3種類となっています。それぞれ、禁煙と喫煙がわかれているので、快適な空間で過ごせるでしょう。また、併設するレストランではお子様プレートを用意しているなど、ファミリーでも安心して宿泊できますね。

詳細情報

三重県鈴鹿市平田2-6-9

写真を投稿する
3.00 02

⑦スーパーホテル鈴鹿 / 算所(さんじょ)

最後にご紹介するのは、天然温泉に入ることができる「スーパーホテル鈴鹿」です。この天然温泉は、美肌の湯として知られる新美里温泉の源泉を使用しています。また、自分にあった"まくら"を選択できる便利なサービスも行っています。
ここのお部屋の種類は、シングル、スーパー、バリアフリーの3種類となっています。この中のスーパールームとは、ダブルサイズのベッドの上にロフトのベッドがあるタイプで、ご家族での利用に人気があります。

詳細情報

いかがでしたか?

三重県の観光スポットが集まった鈴鹿のホテルはいかがでしたか?鈴鹿市には、ビジネスや1人旅での利用から、家族で利用する場面まで幅広く対応しているホテルが多数存在します。鈴鹿に訪れた際には、ご紹介したホテルで宿泊してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する