• はてぶ
  • あとで
年に一回のご褒美に。バリ島の最高級ヴィラに泊まる3泊5日癒やしツアー

家族で癒やしの海外旅行がしたいと思ったら、バリ島なんていかがでしょうか?バリ島は年中常夏のベストシーズンで、リラックスできる環境がすべて揃っています。今回は、そんなバリ島で心も体もほぐされる「口コミ良し」、「特典満載」の贅沢ツアーをご紹介します。ハネムーンやカップル旅を検討中の方も必見です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

日々頑張ったご褒美に...

shutterstock
毎日、家事や仕事の連続で大変なことが多いですよね。そんな日常からちょっと羽を伸ばして、久々の海外旅行はいかがでしょう?

今回は、日々の喧騒から逃れられるゆったり癒やし旅をご紹介したいと思います。

ストレス解消の癒やし旅なら、バリ島がおすすめ

shutterstock
癒やし旅なら、普段を忘れさせる環境でゆったり過ごしたいですよね。

自然や異文化を楽しんで、豪華な宿でゆっくりしつつ、のんびり街散策なんかもできたら最高。そんな体験がバリ島でできるのはご存知ですか?

バリ島で癒やされる3つの方法

癒やされ方① 雄大な自然に気分爽快!

超巨大ブランコ「Bali Swing」

バリは一年中温暖な島。どこまでも広がる青々とした自然が広がっていて、心満たされるスポットが満載です。

特におすすめしたいのが、ウブド地方にある「Bali Swing」。「アルプスの少女ハイジ」に出てくるような巨大ブランコのアクティビティで、風を切って絶景の中に放り込まれる感覚は心のもやもやをすっかり消し飛ばしてくれます。

癒やされ方② パワースポットで気分転換

shutterstock

タナロット寺院

次に紹介する癒やされ方は、「パワースポット巡り」です。バリ島には、長い年月をかけてバリ独自の自然と宗教が融合したパワースポットがあり、心が洗われるような絶景を見せてくれます。

海に浮かぶ岩山に建てられた「タナロット寺院」もその一つ。夕暮れの寺院越しに日が沈む様は神々しく、疲れた心を癒やしてくれること間違いなしです。

癒やされ方③ ヴィラでのんびりリフレッシュ

提供:Disini Luxury Spa Villas

まるで別荘な “プライベートヴィラ”

もちろん宿でも贅沢にくつろぎましょう。バリ島には “ヴィラ” と呼ばれる、癒やしにぴったりの宿泊施設があるんです。

ヴィラとは “別荘” の意味。その中でもランクの高い “プライベートヴィラ” は、まるで自分の別荘にいるかのようなやすらぎの空間を提供する宿のことを言います。至れり尽くせりな環境で、時間を忘れて休暇を満喫したいですよね。

バリ島で “癒やし旅” におすすめのツアーとは

提供:Disini Luxury Spa Villas
バリ島の魅力は伝わったでしょうか?ここからはそんな “癒やし旅にぴったり” なツアーをご紹介したいと思います。

このツアーは5日間で1名「119,800円~」ですが、その価値はもちろんお値段以上!日々を忘れさせる豪華な内容となっています。

それではどんなツアー内容なのか、4つの魅力をご紹介します!

ツアーの魅力① 安心のチャーター車で観光を楽しめる

shutterstock
まず魅力の一つ目は、貸し切りの車で「観光を丸一日楽しめる」ことです。

海外では、移動がちょっぴり不安ですよね。言葉が通じなかったり、時刻表が読めなかったり、はじめての慣れない土地では難しいもの。

そんな時 “信頼できるチャーター車(運転手付き)” があるととっても便利ですよね!このツアーには3日目に「車の貸し切りチャーター(11時間)」が付いているので、観光スポットを自由に回って楽しむことができます。

運転手は旅行会社が選んだ信頼のガイドさんで、日本語も通じるので安心です。

ツアーの魅力② よりすぐりの極上 “プライベートヴィラ” に3泊

提供:Disini Luxury Spa Villas
もちろん宿は、癒やし旅にふさわしい5つ星の最上級 “プライベートヴィラ” に泊まりましょう。

この「Disini Luxury Spa Villas」は、豪華設備はもちろんのこと、日本語もしゃべれるスタッフさん達が最高のおもてなしをしてくれるので、口コミでも大評判のヴィラなんです。
提供:Disini Luxury Spa Villas
設備は、天蓋付きのおしゃれなベッド、リッチな洗面所はもちろん、全室にプライベートプール、広々としたリビング、ダイニングが付いています。

朝食は24時間いつでも好きな時間にお願いでき、自分の部屋のダイニングまで持ってきてもらえるので、他の目を気遣うことなく大切な時間を過ごせます。
提供:Disini Luxury Spa Villas
プライベートプールはもちろん貸し切りで楽しめるので、お子さんがいても誰にも迷惑をかけず自由に楽しめます。

夜には吹き抜けの天井に満天の星空が見えるので、スタッフさんから浮き輪を借りて、風に揺られながら星空を眺めるのもおすすめです。

ツアーの魅力③ 立地が良いので、海もショッピングも

このツアーの魅力3つ目は、この宿が「スミニャック地区」にあることです。

サンセットで有名なスミニャックビーチが宿から徒歩10分にあり、バリで女性に1番人気の「カユアヤ通り」も徒歩1分にあるという立地の良さ。

カユアヤ通りではおしゃれなアジア雑貨のショッピングや美味しいレストラン、雰囲気の良いカフェも楽しめて、治安も良い街なので安心です。

ツアーの魅力④ 嬉しい特典が満載!90分もの充実マッサージも

提供:Disini Luxury Spa Villas
最後に、このツアーの魅力4つ目は「90分のマッサージ」が付いていること。

このヴィラのスパはすべて選りすぐりのオーガニック成分を使用しており、楽園のような空間で心身ともに解きほぐしてくれます。あまりの気持ちよさに、日頃の家事や仕事の疲れも吹っ飛ぶこと間違いなし!

その他にも特典が満載で、宿泊中のウェルカムドリンク、バリニーズティータイムや、旅行会社からのジェラート、センセイシャの石鹸など数えきれないほど。気になる方はツアーページで確認してみてください。

常夏の楽園「バリ島」で非日常なひとときを

提供:Disini Luxury Spa Villas
いかがでしたか?家族旅行にはもちろん、カップルでのゆったり旅や、オプションを付けてハネムーンにするにもちょうど良いツアーになっています。

是非、極上のひとときを過ごしてみてくださいね。
※ハネムーンで利用される方は、旅行会社にその旨お伝えください。
※無料で16時迄のレイトチェックアウトができますが、部屋の空き状況にもよるのでご確認ください。
※チャーター車には高速料金や観光入場料などは含まれません。
(サービスに含まれるもの:車1台、ガソリン代、ドライバー、日本語ガイド)
※掲載情報は2018年9月に公開されたものです。実際に訪れる前に必ず事前にお調べください。
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク