安い×美味しい×ボリューム満点!渋谷のオススメ焼肉店7選

みんな大好きな焼肉。今回は、東京の渋谷エリアでオススメの安くて美味しい焼肉が食べられるお店を7店舗ご紹介していきます。びっくり価格のお店、サイドメニューの充実したお店、国産牛食べ放題のお店など店舗によって様々な魅力がたっぷりですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①焼肉市場 げんかや

まず1軒目にご紹介する焼肉屋さんは「焼肉市場 げんかや」です。深夜の4時まで開いている利便性に優れたお店です。ビルの中にあるこちらのお店は気軽に入れる素朴な雰囲気で、1人での利用も抵抗なくできそうな焼肉屋さんです。驚きなのが何と全品税抜290円というところ、とんでもない安さで美味しいお肉とお酒を堪能できるので男女問わず人気の高いお店となっています。
単品メニューもとってもお安いこちらのお店ですが、食べ放題メニューはさらにお得。120分の焼肉食べ放題が税抜2,980円、お肉やサイドメニュー、ソフトドリンクやデザート計95品から選びたい放題というなんとも嬉しい食べ放題コースです。オススメはソフトカルビ。ニュージーランド産の柔らかくてジューシーなお肉は何枚でもいけちゃいます。

詳細情報

げんかや 渋谷センター街店

東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷4階

3.49 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②焼肉 寿亭(じゅてい)

2軒目にご紹介する焼肉屋さんは「焼肉 寿亭」です。スッキリとした内観のお店で頂けるのは、リーズナブルながら柔らかくて美味しいお肉ばかり。ランチ、夜の営業共にたくさんの人で賑わう人気店となっています。和牛のロースやカルビの盛り合わせも、ビックリ価格で堪能できちゃいます。
渋谷で約40年に渡り愛され続けている名店、そのコストパフォーマンスはさすがとしか言いようがありません。オススメはやはり王道のロースやカルビ。定番ですが柔らかくて上質な脂の乗ったそれは口に入れるとなんとも言えない幸せを感じさせてくれます。食べ比べセットも楽しいですよ。

詳細情報

③炭火焼きホルモン 哲(てつ)

3軒目にご紹介する焼肉屋さんは「炭火焼きホルモン 哲」です。渋谷駅から徒歩2分の場所にあるお店で、店名からも分かる通り特にホルモンに定評のある焼肉屋さんとなっています。毎日芝浦から仕入れているホルモンはとっても新鮮で、焼いても小さく縮まらずぷりっぷりです。
ビルの2階にある隠れ家的な焼肉屋さんで、ホルモン専門店なだけあって他にはないような希少なホルモンが味わえるのも魅力的。ホルモンがたっぷり堪能できるコースもあり、お値段がリーズナブルなのも嬉しいポイントです。お通しで出てくるモツ鍋も美味しいですよ。

詳細情報

④トォンデジ

4軒目にご紹介する焼肉屋さんは「トォンデジ」です。営業はお昼の部と夜の部があり、ランチタイムにも夕食や飲み会にも利用できるお店です。韓国料理を中心に提供されるお店で、本格的な韓国料理がリーズナブルなお値段で味わえると渋谷でも評判となっています。ランチタイムは種類豊富に揃うお得なメニューから、お好きなものを選べます。
単品メニューもとても充実しているこのお店、ビビンバやユッケなどの定番メニューはもちろん、とろーりチーズが堪らないチーズチヂミなどのオリジナルメニューも評判です。そして、平日の午後7時までに入店すると食べ放題・飲み放題も付いて2,500円にお釣りがきちゃうというのは驚きです。オススメは焼いた豚肉をサンチュに巻いていただくサムギョプサル。鹿児島県産の黒豚を使用しており、肉厚で最高に美味です!

詳細情報

韓国食堂 トォンデジ

東京都渋谷区桜丘町16-7

3.62 411
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤Spicy Spicy(スパイシースパイシー)

5軒目にご紹介する焼肉屋さんは「Spicy Spicy」です。店内からは夜景が望めるので大人数での宴会はもちろんデートなどにもうってつけのお店。料理も本格的で、お酒の種類もとても充実しています。美味しいお肉を始め、豊富なお鍋メニューも人気。とろーりチーズが堪らないチーズダッカルビやチーズトッポキも絶品ですよ。
単品はもちろんですがコースでの利用が断然お得になっています。サムギョプサル、3種類のお鍋、サラダやキムチ、そしてドリンクは約60種類から選び放題。ゆっくり2時間楽しめてお値段もとってもリーズナブルとなっています。特にカリッと焼いた豚肉をサンチュに巻いて食べるサムギョプサルは、ジューシーなお肉と一緒に野菜を食べられるので、罪悪感も少なくお腹いっぱいになれる嬉しいメニューです。

詳細情報

⑥焼肉食べ放題 肉CHIKA(にくチカ)

6軒目にご紹介する焼肉屋さんは「肉CHIKA」です。テーブル席や個室もある落ち着いた雰囲気のお店です。こちらのお店ではメディアにも何度も取り上げられているほどの人気店で、ショーケースの中から1枚ずつお肉をオーダーできるという珍しいシステムとなっています。カルビやハラミはもちろん、大判ミスジやザブトン、セセリ、厚切りステーキなど柔らかくて美味しいメニューが盛りだくさん。臭みの少ないラムチョップやお肉のお寿司もオススメですよ。
1枚ずつお肉を選べる画期的なシステムのお店なので、たくさんの種類を好きな分だけ食べることができます。これだけでもお得感がありますが、もっとお肉を堪能したい方には食べ放題コースがオススメです。通常の食べ放題コースも2時間で税の徴収お得ですが、平日の午後5時30分までに来店すればさらにお安い価格で楽しめるというコスパ最高なシステム。ぜひ早い時間での来店をオススメします。

詳細情報

渋谷 焼肉食べ放題 肉CHIKA

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館渋谷肉横丁離れ

3.01 05

⑦焼肉処 百えん屋 渋谷道玄坂店

7軒目にご紹介する焼肉屋さんは「百えん屋」です。オシャレな雰囲気たっぷりの落ち着いた空間で、焼肉デートにもぴったりのお店です。高級感漂う雰囲気でありながらお値段はとってもリーズナブル。人気の和牛カルビが、何と100円という衝撃価格で堪能できちゃいます。その他にホルモンもおいしいと評判で、国産のとろける上ホルモンがこちらもお手頃価格で楽しめます。
単品メニューもお手頃ですが、食べ放題コースもさらにオススメ。90分お肉食べ放題で税抜2,650円、メニューの中にはなんと国産牛も含まれています。この価格で国産牛食べ放題とは驚きですね。食べ放題コースは他にも種類がありますので、お腹の空き具合や用途に合わせて選んでみてください。

詳細情報

焼肉処百えん屋 渋谷道玄坂店

東京都渋谷区道玄坂2-28-5 道玄坂SUNーJビル1階

3.02 05

渋谷でリーズナブルに絶品焼肉を楽しもう

以上、今回は東京・渋谷でオススメの安くて美味しい焼肉屋さんを厳選して7店舗ご紹介しました。渋谷には焼肉が食べられるお店がたくさんありますが、どうせ食べるなら安くて美味しくてメニューが豊富なお店でお腹いっぱい堪能したいですよね。お店によってもさまざまな特徴がありますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する